続きを読む" />

相武紗季がインスタグラムですっぴん公開!?姉が宝塚退団で姉妹共演が実現する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article74-01

相武紗季さんは女優として
数々のドラマに出演しています。

CMにも多く出演しているので
認知度はとても高いですよね。

実は相武紗季さんの母親と姉が
宝塚歌劇団出身という華麗なる一族なんです。

そんな相武紗季さんのすっぴんがネットで
話題になっていたので調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:相武紗季(あいぶ さき)

生年月日:1985年6月20日

出生地:兵庫県

身長:165cm

血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「がんばっていきまっしょい」(2005年)
「アテンションプリーズ」(2006年)
「華麗なる一族[」(2007年)
「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」(2008年)
「家政婦のミタ」(2011年)

映画
「ビートキッズ」(2005年)
「ゴールデンスランバー」(2010年)
「NECK」(2010年)
「恋するナポリタン
〜世界で一番おいしい愛され方〜」(2010年)
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)

 

インスタグラムですっぴん公開?

相武紗季さんがインスタグラムですっぴんを
公開して話題になっていましたよね。

それは家族で屋久島に旅行に行った時に
撮られたもので

姉と企画して両親に家族旅行をプレゼント
んだとか。

そして、すっぴん写真というのが
6月30日に公開したものです。

ダイビング終わりですっぴんぴんですが
と投稿された写真には

すっぴんの相武紗季さんがケーキを持ち
両脇をダイビングの先生(?)にはさまれていました。

 

相武さんの誕生日が6月20日なので
サプライズバースデーケーキを
もらったところみたいですね。

その笑顔が普段とほとんど変わらないため
ファンからは絶賛の声があがっていました。

インスタグラムのコメントを見てみると

ノーメイクでも変わらずカワイイ素晴らしい
すっぴんでも綺麗
ほんまにさきちゃんかわいいです
それでホンマにスッピンなん!?可愛いすぎる!!
かわいいすぎて、震えるぜ

など、すっぴんに対する素直な反応が
多くありました。

ホントに変わりませんね!
化粧をしないと素朴な感じがして
それが魅力的ですよね。

ことしで30歳になった相武紗季さんの
女性としての魅力が伝わってきます。

インスタグラムには家族旅行を満喫している
写真がいくつか投稿されていて

とても充実した旅行になっているのが
分かります。

家族4人で撮られた写真も
なんだかいいですよね〜。

 

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)が投稿した写真

家族とのこうした時間があるからこそ
仕事も頑張れるんでしょうね。

スポンサードリンク

姉が宝塚退団で姉妹共演が実現する?

家族旅行の写真にも出ていましたが
相武紗季さんには2歳上の姉がいます。

article74-02

姉は
2001年に音花ゆりという名前で宝塚歌劇団に入団。
星組の娘役として活躍していました。

ことしの5月10日「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」
東京公演千秋楽をもって卒業しました。

 

今後は芸能活動を行うのかは
未定だそうですが

相武紗季さんとの姉妹共演が
実現するかどうかが注目ですよね。

 

音花ゆりさんは15年間
宝塚歌劇団に所属していましたが

娘役を演じる傍ら、歌の実力もかなりのもので
ショーのクライマックスを飾るパレードで

スポットライトを浴びながら歌う
エトワール」という役を7回も経験されています。

 

その点から歌手デビューという可能性も
あるかもしれません。

これまで相武紗季さんが歌手デビューを
してこなかったのは

姉の歌の実力を知ってのこと
だったのかもしれません。

 

退団後にツーショット写真を
インスタグラムにアップしていた相武紗季さん。

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)が投稿した写真

「いつも姉の背中を追ってきた私。
これからも尊敬し続け、愛し続けます」

と投稿しているように

普段は仲の良い姉妹でも
ライバル心は常に持ち続けているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA