続きを読む" />

水川あさみの彼氏はあの年下俳優?ムロツヨシとの共通点は鍋料理⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article95-01

数々のドラマやCMに出演し、
テレビで見ない日はない女優
の水川あさみさん。

プライベートでは新しい熱愛
が報じられて話題になってい
ます。気になったので調べて
みました。

またバラエティーにも出演す
ることが多く、意外なエピソ
ードがありました。どんなこ
とがあったのか探ってみたい
と思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:水川あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日:1983年7月24日

出生地:京都府

身長:163cm

血液型:AB型

 

主な出演作品

映画
「仄暗い水の底から」(2002年)
「渋谷怪談」(2002年)
「西遊記」(2007年)

ドラマ
「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」(2002年)
「医龍-Team Medical Dragon-」(2006年)
「のだめカンタービレ」(2006年)
「ラスト・フレンズ」(2008年)
「33分探偵」(2008年)
「夢をかなえるゾウ」(2008年)
「江〜姫たちの戦国〜」(2011年)
「シェアハウスの恋人」(2013年)

 

彼氏はあの年下俳優?

水川あさみが熱愛でフライデー
に載っていましたね。

お相手は年下俳優の大東俊介
ん。水川さんが3歳上になりま
す。

 

article95-02

フライデーに載った記事による
と、2人は水川あさみさんの誕
生日前夜の7月23日都内でデー
トしている姿が目撃されました。

2人は自宅マンションから出て
いきデートをした後、再びマン
ションに戻ってきたようで、
同棲している可能性も考えられ
ます。

 

実はこの2人がフライデーに報じ
られたのは今回が初めてではあ
りません。

2014年10月31日のハロウィーン
デート、11月2日のしゃぶしゃぶ
デートと報じられていました。

その時の事務所の回答は「先輩後
輩の関係」ということだったので
すが、今回の報道の後は「担当者
が不在のためお答えできない」と
いうコメントを残していました。

 

2人は同じ事務所なんですね。
大東俊介さんは2011年12月にト
ップコートから水川あさみさんが
所属するA.L.C.Atlantisに移籍して
きました。

2人は共通の知人とともに会って
いるうちに一緒にいる時間が多く
なり自然と交際に発展したようで
す。

 

水川あさみさんといえばこれまで
数々の人と熱愛の噂がありました。

過去の熱愛相手としてあげられる
人というのは・・・
堂本剛さん
相葉雅紀
二宮和也
小出恵介
中島裕翔

ジャニーズが多いためジャニー
ズキラーなんて言われたりもす
るそうです。

 

 

今回の熱愛相手である大東俊介
さんは同じ関西出身で年齢も3
歳しか変わりません。

事務所も同じということなので
結婚までいく可能性もあるかも
しれませんね。

 

水川あさみさんも32歳でそろ
そろ結婚を意識してもおかしく
ない年齢です。

大東俊介さんも役者仲間が結婚
して家族を作っているのを見て
結婚願望を持つようになったそ
うです。

恋多き水川さんもそろそろ地に
足をつける時が来たのかもしれ
ませんね。

 

スポンサードリンク

 

ムロツヨシとの共通点が鍋料理って?

水川あさみと意外な共通点があ
るのが俳優のムロツヨシさん。

 

article95-03

2015年8月10日に放送された
しゃべくり007」にゲスト出
演していたムロツヨシさん。

番組内でしゃべくりメンバーに
鍋を振舞っていました。何でも
ムロツヨシさんの鍋はおいしい
と評判であの瑛太さんも作って
とお願いするほど。

今回はその鍋を初めてメンバー
に振るっていましたが、実はこ
の鍋、食べるのは初めてではな
かったんです。5年前にも同じ
ものを食べていたんです。

 

 

5年前、水川あさみさんがゲス
ト出演した際、オリジナル鍋と
してメンバーに振るったのが、
なにを隠そうムロ鍋だったんで
す。

その時水川さんから「オリジナ
ルだと言って紹介した」とムロ
ツヨシさんに連絡があったそう
で、オンエアを見たのですが、
鍋の部分はカットされていまし
た。

大事なオリジナル鍋を人に盗ま
れた上にオンエアされなかった
ことにショックを受けていた
ムロツヨシさん。今回のゲスト
出演でようやくそのことが言え
てスッキリしたようです。

意外な共通点。それは「」で
した。

水川さん、パクるのはやめましょうね(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA