「孤独のグルメ」動画5話(ふらっとQUSUMIも)を無料で視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、ドラマ「孤独のグルメseason6 5話」を無料で見る方法について紹介しています。

「5月5日に放送された「孤独のグルメseason6 5話」を見逃してしまった!」という人!

違法サイトを利用しなくても無料で見る方法があります。

ふらっとQUSUMIだけ見たいという人にもおすすめです。

その方法を紹介します!

スポンサードリンク

 

孤独のグルメseason6 5話を無料で視聴する方法は?

 

「はやく知りたい」という人のために、早速無料で「孤独のグルメseason6 5話」を無料で視聴できる方法を紹介します。

 

それは「U-NEXTを利用する」です。

 

 

「U-NEXT」とは動画配信サービスのことで、最新ドラマから過去のドラマ・映画などを配信しています。

「孤独のグルメseason6」はもちろん、過去のシーズンも配信しているので、他のシーズンもあわせて見ることもできます!

 

さらに今は無料トライアル中で31日間無料で利用することができます!

第5話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

2、U-NEXTのサイトにログイン

3、孤独のグルメseason6 5話を選択して視聴

 

たったこれだけです!

 

登録は2〜3分あればできます。

動画視聴までを合わせても5分ほどです。

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

 

孤独のグルメseason6 5話のあらすじ

 

 

井之頭五郎は、三軒茶屋駅からほど近いステンドグラス店に入ろうとして、店長の彩(山下リオ)が泣いているのに気付き、驚いて思わず後ずさり。その後、五郎は彩から意外な涙のワケを聞くのだった。五郎は今回、モデルハウスに飾るフロアスタンドを探すためにやって来たのだが、彩の祖父・次郎(若林豪)から何故か釣りに執拗に誘われ…。
店を出たらお腹が空いた。すずなり通りで店を探していると、回転寿司「すし台所家」の文字が目に入る。今の気分にぴったりだと店内に入る五郎。まずは王道「マグロの赤身」の皿を取る。さらに「ひかり三種」「あぶり穴子」などを頼む。途中、寿司のお供として「真鯛のすまし汁」で一息付いていると、常連らしきマダム(岡本麗)が入ってきて五郎の隣に座った。五郎はさらに、「うに」や「大赤えび」など次々に注文。そんな中、オススメ「トロハマチ」のアナウンスが店内に流れると、客達が我先にと注文し始めた。五郎も慌てて注文するもなかなか出てこない。後に隣のマダムに助けられ、なんとか食べることができた。帰り際、釣り具を持った青年・浜崎伝助(濱田岳)が威勢よく店に入ってきた。伝助もオススメ「トロハマチ」を頼むが、なんと売り切れており、がっかり肩を落とすのだった。

 

第5話の舞台は東京・世田谷の三軒茶屋。

ゲストは、濱田岳さん、山下リオさん、若林豪さん、岡本麗さん。

濱田岳さんはなんと、あのキャラとして出演していましたね!テレ東で魚だからまあ、アリですかね…?

山下リオさんは朝ドラ「あまちゃん」でアキちゃんとともにGMTを結成していた宮下アユミちゃん役で出演していましたよね〜。

ちょっと幸薄い感がなんともいえませんね。

それにしても孤独のグルメのゲストは本当に渋いところをキャスティングしてきますね。

それもこのドラマの楽しみ方の1つですね♪

 

孤独のグルメseason6 5話で登場したお店

 

第5話で登場したお店は回転寿司でしたね!

三軒茶屋・太子堂にある回転寿司「すし台所家」です。

テレビでも登場していましたが、三軒茶屋駅前にあるすずらん通りにある回転寿司なので、場所はわかりやすいです。

 

しかもこのすし台所家はチェーン展開しているお店なので、孤独のグルメで登場するお店とは少し趣が違うのかと思いましたが、放送内容を見ていると自営みたい雰囲気でしたね。

寿司を握っている板前さんたちの、「○○がはいりました!」みたいな掛け声が非常に面白かったです。

あそこまでオススメを紹介されていると、つい注文したくなりますよね。

ラスト一貫の「トロハマチ」の争奪戦は受けましたね。

あんなに色んな所から注文が入ったらお店の人は覚えるのが大変そうです。

 

孤独のグルメseason6 5話のふらっとQUSUMI

 

番組最後に放送されるコーナー「ふらっとQUSUMI」。

今回も原作者の久住昌之が、放送で登場したお店に食べに行っていました。

いつもはだいたいお酒を飲むパターンが多いですが、今回は…?

久住昌之さんが悩んだ末に最初に食べた一貫は意外なものでしたね〜。

 

孤独のグルメseason6 5話の感想

 

 

今回のストーリー部分では、五郎さんが仕事で三軒茶屋にあるステンドグラス店へ訪れていました。

ステンドグラス店の店員は山下リオさんが演じていて、最初の登場シーンでは涙を流していました。

その涙の理由は…なんとも笑える理由でしたねw

 

そしてメインの食事ですが、孤独のグルメでは珍しい回転寿司。

最初はレーンから流れてくるものをとっていた吾郎さんでしたが、周りのお客さんの状況を確認すると個別注文へ。

「光三種」「まぐろ三種」など変わったメニューも注文する吾郎さん。

箸休めに茶碗蒸しを食べたり、特上ウニを注文したりと隣のお客さんを驚かせる場面も。

最後はトロハマチの争奪戦をお隣の客の助けもあり、なんとか食べることができフィニィッシュ。

 

「これだけ食べて、いくらするんだろう?」

と思って会計の場面を見ていましたが、値段は分からず。

そういえば孤独のグルメって値段は出てこなかったような気が…。

でも、吾郎さんはいつも食べまくってるので食費はすごくかかっているんでしょうねw

 

まとめ

 

ドラマ「孤独のグルメseason6 5話」を無料で視聴する方法を紹介しました!

U-NEXTなら無料トライアルで「孤独のグルメseason6 5話」が見られる!
(しかも安全に←重要です)

 

孤独のグルメは深夜放送なので寝てしまって見逃した人も多いじゃないでしょうか?

もしくは、深夜だとお腹が減ってしまうから見ないという人もいるかもしれませんよね。

そんな人たちには「U-NEXT」を是非おすすめします!

ちなみに、無料トライアル期間はいつまで続くか分からないので無料で見たい人は早めに登録してくださいね!

 

第5話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

2、U-NEXTのサイトにログイン

3、孤独のグルメseason6 5話を選択して視聴

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA