「最高の離婚」動画1話を無料で視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最高の離婚

 

ここでは「最高の離婚 動画 1話 無料」について紹介しています。

 

テンポの良いトークで夫婦の結婚について考えさせられる「最高の離婚」。

瑛太さんと尾野真千子さんのトークの掛け合いが面白くて思わず笑ってしまいます。

 

「最高の離婚」が放送されたのは2013年1月ですが、見逃してしまったという方のため1話から無料で動画を視聴できる方法を紹介します。

この方法なら高画質で、しかもいつでもどこでも好きなときに見ることができるので、誰にも邪魔されずに「最高の離婚1話」を楽しむことができますよ!

 

「最高の離婚」動画1話を無料で見る方法は?

この数字、知っていますか?

無料で見る方法を紹介する前に、この数字を見てください。

 

71万

 

この数字は2013年に日本レコード協会に違法アップロードの削除要請があった件数です。

その前の年の2012年は33万件でした。

つまり、倍に増えています。

2013年でこの数字なので、2017年だと100万件は超えていそうです。

 

違法アップロード動画は危険!

「最高の離婚1話」を見逃したから動画共有サイトで探そうと考えている人もいるはず。

ですが、動画共有サイトにアップされている動画は、違法アップロードばかりです。

 

違法アップロードを見るだけなら大丈夫、っと思っている人はご注意ください。

 

その動画にはウイルスが仕掛けられている可能性があります。

特にyoutubeではない他の動画共有サイトは、まだまだ整備が整っていないので違法アップロードが多いです。

それを利用して、見に来たユーザーの個人情報などを盗もうと考えている人たちがいるんです。

 

無料だからといって動画を見ようとしていたら危険な目に合う可能性もあるので極力やめておいたほうがいいです。

 

「最高の離婚1話」の動画は「FOD」で見よう

 

そこでオススメなのが、フジテレビが行っている動画配信サービス「FOD」で見る方法です。

 

「FOD」では「最高の離婚」を1話から全話数を見ることができます。

しかも、動画はPCだけでなく、スマホからも見ることができるので、ゆっくり楽しみたい人にはもってこいです。

「FOD」で最高の離婚を視聴するためには、通常月額888円(税抜)がかかります。

全話数を888円でみることができると考えれば、レンタル屋で借りるよりは安いと思います。

 

ところが、
今ならなんと登録から1ヶ月間は無料で利用することができるんです!

888円でも安いのに、1ヶ月無料で利用できるなんてお得以外になにものでもありません。

 

無料で利用するためにはいくつかの条件がありますが、それさえクリアできれば「最高の離婚」を無料で楽しむことができます。

 

[PR]登録は公式ページから
→ まずは31日間無料で「FODプレミアム」をお試し!

 

「FOD」の登録方法

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

 

これを用意して「FODプレミアム」コースを選べば、1ヶ月間無料で利用することができます。

 

実際に「FOD」を使ってみた感想

 

実際に私も無料で利用できるか確かめてみました。

まず登録はアカウントがあればあっという間です。

私はあったので、すぐ終わりました。

 
登録が済んだらすぐに利用することができます。

 

私も「最高の離婚」1話の動画を視聴しましたが、画質もキレイだし何よりパソコンで見られるのでテレビのように1つの場所で見なくてすみます。

スマホからでも楽しめるので、通勤中に別の配信しているドラマを見たりしています。

 

1ヶ月もあればかなりの数の動画を見ることができると思いますので、たっぷり楽しもうと思います。

1ヶ月までに解約すればお金はかからないので、もし気に入らなくなったら解約しても大丈夫です。

マイメニューから「無料お試し期間」がいつまでかが表示されているので、いつから始めたか忘れても安心です。

こんな美味しいサービスは使わないと損ですね。

 

「最高の離婚」動画1話のあらすじ

 

つらい。結婚って、長い長い拷問ですよ

濱崎光生(瑛太)は、自動販売機の設置会社で働く営業マン。神経質な性格の彼は、仕事も、人付き合いも、飲み会も辛く、実際、体のあちこちが調子悪かった。そんな光生にとって、実は何よりもつらいのは、妻・結夏(尾野真千子)の存在だ。結夏とは2年前に結婚した。光生の実家であるクリーニング店を引き継いで働いている結夏は、本人いわく、おおらかなタイプ。しかし、光生には、それがただガサツなだけにしか見えない。ゆえに、いまでは、結夏のことを愛しているのかどうかも分からなかった。ある日、光生は、食べるのを楽しみにしていたお菓子を結夏の友人たちに食べられてしまう。それがきっかけで口論になった光生と結夏は、勢いで離婚届をダウンロードして書く。別の日、光生は、得意先から草野球に駆り出される。その帰り、つまずいた拍子にバッグから転がり落ちたボールを拾おうとした光生は、ぎっくり腰になり、動けなくなってしまう。そんな光生が、必死の思いでたどり着いたのはアロママッサージ店だった。本来女性専用の店だったが、店のスタッフは、光生の状態を見かねて腰をマッサージしてくれた。そのスタッフとは、光生が大学時代に付き合っていた上原灯里(真木よう子)だった。灯里は、美大で助手をしている諒(綾野剛)と結婚し、最近、光生の家の近所に引っ越して自宅兼アロママッサージの店を開いていた。偶然の再会に、光生は、なんとなく浮かれてしまうが…。

 

「最高の離婚」動画1話キャスト

濱崎 光生(はまさき みつお)〈30〉 ・・・ 瑛太
濱崎 結夏(はまさき ゆか)〈30〉 ・・・ 尾野真千子(Wヒロイン)

上原 灯里(うえはら あかり)〈30〉 ・・・ 真木よう子(Wヒロイン)
上原 諒(うえはら りょう)〈30〉 ・・・ 綾野剛

瀬田 智世(せた ともよ) ・・・ 市川実和子
瀬田 継男(せた つぐお) ・・・ 松尾諭
有村 千尋(ありむら ちひろ) ・・・ 小野ゆり子
海野 菜那(うみの なな) ・・・ 芹那

濱崎 亜以子(はまさき あいこ)〈80〉 ・・・ 八千草薫

FODで「最高の離婚1話」の動画を楽しもう

 

「最高の離婚 1話 動画 無料」に関する内容を紹介しました。

「FODプレミアム」があれば、スキマ時間などでも動画を楽しめるので通勤中やちょっとした待ち時間も楽しく過ごせます。

しかも無料お試し期間が1ヶ月もあるのがうれしいですよね。

 

ただ、1つ注意してほしいことがあります。

 

今はお試し期間を大々的に広めていますが、いつ終わるか分かりません。

あの時に試しておけばよかった・・・、なんて後悔しないように登録は早めにしておいてくださいね!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料トライアル登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA