続きを読む" />

上戸彩とHIROの年の差より意外なこととは?出産予定日はマスコミ対策だった⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article102-01

好感度が高く幅広い人に親しま
れている上戸彩さん。

そんな上戸さんも、つい最近母
親になりましたね。

EXILEのHIROさんと結婚・出産
と話題が絶えない2人について、
色々と調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:上戸彩(うえと あや)

生年月日:1985年9月14日

出生地:東京都

身長:162cm

血液型:O型

 

主な出演作品

ドラマ
「3年B組金八先生」(2002年)
「アテンションプリーズ」(2006年)
「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」(2010年)
「半沢直樹」(2013年)
「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(2014年)
「アイムホーム」(2015年)

映画
「あずみ」(2003年)
「テルマエ・ロマエ」(20012年)
「武士の献立」(20013年)

 

HIROとの年の差より意外?2人が出会ったのはいつ?

上戸彩さんとEXILEのHIROさ
んは2012年9月に結婚を発表し
ました。

article102-02

その時、上戸さんは27歳、HIRO
さんは43歳。年齢差16歳の歳の
差婚です。

芸能界でも年の差婚はかなり多
く、有名なところでは

加藤茶&綾菜 45歳差
市村正親&篠原涼子 24歳差
石田純一&東尾理子 22歳差
フジモン&木下優樹菜 17歳差
堤真一&一般女性 16歳差

などがあげられますよね。

 

 

これを見ていると上戸彩さんと
HIROさんの歳の差はたいした
ことないように見えますよね。

歳の差よりも意外なことがあり
ます。それは2人が出会った時
です。

 

1999年当時「Z-1」というア
イドルグループの一員だった
上戸彩さん。そのZ-1のダンス
指導をしていた人がHIROさん
と知人だっため2人は出会いま
した。その時上戸さんが14歳
HIROさんが30歳。

さすがにこの年齢では、恋愛
対象ということにはならず、
上戸さんから見たら「仲良しの
お兄ちゃん」という存在だった
ようです。

その後、上戸彩さんは2002年
から約8年間V6の森田剛さん
と交際をしていました。そして
2010年破局した上戸さんの近
くにいたのがHIROさんだった
というわけです。それから自然
に交際へと発展し結婚までたど
りつきました。実に出会ってか
ら13年後に2人は結ばれました。

こんなに長い間親交があった人
と結婚するのは珍しいですよね。
同級生ならいざしらず、16歳も
歳の差がある人ですからね。

ホントに人生なにがあるか分か
りませんね〜。

スポンサードリンク

 

出産予定日はマスコミ対策だった⁉︎

上戸彩さんとHIROさんの間に
子供が誕生したことを事務所が
8月19日に発表しました。

性別は女の子とのこと。
上戸さんに似たら、きっと可愛
い子になるでしょうね。HIRO
さん似ならキリッとした女性に
なりそうです(笑)

 

この出産発表で気になったのは
ずいぶん生まれたのが早かった
ということです。

上戸彩さんが妊娠していること
を事務所が発表したのが4月。
その時妊娠3ヶ月だと新聞では
報じられていました。そのため
出産は11月頃になると言われて
いました。ところが3ヶ月も早
い8月に出産。もしかして早産
なのではという噂もあります。

 

ただ、これに関しては、妊娠月
をわざと偽っていたのではない
というほうが可能性は高そう
です。

というのも、4月から6月まで放
送していた「アイムホーム」で
の上戸彩さんのお腹があまりに
も出ていて、妊娠3ヶ月とは思
えない体型だったからです。

article102-03

ドラマでは下半身がほとんど映
さないなどの措置をとっていた
ようです。ただネット上では上
戸さんのお腹について大きく話
題になっていて双子なのではな
いかということも言われていま
した。

結局妊娠月が違っていたという
ことですべてはうまくおさまる
ように思えます。

 

おそらく出産が近くなると芸能
記者などで周囲が騒がしくなる
と考えた事務所や本人たちが、
マスコミ対策の1つとして、出
産予定日がずれるような発表を
したのではないかと考えられま
す。

上戸彩さんとHIROさんのお子
さんということだけでも大きな
話題になりますもんね。

子供や上戸さんの体調を考えた
ために偽ったのであれば、それ
は1つの防御策として効果があ
ったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA