孤独のグルメ Season6 動画3話を無料で視聴する方法は!意外なキャストも登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「孤独のグルメ Season6 3話」の動画を視聴する方法について紹介しています。

深夜の飯テロ「孤独のグルメ」もSeason6まできましたね!

ネット上では「孤独のグルメ Season6 3話 動画」などとよく検索されていますが、12時過ぎに見てしまうとお腹が減るから録画しようと思っていたら忘れていた!なんて人がいるのかもしれませんね。

そこで、今回は3話を見逃したという人のために動画を視聴できる方法を紹介したいと思います!

 

孤独のグルメ Season6 3話を動画サイトで視聴できる?

 

「孤独のグルメ Season6」の3話を見逃した人はネットで動画が流れていないか探しているかと思います。

 

しかし!

 

ネット上でアップロードされている「孤独のグルメ」の動画は違法にアップロードされている可能性が高いです!

youtubeなどにアップロードされているのは、無断で誰かがアップロードしているので、見つかった場合削除されます。

海外の動画サイトなどでは、日本のドラマやアニメがアップロードされていることが多く、それを見ようと調べている人もいるんじゃないでしょうか。

 

ただし、それも違法行為なので、もし見かけたとしても見ないことをオススメします。

違法と知りながら視聴するのはNGですよ!

これから紹介する方法なら、そういった違法性はまったくないので安心してくださいね。

 

孤独のグルメ Season6 3話の動画を視聴する方法

 

それでは、「孤独のグルメ Season6」3話の動画を視聴する方法を紹介したいと思います。

方法は2つあります。

 

無料で視聴するなら「U-NEXT」

 

1つ目は無料で見たいという人にオススメです。

「U-NEXT(ユーネクスト)」は国内や海外のドラマや映画・アニメなどを配信している動画サービスです。

最近加入者も増えているので耳にしたことがあるかもしれません。

「孤独のグルメ Season6」も最新話を配信していますし、過去のシーズンのものも配信しています。

U-NEXTは月額1990円(税抜き)で利用できるのですが、今は無料トライアルとして31日間は無料で利用することができます!

 

また、本当なら最新作は1話につき324円の追加料金が発生するのですが、今なら600円分のポイントが付いてくるので無料で視聴することができます。

「孤独のグルメ」以外の作品も31日間無料で視聴できるので、ドラマや映画などが好きな人はかなり楽しめます!

ただし、「孤独のグルメ Season6」の最新話の配信は木曜日(3話なら4月27日)に配信になります。

すこしくらい待っても平気!って方は登録してみてください♪

 

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

 

少しでも早く見たいなら「dTV」

 

「木曜日まで待てない!」って人のためにオススメなのが、「dTV」です。

孤独のグルメは月曜日(3話なら4月24日)に配信されるので「U-NEXT」よりも早く見ることができます!

こちらはドコモが運営しているサービスですが、ドコモユーザー以外でも利用が可能です!

 

ただし、dTVは最新話を視聴するには300円かかります。

なので無料で見たい人には「U-NEXT」をオススメします。

「dTV」は月額500円で、配信作品も一部を除き見放題です。

さらに今なら31日間無料で視聴できるので、最新話300円でも問題ない人はこ「dTV」をオススメします♪

→ dTVで孤独のグルメを見る!

 

孤独のグルメ Season6 動画 3話 あらすじとキャスト

 

 

客室インテリアのリニューアルという大きな仕事を請け負った井之頭五郎は、目黒駅ほど近いホテルにいた。自信満々だったものの、担当者の工藤(山崎樹範)は五郎の提案が気に入らなかった。「忘れられない部屋」というテーマでお願いしたのに…そう言われ、五郎はショックを受ける。「デカい仕事を取った自分に浮かれていたか?慢心していたか?」大反省しながら目黒の住宅街をさまよう五郎。
そのうちお腹がすき、店を探すが見つからない。やがて住宅街の中で≪薬膳スープカレー≫の看板に気づく。矢印の方へ歩いて行くと、やがて大きな猫のオブジェがある「薬膳スープカレーShanaia」を見つけた。
店内に入ると女性店員(谷村美月)が五郎を案内した。近くの席の女性が注文するのを見て見習った後、五郎は「チキンと野菜のスープカレー」を流暢に頼む。「スープのベースはオリジナルで、辛さは3辛、トッピングはいももち2ピース、ライスはターメリックライスの普通盛り」その時、カレーができるまで20分ほど時間がかかることを告げられ一瞬ひるむが、気を取り直して「シャナイア風ザンギ(3辛)」を注文。先に出てきたザンギをつまんでいると、程なくカレーが運ばれてきた。生薬が浮かぶ香り豊かなスープ、レンゲで切れる大きなチキンとターメリックライスを口に運ぶ五郎。カボチャにピーマン、赤パプリカ…トッピングのいももち。さらに、食べ進めると大きな大根が現れる。最後にスターアニス(八角)の入った「自家製バニラアイス」も注文し、大満足の五郎。気分一新、仕事に戻るのだった。

 

3話のキャストには、なぜか山崎樹範さんと谷口美月さんが登場。

山崎樹範さんにいたってはほんの数分だけの出演でした。

谷口美月さんはお店の店員さん役で、かわいい店員さんだなあと思ったらそりゃそうですよね。

だって女優さんなんだもん。

しかし、孤独のグルメのキャスティングはいつも予想できませんね〜。

 

孤独のグルメ Season6 動画 3話 お店情報

 

 

今回、井之頭五郎さんが訪れたのは目黒。

お店は入り組んだ住宅街にぽつんとたたずむ「薬膳スープカレーシャナイア」

住宅の中にあるからお店を探すのは大変そうですね。

ホームページには手書きの地図もあったので、行く人はチェックしてみてくださいね。

ただし、4月30日〜6月1日はリニューアル工事をしているので営業していませんので注意してください!

 

お店情報

薬膳スープカレーシャナイア
東京都 目黒区 三田1-5-5

 

まとめ

 

今回は「孤独のグルメ Season6 3話」の動画を視聴する方法を紹介しました。

無料で視聴したいなら、U-NEXTがおすすめですのでチェックしてみてくださいね!

ただし、視聴する時間は夜を避けてくださいね。

お腹すきますから…(^^;

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

 

→ dTVで孤独のグルメを見る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA