阿部祐二の娘はプロゴルファー!?ミスユニバース日本代表に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは阿部祐二さんの娘でプロゴルファーの阿部桃子さんについて紹介しています。

「スッキリ!」のリポーターとしておなじみの阿部祐二さんに娘がいて、なんとプロゴルファーとして活躍しています。

娘さんの名前は阿部桃子さんで、2017年ミス・ユニバースの日本代表にも選ばれました。

スポンサードリンク


 

阿部祐二 娘 プロゴルファー

朝の情報番組「スッキリ!」のテレビリポーター・阿部祐二さんには桃子さんという娘さんがいます。

阿部桃子さんが2017年ミスユニバース千葉県代表として、日本代表の最終選考会に参加し見事にグランプリに輝きました。

次は日本代表として「第66回ミス・ユニバース世界大会」に参加します。

 

阿部桃子さんは身長175センチ、スリーサイズは83-58-85とまさに世界基準の体型の持ち主です。

阿部桃子さんはインスタをやっていますが、そこにアップされている写真を見ると、その体型の良さが分かります。

 

こちらは八千代市長とのツーショット写真。

腰の位置がすごい高いですよね。つまり足が長い!ということです!

阿部祐二さん自身も180センチくらいあるので、娘さんも遺伝を受け継いだんでしょうね。

 

撮影の合間のオフショット👘🙌🏻 @nozaco55 #missuniverse #2017missuniversejapanchiba

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –

 

ここ数年のミスユニバース日本代表と比較すると、より日本人らしい顔つきだなと感じました。

 

家族でゴルフ💗 楽しかった〜☺️🙏🏻 golfwear👚: @kissonthegreen #golf #family

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –

家族でゴルフをしている写真。

なにを隠そう、阿部祐二さんの娘・阿部桃子さんはプロゴルファーなんです。

素晴らしい体型を活かしてプロゴルファーとして活動しています。

 

スポンサードリンク


 

阿部祐二 娘 プロゴルファー

 

阿部桃子さんは阿部祐二さんの娘としてのほうが有名ですが、実は母親も有名な人です。

母親の阿部(旧姓:磯村)まさ子は元プロゴルファー。

プロゴルファーになった桃子さんはどちらかと言えば、母親のまさ子さんの影響を強く受けたようです。

桃子さんがゴルフを始めたのは6才からで、高校2年のときに千葉県ジュニアで2位になもなっています。

ただ、ゴルフだけに専念しているというわけではないようです。

というのも、父親の阿部祐二さんが「ゴルフしかできない人間になってほしくない」という思いがあるようで、学業の方にも力を入れているようです。

また、2015年には主催者の推薦で大東建設「いい部屋ネットレディス」の女子プロゴルフツアーにも参加しましたが、残念ながら予選落ちでした。

2016年にプロテストも受けましtが、残念ながら合格とはいかず。

これからゴルフに専念するのでしょうか。もしプロゴルファーとして活躍するようになったら、また女子プロゴルフ界も盛り上がりそうです。

 
また、その体型をいかしてモデルの仕事をしています。

東京ガールズコレクションでは、CECIL McBEEの衣装でランウェイを歩いていました。

💋💋 #CECILMcBEE #東京ガールズコレクション #TGC #阿部祐ニ #阿部桃子 #親子

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 –

 

上はインスタにアップしている東京ガールズコレクションの写真ですが、父親の阿部祐二さんも一緒に歩いています。

娘と共演できて、父親としては最高ですよね。

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA