有村架純はオーディション落ちまくり?姉の新井ゆうこはマイペース?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

有村架純はオーディション落ちまくり?姉の新井ゆうこはマイペース?

人気女優の有村架純さんは、
オーディションに何度も落ちたことがあるそうです。

その時のエピソードや最近話題の
姉・新井ゆうこさんについて、まとめてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県

身長:160cm

血液型:B型

 

出演作品

出演作品といえば、やっぱり「あまちゃん」ですよね。

主人公アキの母親・春子の若い頃の役という脇役にもかかわらず、

主役の能年玲奈さんを越える人気を得るきっかけになりました。

 

最近では、映画「ビリギャル」で大胆な姿を披露して話題になっています。

今までの清楚なイメージから一転して金髪のギャル役という、

何でもやってみせる有村架純さんの幅広さを感じますね。

 

個人的には、まだ有名になる前に出演していた

映画「阪急電車」での有村架純さんが好きです。

出演時間はそれほど多くないですが、何か心に残るものがありました。

映画「阪急電車」の動画を見る

 

しかも、これが映画初出演です。

映画では、あこがれの先輩である

同じ事務所の戸田恵梨香さんも出演しています。

 

オーディションでのエピソード

article03-05

映画「ビリギャル」の舞台挨拶でも告白していましたが、

オーディションによく落ちていたそうです。

有村架純、現役女子高生を前にオーディションに落ち続けた“ビリ”時代を告白(cinema cafe.net)

まず今所属している事務所に応募した時に落とされています。

その時のエピソードを有村架純さんがテレビ番組で

話しているのを聞きましたが、

落ちた理由がちょっとぽっちゃりしていたのと関西弁だった、

ということらしいです。

 

その2つの課題をクリアし、一年後にもう一度応募して

晴れて合格することができたそうです。

同じ事務所を一年後にまた受けるなんて、あまりいないですよね。

 

ちなみにぽっちゃりしていたからダイエットしたそうなのですが、

1〜2kg落としたぐらいだったと本人はテレビで話していました。

そんな変わらないじゃないか!と思いましたが、

事務所側としては断る理由が欲しかったのかもしれませんね。

 

その後は、お芝居などのオーディションを

何度も落ちたといいながらも出演作品を増やし、

「あまちゃん」でついにブレーク。

今やテレビで見ない日はないくらい人気になりましたね。

 

そんな有村架純さんの親友・高畑充希さんについての記事はこちら↓

高畑充希の歌がうまい意外なワケは!?親友・有村架純とツーショット写真が似てると話題に!

 

スポンサードリンク

姉の名前は新井ゆうこ

そんな有村架純さんですが、2歳上の姉がいます。名前は新井ゆうこ。

最近東スポが記事にしていましたが、

関西でグラビアアイドルをやっているみたいです。

「有村架純の姉」グラビアアイドルを独占直撃(東スポweb)

 

以前、「A-studio」に出演した時に、

司会の笑福亭鶴瓶さんが有村架純さんの母親と姉に

インタビューをしていました。

その時には姉の職業については触れていなかったのですが、

今回こういうかたちで世の中に広まってしまいましたね。

 

ネットでは色々噂になっていますが、

姉の新井ゆうこさんは妹の有村架純さんに比べると

マイペースな印象を受けました。

有村さんが前に行くタイプとしたら、

姉は正反対?なのかもしれません。

ただグラビアアイドルをしているから、

そんなことはないかもしれませんが…。

 

いつか姉妹揃って共演!なんてこともあるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

こちらの記事もいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA