続きを読む" />

ベッキーとローラに不仲説が浮上!?全米でTOP10入りした妹ジェシカのダンスが凄すぎる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article89-01

バラエティーだけでなく、女優
や歌手としても活躍するベッキ
ーさん。

ハーフタレントの重鎮として、
ウエンツ瑛士などとハーフ会な
るものを行っているんだとか。

そのベッキーさんが同じハーフ
タレントのローラさんとの不仲
説が流れています。一体なぜで
しょう?

妹のジェシカさんがアメリカで
大活躍しているようです。詳し
く見てみましょう。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:ベッキー

生年月日:1984年3月6日

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

「おはスタ」のOhaガールとし
てデビュー。以降はバラエティ
ー番組を中心に活躍しています。

 

出演作品

レギュラー番組
「天才!志村どうぶつ園」
「世界の果てまでイッテQ!」
「ライブB♪」
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
「中居正広の金曜日のスマたちへ」
「にじいろジーン」
「ありえへん∞世界」

ドラマ
「タイヨウのうた」(2006年)
「ショムニ2013」(2013年)

 

ベッキーの休業理由の真相は?二股疑惑の浪速の星って誰?

 

ローラとの不仲説が浮上!?

ベッキーさんといえば、ハーフ
タレントとして活躍している1
人ですよね。

そのベッキーが幹事を務める
いうハーフ会なるものがあるそ
うです。

これは芸能人として活躍してい
るハーフタレントがプライベー
トで集まっている会合のことで
メンバーはかなり豪華。

最近「SMAP×SMAP」や「モニ
タリング」でメンバーが出演し
ていました。

その時のメンバーは

ベッキー
ローラ
ホラン千秋
IVAN
豊田エリー
JOY
アントニー
U字
ウエンツ瑛士
ハリー杉山
トリンドル玲奈

でした。

その中でも、気になるのはロー
ラさん。一部新聞記事に載って
いましたがベッキーとの仲に亀
裂がはいったのでは?と噂され
ています。

 

 

その記事によると

ローラさんは父親が詐欺事件で
逮捕されて一時は活動を自粛し
ていたが、判決が出たことで再
び活動を始めたそうです。

しかも、ローラさんと交際の噂
がある有田哲平さん率いる有田
軍団がバックについているとい
うことなんですが…。

 

この記事の直後にネット上では
いろいろな憶測が流れましたが
すぐに当の本人2人がTwitter
で否定していました。

 

バラエティー番組で共に活躍を
している2人だけにやっぱり比
較されてしまうのかもしれませ
んね。

2人ともタイプが違うので、潰
し合うことはないと思いますが
ハーフ枠もいっぱいだから大変
なんでしょうね…。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

妹ジェシカがすごい!?

ベッキーさんの妹のジェシカさ
んが今注目を浴びています。

ジェシカさんはロサンゼルスを
拠点に活動しているダンサーで
年齢は30歳。

以前行われた世界最大のストリ
ートバトルダンスコンテストで
優勝するほどの実力の持ち主。

そのときの動画はコチラ

そのジェシカさんがアメリカで
放送している「アメリカン・ダ
ンスアイドル」に出場していま
す。  

全米でTOP10入りしたダンスとは

この番組は、アメリカ各地で行
われる予選から全米ナンバー1
を目指すもので、ジェシカさん
はなんとTOP10に入ることがで
きました。

 

TOP10になると全米ツアーに参
加できるそうで、ベッキーさん
も大喜び。

 

それにしてもベッキーさんには
こんなすごい妹さんがいたんで
すね。今後は日本のテレビ番組
でも出演する可能性がありそう
です!

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA