続きを読む" />

大野いとのパンへの愛情に伊勢谷友介が一喝した理由とは⁉︎自己推薦で進学するのはあの有名大学?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article49-01

大野いとさんは、若手の注目女優の1人。
あまちゃんで主人公アキと同じアイドルグループ
GMT47のメンバーとして出演していましたよね。

また高校サッカーの応援マネージャーにも
選ばれていました。

そんな大野さんが映画共演者の伊勢谷友介さんから
ダメ出しする事件がおきました。
一体どんなことでしょう?

また大野さんは現役大学生でもあります。
気になる大学に関することを調べて見ました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:大野いと(おおのいと)

生年月日:1995年7月2日

出生地:福岡県

身長:168cm

血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「高校生レストラン」(2011年)
「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」(2012年)
「あまちゃん」(2013年)

映画
「高校デビュー」(2011年)
「愛を歌うより俺に溺れろ!」(2012年)
「ライヴ」(2014年)
「天の茶助」(2015年)

2010年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに。

 

大野いとのパンへの愛情に伊勢谷友介が一喝した理由とは⁉︎

その事件はTBSで放送している
櫻井有吉アブナイ夜会」で起きました。

映画「天の茶助」の出演者である
松山ケンイチさん、伊勢谷友介、
そして大野いとさんがゲストとして登場。

それぞれがこだわりのものを
紹介していました。

 

その中で大野いとさんは
パン」にハマっているそうで

大野さんが行きたい
パン屋を巡るというVTRが流れていました。

 

そしてパン好きの大野さんが
そのVTRで着けていたクロワッサンのピアスを
伊勢谷友介さんが見て、こう言いました。

全然意味がわかんねー
耳にクロワッサン着けて素敵って思う気持ち分からない

えっ!?思わず聞き返したくなるような発言をした伊勢谷さん。

 

その後も、大野さんが食パンを食べた時に言ったのが…

大野「耳がフカフカしてて、中はもちもちで…
伊勢谷「大体食パンってそーじゃねーの

おいおい(笑)ツッコミ厳しすぎるよー!

 

VTRが終わった後
スタジオでゲストが食パンの食べ方を
紹介していましたが、ここでも伊勢谷節が発揮。

司会の櫻井翔さんに
「食べた?」と聞かれた伊勢谷さんは

パン俺食べなくて全然いい
と一口も食べていませんでした。

さらに「普段食べないの?」
と突っ込まれると

バターとか小麦が内壁にへばりつくから
と食べない理由を告白。

 

どういう意味だ??と思いましたが
伊勢谷友介さんの徹底した態度はある意味
気持ちいいくらいでした。

大野さんは少し怒ってるような呆れているような
で伊勢谷さんを見ていましたが…。

そりゃ、横であんなに否定されると
ちょっと嫌ですよね…。

 

ちなみにその時に大野いとさんが
行ったパン屋はこちら↓です。

熱狂的パンマニア大野いとが今最も行きたいおいしいパン屋

マンマーノ(代々木上原)

ミクスチャー(下北沢)

ニコラス精養堂(世田谷)

メゾン・ランドゥメンヌ・トーキョー(麻布十番)

デュヌ・ラルテ(表参道)

テコナベーグルワークス(代々木公園)

空と麦と(代官山)

碑文谷ベーカリー(武蔵小山)

ブーランジェリールボア(中野)

ラトリエドゥプレジール(祖師ヶ谷大蔵)

スポンサードリンク

 

自己推薦で進学するのはあの有名大学?

大野いとさんは、1995年生まれの20歳です。
どうやら大学に通っているようです。

どこの大学かというと
ツイッターなどの目撃情報から判断するなら
明治大学ではないかと思います。

明治大学は最近芸能関係にも
力を入れているようなので

芸能人の自己推薦やAO入試
積極的に受け入れているのかもしれません。

 

大野さんもおそらく自己推薦かAO入学だと
考えられますが、可能性としては
自己推薦が一番高い気がします。

それにしても女優さんがキャンパスにいると
ビックリしますよね。

ツイッターでつぶきたくなる学生の気持ちが
すこし分かる気がします。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA