キッチンパーク・瞳ちゃんが85キロのダイエットに成功したレシピ?ウチのガヤがすみません!7月18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、高たんぱく低カロリーレシピを紹介します。

7月18日放送の「ウチのガヤがすみません!」で、85キロのダイエットに成功した、キッチンパークの瞳ちゃんが高たんぱく低カロリーレシピを紹介していました。

どんなレシピなのか気になったので調べてみました。

スポンサードリンク


 

出演者・ウチのガヤがすみません!7月18日

司会
ヒロミ 後藤輝基(フットボールアワー)

ゲスト
GENERATIONS from EXILE TRIBE

ガヤ芸人
相席スタート、アキラ100%、うしろシティ、カミナリ、キッチンパーク、コアラ小嵐(超新塾)、白鳥久美子(たんぽぽ)、永野、なすなかにし、西村ヒロチョ、脳みそ夫、はなしょー、マサナカジマ、もりやすバンバンビガロ など

 

スポンサードリンク


 

高タンパク質低カロリーのレシピを披露!ウチのガヤがすみません!7月18日

番組ではGENERATIONS from EXILE TRIBEのために芸人たちが「高タンパク低カロリー」料理を披露していましたので、まとめました!
 

レタスのミルフィーユハンバーグ

その中で特にびっくりしたのが、キッチンパーク。

なんとキッチンパーク・瞳ちゃんは、半年間で130kg→47kgの83kg減量のダイエットに成功した経験があり、そのときに実践していた「かさ増し」料理を披露していました。

【材料】
タネ
 合い挽きミンチ
 こんにゃく
 おから
 たまねぎ
 はんぺん

レタス

ソース
 トマト

【作り方】
1、タネを作る。すべての材料をまぜる

2、レタスとハンバーグを交互にボウルに包む

3、ボウルをラップで包んでレンジで8分

4、ソースを作る。トマトを乱切りにする。

5、トマトをフライパンにいれ潰しながら、煮込む

6、コンソメ・塩・こしょうで味付け、最後にニンニク(すりおろしたもの)をいれる

7、ハンバーグにソースをかけて完成

 

スポンサードリンク


 

カレープロテインドリンク

はなしょー・山田しょうこが一度にカレーとプロテインが摂取できる飲み物を紹介!

 

【材料】
レトルトカレー
プロテイン
豆乳

【作り方】
1、レトルトカレーは暖めておく

2、すべての材料をフードプロセッサーにいれてまぜる

3、氷の入ったコップに注ぐ

 

見た目と違い、意外なおいしさにびっくりするメンバーたち。

 
さらに、はなしょー・山田しょうこさんが、過去にすき家の店長を経験していたことが発覚。

しかも、そのときにアルバイトで、関口メンディーがいたことを本人が告白。

意外な関係性に会場の全員が驚いていました。

 

スポンサードリンク


 

韓国風ヘルシーねぎサラダ

相席スタート・山崎ケイさんが簡単レシピを紹介。

 

【材料】
コンビニで売っているサラダチキン
ねぎ
ダシダ(牛肉だしの粉末調味料)
ゴマ油

【作り方】
1、サラダチキンを手でほぐす

2、ねぎを40cmの長さに切る

3、具をまぜ、ダシダ、ゴマ油の順にかけあわせる

 

スポンサードリンク


 

まとめ

7月18日放送の「ウチのガヤがすみません!」の高タンパク質低カロリーレシピを紹介しました。

瞳ちゃんのダイエットはかさ増しレシピを効果的につかったものなので、簡単に取り入れられそうですね!
 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA