「昼顔」動画6話を無料(pandoraじゃなく)で見るには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「昼顔」動画6話をpandoraを使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

2014年に放送された「昼顔」は、上戸彩さん演じる笹本紗和と斎藤工さん演じる北野裕一郎の不倫を描いたドラマです。

斎藤工さんはこのドラマをきっかけに大ブレイクを果たしましたよね。

 

そして、その「昼顔」がついに映画化されることになりました。

映画の公開は2017年6月10日になります。

映画ではドラマのストーリーから3年が経過した紗和たちを描かれています。

ということは放送終了したドラマをもう一度見たほうが、より映画を楽しめますね!

 

ネット上では「昼顔 動画 6話 無料」「昼顔 動画 6話 pandora」といったキーワードで検索される回数が多いようですが、映画を見る前にドラマを見ておきたいと思っている人が多くいるのが分かります。

そこで、今回は「昼顔 6話」の動画を視聴する方法として、動画配信サービス「FODプレミアム」を紹介します!

 

昼顔 6話の動画を視聴する方法

 

 

ネットではドラマ「昼顔」の6話をpandoraで見たいと思っている人が多く検索されているようです。

pandoraは韓国発の動画共有サイトです。

この動画サイトを使って無料で見ようと考えている人がいますが、ここではpandoraを使った視聴方法ではなく、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴する方法を紹介します!

その理由はいくつかあります。

 

なぜ「FODプレミアム」なの?pandoraじゃダメ?

 

どうして「pandora」じゃなくて「FODプレミアム」なの?

なぜなら、「FOD」の「FODプレミアム」コースが今なら初月無料で体験することができるからです!

しかも「FODプレミアム」を利用すれば「昼顔」の6話だけでなく、1話から全話すべてを視聴することができます。

しかも何度でも見放題です!

そしてそして、画質も高画質で途中で広告などが流れたりしないので、余計なことを考えずにストーリーに感情移入することができます!

 

「無料で見るならpandoraでもいいんじゃない?」と考えている人もいるかもしれません。

ですが、残念ながらpandoraで探しても「昼顔」の6話の動画はないはず。

なぜなら違法アップロードされたテレビ番組への著作権問題で、ほとんど削除されているからです。

もし、仮に運良く6話の動画を見つけることができたとしても、7話があるとは限りません。

それにアップロードされた動画は編集を加えていることが多く、画質もそれほどよくありません。

おまけに広告などが入ってきたりすると、せっかくの大事なシーンも台無しになってしまいますよね。

 

このように、pandoraをオススメしない理由は

 

6話の動画がない。あっても画質がよくない
広告が途中で入り、ドラマに感情移入しづらい
7話以降があるかどうか分からない

 

などがあります。

 

一方で「FODプレミアム」なら

 

1話〜全話すべて見放題
高画質
広告が入らない

 

と、pandoraの悪いところはすべてクリアになっています。

 

このことからも「FODプレミアム」をオススメしています!

 

ところで「FODプレミアム」のサービス内容は?

 

ここでは「FODプレミアム」に登録すると、どんなサービスを楽しめるかを紹介します。

「昼顔」の6話は見られたけど、それでおしまいというのはもったいないのでぜひチェックしてみてください!

 

そもそも「FOD(フジテレビオンデマンド)」とは、フジテレビが運営する動画配信サービスのことです。

 

「FOD」ではフジテレビで放送中または過去に放送されたドラマやバラエティ、アニメなどを楽しむことができるサービスです。

ここで紹介しているのは「FODプレミアム」というコースですが、このコースだと「昼顔」が全話数見放題で楽しめます。

 

ドラマだと

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
有村架純さん、高良健吾さん出演

「好きな人がいること」
桐谷美玲さん、山崎賢人さん出演

「残念な夫」
玉木宏さん、倉科カナさん出演

「医師たちの恋愛事情」
斎藤工さん、石田ゆり子さん出演

「最高の離婚」
尾野真千子さん、真木よう子さん出演

 

など、ここでしかみられない作品もあります。

 

また、人気雑誌80誌以上の最新号が読み放題で楽しめます。

 

「FODプレミアム」コースは月額888円(税抜)ですが、今なら初月だけお試しで無料体験することができます。

当然といえば当然なのですが、フジテレビ作品をこんなにも多く無料で楽しめるのは「FODプレミアム」だけです!

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を見るまで

 

 

ここでは「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するための登録手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

初月無料で利用するためには条件があります。

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

この2つが条件になりますので、それを踏まえた手順を紹介します。

 

「FODプレミアム」で「昼顔」を視聴するまでの手順

1、利用するYahoo!IDでログインし、「FODプレミアムコース」を選択

こちらから登録画面に進めます。

 

登録画面
↑Yahoo!IDを選ぶ。

 

2、決済方法で「Yahooウォレット」を選択、登録完了

 
FOD登録画面
↑コースが「FODプレミアムコース」に、決済方法がYahooウォレットになっているかチェック。

 

3、「FOD」のページで「昼顔」を選択し、見たい話数を選ぶ!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「昼顔」6話の動画を急いで見たい人はこちら

 

 

フジテレビが運営している動画配信サービスの「FODプレミアム」コースを初月無料のお試しに登録すれば、5分後には「昼顔」の動画6話が見られます!

Yahoo!IDでログインし、決済方法でYahooウォレットを選択してください!

登録ではここだけ注意すれば問題ないです!

 

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

昼顔 6話動画のあらすじ

 

 

 花火大会の日、紗和(上戸彩)は、動物園で北野(斎藤工)とデートする。夫の俊介(鈴木浩介)は、滝川(木下ほうか)に誘われて、部下の美鈴(木南晴夏)と一緒に花火大会を見に行っていた。途中、紗和は、北野とはぐれてしまった。北野を探していると、向こうからやってきた彼の携帯電話に妻の乃里子(伊藤歩)から着信があった。しかし北野は電話には出ず、紗和を探す。隠れてその姿を見ていた紗和は…。

 利佳子(吉瀬美智子)は、加藤(北村一輝)と一緒に海へ行く。子どもたちと一緒じゃない海は久しぶり、と言ってはしゃぐ利佳子。一方、急な仕事ができたと俊介に伝えて花火大会に行かなかった滝川は、利佳子の車に仕掛けたGPS機器で彼女を追っていた。それに気づいた利佳子は、一旦ホテルの駐車場に車を止め、タクシーを使って移動していた。だが、滝川は、何故か利佳子の居場所を突き止め、怒りに震えながら加藤と一緒にいるところを写真に収める。

 月曜日の朝、利佳子は、娘たちを夏期講習に送り出す。出勤の支度をしてやってきた滝川は、ふいに床の掃除をするよう利佳子に頼む。海の砂のようなものが落ちている、というのだ。さらに滝川は、契約プランを変えたいから、と利佳子のスマートフォンを預かり、家を出ていく。

 紗和を訪ねた利佳子は、花火大会の件は滝川が仕組んだ罠で、加藤とのことはすべてバレてしまったことを告げる。そこに乃里子がやってきて…。

 

まとめ

 

 

「昼顔動画6話」を無料で視聴するための方法を紹介しました。

 

ここまでオススメしているのは、私も「FODプレミアム」をお試し登録をして楽しんでいるから。

高画質で見られるのはもちろん、軽量版もあるのでスマホを使って見るときでもスムーズに見られるのは公式サービスならではです。

見逃していたドラマも見ることができたし、今後も作品は追加されるのでこのまま継続しようと思います。

 

「FODプレミアム」コースは通常でも1ヶ月888円だし、レンタル屋でアルバムCDを5枚借りるのより安いです。

そう考えれば、かなりお得ですよね。

 

初月無料のお試し登録はたくさんの人が利用しているので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

→ [PR]「FODプレミアム」無料お試し登録はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA