坂上忍が逮捕された時にいた女優はあの人の妻!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昼の情報番組「バイキング」で司会を務めている坂上忍さんは過去に逮捕された経歴を持っています。

しかも逮捕された時に一緒にいたのが女優さんだったため、Wスクープとして話題にもなりました。

坂上忍さんが逮捕された原因は何だったのか?

その時一緒にいた女優さんは誰だったのか?

詳しく紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 

坂上忍が逮捕!その時隣にいた女優は?

坂上忍さんが逮捕されたのは1995年1月14日深夜1時30分ころのことです。

場所は東京都世田谷区の井の頭線池ノ上駅近くの区道。

俳優・川野太郎さんの自宅で行われたホームパーティに参加した坂上忍さんは、帰宅途中に車を電柱にぶつけてしまいます。

近くの住民の110番で来たパトカーから逃げようと半壊した車で逃走をはかること20分。

結局捕まってしまいます。

 

このとき、助手席には女優の山本未來さんが乗っていました。


 

実は坂上忍さんはパーティーでお酒を飲んでいて、本当なら山本未來さんが運転するはずだったのですが、なぜか代わったようで、飲酒運転であえなく逮捕されてしまいました。

この逮捕を受けて、坂上忍さんは1995年6月までの約半年芸能活動を休止しました。

逮捕のことで世間の話題にもなりましたが、助手席に女優の山本未來さんがいたため、Wスクープになってより注目を集めました。

坂上忍さんと山本未來さんは1993年に舞台で共演したのをきっかけに交際に発展しました。

山本未來さんは結局、坂上忍さんと別れた後、2003年に俳優の椎名桔平さんと結婚しています。


 

もう10年以上も前なので2人が結婚していることを知らない人もいるんじゃないでしょうか?

 

今やバラエティで大活躍の坂上忍さんですが、世間的に公表されたくない出来事もたくさんあるんですね。

 

スポンサードリンク


 

坂上忍が逮捕される女優

坂上忍さんをネットで検索すると「坂上忍 逮捕 薬」「坂上忍 逮捕 覚醒」などが出てくるときがあります。

もしかして薬を使用しているの?という疑問を持った人が多くいるからだと思います。

坂上忍さんは薬物の使用で逮捕された清原和博さんと「ダウンタウンなう」のハシゴ酒の企画で共演したことがあります。


 

この企画は、けっこう芸能人が本音を暴露していることがあるので面白いですよね。

まだ、清原和博さんが逮捕される前だったのですが、ダウンタウンの浜田雅功さんが清原和博さんに、

「お前さぁ薬やってんの?」

と聞いていました。

清原さんのリアクションはかなりおかしかったので、今思えばあの時はすでにやっていたんだなというのが分かります。

一方でその場にいた坂上忍さんは特に変わった様子はありませんでした。

その後も清原和博さんと普通に会話をしていたところをみると、薬を使用していたという疑惑はないと思います。

 

もう1つ薬の疑惑を持たられる理由があるとしたら、坂上忍さんのテレビでの言動や行動を嫌っている人たちの嫌がらせかもしれません。

最近のSNSでは噂の広まりがスゴイので、実際は薬を使用していなくてもどこかで「薬をやってる」みたいな書き込みがあったらいつの間にか事実としてネット上で流れてしまうこともありますからね。

そういうことを考えると、坂上忍さんが薬を使用している可能性はないと思います。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

坂上忍さんの意外な逮捕歴を紹介しました。

逮捕された時に一緒にいた女優の山本未來さんも事故を起こしたわけではないけれど同乗していたためにエライ騒動に巻き込まれてしまいましたよね。

まあ、その後椎名桔平さんと結婚したことを考えれば、良かった(?)のかもしれませんが。

 

薬の使用に関しては個人的には絶対にないと思っています。

だって犬を12匹も飼っている人ですよ?

そんな人が薬をしているとはとても思えません。

というより、犬たちのためにはそれだけはやってほしくないという願いでもあります。

 

坂上忍さんの犬についてはこちら

→ 坂上忍の犬は保健所から引き取った?家を購入した場所が判明⁉︎

→ 坂上忍の犬11匹の名前をまとめて紹介!12匹目も?

→ 坂上忍の犬に関するブログ記事が多い意外な理由

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA