続きを読む" />

沢尻エリカの「別に」騒動の辛い原因とは?高校時代のプリクラ画像が可愛すぎる⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article88-01
何かと話題の多い女優・沢尻エ
リカさん。

女優としての実力は確かでドラ
マ「1リットルの涙」では迫真
の演技をしていました。

その沢尻さんの高校時代のプリ
クラがテレビで出ていたようで
す。やっぱり可愛かったのでし
ょうか。

そして、あの「別に」騒動につ
いて本人が語ったコトって何で
しょうか。調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:沢尻エリカ(さわじり えりか)

生年月日:1986年4月8日

出生地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

 

出演作品

映画
「パッチギ!」(2005年)
「手紙」(2006年)
「クローズド・ノート 」(2007年)
「ヘルタースケルター 」(2012年)
「新宿スワン」(2015年)

ドラマ
「1リットルの涙」(2005年)
「タイヨウのうた」(2006年)
「悪女について」(2012年)
「ファースト・クラス」(2014年)
「ようこそ、わが家へ 」(2015年)

 

「別に」騒動を振り返る

一時はテレビで見かけることが
なかった沢尻エリカさん。最近
は連続ドラマでも見かけるよう
になりましたが、2007年に起
きた「別に」発言を覚えている
人は多いでしょう。

簡単に「別に」事件について述
べると…

 

2007年公開の沢尻エリカさん主
演「クローズド・ノート」での舞
台挨拶にて

 

金髪に右肩を出した緑のヒョウ柄
の衣装で登場した沢尻エリカさん
終始腕を組み笑顔を見せません
でした。

 

そして約20分の間で話した言葉は
たったの3つでした。

沢尻:皆さん今日はどうもありが
   とうございました。

司会:一番思い入れのあるシーン
はどこでしょう?
沢尻:特にないです。

(現場に手作りクッキーの差し入
れをしていたという話から)
司会:どんな思いでクッキーを焼
いたのでしょうか?
沢尻:別に。

 

以上です。

 

この舞台挨拶の後から当然です
がマスコミや世間からバッシン
グを受けることになります。

さらにその後の「スーパーモー
ニング」のインタビューでの謝
罪から一転しての「あの謝罪は
前の事務所に言われて仕方なく
やった」発言で非難を浴びるこ
とになりました。

 

騒動の原因とは?

ここまで聞いていると完全に沢
尻エリカさんに非があるように
思えます。

しかし、インタビューを直接し
た赤江珠緒アナと吉田剛さんが
語った内容によると…

舞台挨拶で質問された内容は何
十回もされたもので報道陣に配
られる資料にも載っていた

とのこと。

当時100本以上の取材を受けてい
た沢尻エリカさんにとって、同
じことを何度も繰り返されるのは
相当ストレスになったと思います。

 

さらに、沢尻さん本人が語ったと
ころによれば…

超多忙な時期でテレビや雑誌のイ
ンタビューなどで160件くらいあ
り、うんざりしていた

精神的にも参っていた

そうで、肉体的にも精神的にも辛
い状況だったようです。

加えて当時21歳という若さも影響
したのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

こうした原因があり「別に」発言
が出てしまったようです。

 

若かりし頃の失敗と考えられなく
ないですよね。

マスコミや世間もおそらく沢尻エ
リカさんに対して大きな期待をし
ていたのでしょう。

ある意味でこの騒動は沢尻エリカ
さんが特別な存在であるという証
拠と捉えれなくもないです。

 

最近はこうした問題はありませんが
また世間をあっと驚かせるような発
言をしてくれるかもしれませんね。

 

高校時代のプリクラ画像が可愛すぎる⁉︎

大人っぽくなった沢尻エリカさんも
魅力的ですが、「1リットルの涙」
の時のようなナチュラルな感じも可
愛かったですよね。

そういえば沢尻エリカさんが高校時
代に撮ったプリクラ画像が「A-Stu
dio」で公開されていましたよね。

 

沢尻エリカさんのプリクラ画像を見る!

まだ幼さが抜けていないエリカ様も可
愛いですよね〜。

今のイメージとは少しかけ晴れていま
すが、この頃から魅力的な女性だった
ようです!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA