「昼顔」動画最終回が無料で見られる理由とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

たった5分あることをするだけで「昼顔」の動画最終回が無料で見られる方法があります!

この方法はすでに300万の人が試しています。

あなたも是非この方法で「昼顔」動画最終回を無料で見てください!

 

「昼顔」動画・最終回を無料で視聴する方法

 

ドラマ「昼顔」の最終回を視聴したいと思っているあなたのために、無料で動画を視聴できる方法を紹介したいと思います!

 

4人に1人が使っています

 

無料で視聴できる方法ですが、今日本では約1160万人が利用しているサービスです。

その中でも今回紹介するものは約300万人、つまり4人に1人が利用しているんです。

実はかなり話題になっているのですが、知っていましたか?

 

youtubeで動画を見る時代は終わりました…

 

たとえば、見たいテレビ番組を見逃してしまったとき、これまではyoutubeやpandoraといった動画共有サイトで見ていたと思います。

ですが、最近は著作権の問題でテレビ番組の動画というのはかなり減ってきています。

これまでは何でもありだった動画共有サイトも、規制が整ってきたこともあり、オリジナルのコンテンツが多く見られるようになり、テレビ番組の数は減って行きています。

 

つまり、動画共有サイトで見る時代はもう終わってしまいました。

 

その代わり、テレビ番組の見逃し配信などを提供する動画配信サービスが多くなってきました。

動画配信サービスは、youtubeのように誰もが動画をアップするというものではなく、あらかじめコンテンツが決まっています。

そのコンテンツを定額で利用するのが動画配信サービスです。

コンテンツは配信会社によって違っているので、あらかじめ自分が見たい作品があるサービスを利用するというのが動画配信サービスの使い方です。

 

動画配信サービスなら快適にドラマを楽しめます

 

動画配信サービスは動画共有サイトと違い配信されている作品はすべて公式のものばかりです。

つまり、動画共有サイトのように同じ作品が何本もあってどれを見ればいいかと探すは手間はありません。

しかも公式のものだから画質が悪いといったこともありません。

また、広告の表示に関しても定額利用であれば一切表示されないので、作品そのものに集中することができます。

 

「昼顔」最終回の動画は「FOD」で

 

動画配信サービスの中で「FODプレミアム」を利用すれば「昼顔」を視聴することができます。

「FODプレミアム」はフジテレビが運営している動画配信サービスで、フジテレビで放送したドラマやバラエティなどを配信しています。

また、最新のドラマも見逃し配信として7日間配信しています。

 

「昼顔」はフジテレビ系列で放送されたドラマなので「FODプレミアム」で視聴することができます。

「昼顔」以外にも、ドラマでは「オトナ女子」「無痛」「恋仲」などの作品も配信しています。

 

 

さらに「テラスハウス」といったドラマではない番組も配信しているのも「FODプレミアム」の特徴です。

 

本当に無料で見られるの?

 

気になる「FODプレミアム」の料金ですが、月額888円(税抜)で「昼顔」の全話数を視聴することができます。

もちろん「昼顔」以外の作品も見放題のものは好きなだけ見ることができます。

 

月額888円ということは、1日で計算すると30円くらいです。

つまり、缶ジュース1本よりも安い値段で、たくさんの動画を楽しむことができます。

 

これだけでもお得と思いますが、「FODプレミアム」では雑誌80誌以上が読み放題で付いてきます!

読める雑誌は「non-no」「MORE」「Ray」といったファッション誌から「FRIDAY」「週刊朝日」「女性自身」などの週刊誌があります。

 

 

「FODプレミアム」を利用すれば、いつも買っている雑誌も買わずにすみます。

 

動画だけでなく雑誌までついて月額888円(税抜)で利用できるのですが、今ならなんと「初月無料」で利用することができます!

 

しかも、1ヶ月の間に解約してしまえば、一切お金は発生しないので無料で楽しむことができるんです。

「昼顔」全話の動画を見て、他の作品を数本見ても1ヶ月あれば余裕です。

こんなお得な利用方法があるなんて、知らないと損ですよね

 

面倒じゃないの?

 

で、実際利用するにはどうすればいいの?ということになりますよね。

「面倒なんじゃないの?」と思ったあなた。

安心してください。

 

冒頭でお伝えしたように、5分ほどの作業をするだけで利用することができます。

利用するための手順を下で紹介しますので、これに従って登録をすれば簡単に利用できます。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 
2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了
 

FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「昼顔」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

 

いかがでしたか?

登録内容はそれほど多くないので、条件さえ満たしていればすぐに利用可能です。

無料で利用できるなんてめったにないので、今すぐ登録してくださいね!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「昼顔」動画・最終回のあらすじ

 

 

 紗和(上戸彩)は、貸別荘で北野(斎藤工)の帰りを待っていた。紗和の夫・俊介(鈴木浩介)、妻の乃里子(伊藤歩)と会って思いを伝えた北野は、約束通り紗和の元へと戻る。ところがその夜、紗和たちの元に、探偵会社の調査員とともに俊介や乃里子、慶子(高畑淳子)らが現れ、ふたりは無理矢理引き離され、連れ戻されてしまう。

 数日後、紗和は利佳子(吉瀬美智子)と再会する。紗和が北野を諦められずにいることを知った利佳子は、ここまできたら自分の意思で決めるしかない、と助言する。しかし、利佳子自身は、加藤(北村一輝)と別れるべきかどうか悩んでいるという。スポットライトを浴びる加藤の隣に立つのは、離婚でもめている子持ちの人妻ではない、と言うのだ。

 そんな中、加藤がバルセロナから帰国する。一方、笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合うが…。

 

「昼顔」動画・最終回のみどころ

 

 

最終回のみどころは、なんといっても北野と紗和の関係です。

北野と紗和は二人で歩む道を選んだのですが、乃里子や紗和の夫によって引き離されてしまいます。

弁護士を入れて話し合いの席でとった北野と紗和の態度はとても悲しいものでした。

 

そして、ちゃんと別れを伝えることができない二人でしたが、北野が通う学校の放送で北野が本心を語っているところは、このドラマの一番のみどころではないでしょうか。

 

最後のシーンで紗和が神様に対して語っている言葉の意味がどういうものなのか、その答えが映画で見られるかもしれませんね。

 

 

最終回を見たい人は、今すぐ登録を!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA