宮崎あおいと岡田准一の熱愛写真が週刊誌に流出!高岡奏輔との離婚はあの人が原因?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article84-01

映画「NANA」で注目を浴び、
朝ドラのヒロインも演じた女
優の宮崎あおいさん。

その柔らかな容姿と演技力で
映画だけでなくCMや声優もこ
なす人気女優の1人です。

そんな宮崎さんはプライベー
トもやはり注目されています。
今回は気になる私生活につい
て調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:宮崎あおい(みやざき あおい)

生年月日:1985年11月30日

出生地:東京都

身長:163cm

血液型:O型

 

出演作品

映画
「EUREKA ユリイカ」(2001年)
「害虫」(2002年)
「NANA」(2005年)
「陰日向に咲く」(2008年)
「ソラニン」(2010年)
「天地明察」(2012年)
「舟を編む」(2013年)

ドラマ
「ケータイ刑事 銭形愛」(2002年)
「連続テレビ小説 純情きらり」(2006年)
「篤姫」(2008年)
「ゴーイング マイ ホーム」(2012年)

岡田准一のと熱愛写真が週刊誌に流出!

宮崎あおいさんと岡田准一さん
の熱愛記事が週刊誌で報じられ
ていました。

記事によると
出会いは2008年公開の映画「陰
日向に咲く」での共演

 

それ以降友人関係を経て2015年
の春頃から交際に発展したそう
です。

2012年公開の映画「天地明察」
でも共演しています。

 

週刊誌の記事には2人の写真も掲
載されていたようですね。

 

岡田准一と宮崎あおいのスクープ写真を見る

この写真は知人のパーティーに
参加するためにスーパーに買い
出しに来ていた2人を撮ったも
のです。マスクで変装をして、
肩を並べて歩いている2人の様
子がうかがえます。2人の距離
が近いので恋人のように見えま
すね。

 

この記事に対して所属事務所は
ノーコメントを貫いているとの
こと。証拠写真があるだけには
っきりとしたことは言えないの
かもしれません。

大物カップルの誕生なだけに今
後の動きが気になるところです。

 

スポンサードリンク


 

宮崎あおいと岡田准一がついに結婚

2017年12月24日、
岡田准一さんと宮崎あおいさんが
23日に結婚したことを2人が発表
しました。

FAXの一部はこちら。

 

12月23日に私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。未熟な2人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます

 

これまで、いろいろと噂があり
ましたが、ついに結婚をする
ことになりましたね。

岡田准一さんと宮崎あおいさんが
結婚するまでに時間がかかった
のには理由があります。

1つ目は、事務所の問題。
ジャニーズ事務所では結婚につ
いて、いろいろと規制があるよう
です。グループ内での結婚の流
れもあり岡田准一さんは同じV6
のメンバーの長野博のほうが
先にしたのでその後だったり。

そうこうしていると、TOKIOの
山口達也さんが離婚をしたりで、
なかなか順番がまわってきませ
んでした。

また、宮崎あおいさんは一度
結婚をして離婚をしています。
ジャニーズ事務所としてはバツ
イチ女優との結婚は認めること
ができませんでした。略奪愛
というイメージがついてしまう
ことも芸能人としてはあまり
プラスにはならないですしね。

また、もう1つは岡田准一さん
のファンの人からの支持がな
いこともあります。芸能人は
ファンあってなので支持され
ない結婚をしては人気が落
ちてしまう可能性もあります。

ただ、こういった事情を考えた
としても、結婚はやはり本人た
ちの問題です。周りがどうこう
いうより2人が幸せであること
が重要だと思います。2人が
幸せにしている姿をしていれ
ば(本当にですが)、ファンも
納得できるはず。

芸能界でもビックカップと言
われるだけに、今後も注目は
集まりそうです。

 

スポンサードリンク


 

高岡奏輔との離婚はあの人が原因?

宮崎あおいさんは2007年に俳優
高岡奏輔さんと結婚しましたが
2011年12月に離婚しています。

article84-02

 

今回の熱愛とは一見関係無いよう
に思えますが、実は裏事情がある
ようです。

そもそも宮崎あおいさんが離婚し
た原因は高岡さんの側にあると言
われてきました。

その原因として
 グラビアアイドルとの浮気
 ツイッターでの韓流ドラマ批判
 宮崎あおいへの暴力
などがあげられています。

 

このように高岡さん側が一方的に
悪いように見えますが、実は1つ
離婚の原因として宮崎あおいさん
にありました。

それは、高岡さんと宮崎さんが別
居している期間におきたことで、
宮崎さんが不倫をしてしまったと
いうことです。

しかもその相手が今回熱愛になっ
ている岡田准一さんだったという
ことです。

 

 

この不倫について、高岡さんは友
人を介して岡田さんと直接話しを
したそうです。

 

その内容とは・・・

高岡さんが岡田さんが自分の妻と
浮気をしたことを問いただしたと
き、初めは認めなかったが最終的
には事実を認めた。

そして岡田さんと宮崎さんが親密
な関係であると分かるメール内容
を高岡さんが確認し、岡田さんが
謝罪することになった

ということのようです。

 

 

このことでショックを受けた高岡
さんが離婚を決意したそうなので
すが…。

最初の岡田准一さんと宮崎あおい
さんとの熱愛の裏には、宮崎あお
いさんと高岡奏輔さんの離婚原因
が重なっていたということでした。

いずれも本人たちにしか分からない
ことなので、噂でしかありませんが
岡田さんと宮崎さんの今後の進展に
よってはまた何か起きるかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA