「君の名は。」動画フル無料で視聴する方法!入れ替わりの秘密は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

君の名は。

  

ここでは映画「君の名は。」の 動画フル無料について紹介しています。

「君の名は。」は2016年8月26日に公開され、大ヒットしたアニメ映画です。

2018年1月3日に地上波で初めて放送されますが、テレビではなくスマホやパソコンでも視聴することができます。

ここでは「君の名は。」のあらすじや声優、動画フル無料視聴方法をまとめています。

スポンサードリンク

映画「君の名は。」の概要

  

映画「君の名は。」は新海誠が監督と脚本を務めた長編アニメーションで、2016年8月26日に公開されました。

興行収入では日本の歴代ランキング4位にもなった大ヒット作品です。

世界125の国と地域でも公開されて、世界での興行収入は3.55億ドルで、「千と千尋の神隠し」で2.75億ドルを超えて日本映画の歴代1位になりました。

  

映画「君の名は。」のあらすじ

舞台は2021年。

飛騨の山奥に住み、東京に憧れる少女・三葉と、東京に暮らす少年・瀧が、ある日突然入れ替わるという現象を経験します。

その後も週に2〜3日入れ替わりを体験している瀧と三葉でしたが、ある日を境にその現象がなくなってしまいます。

瀧は自分の入れ替わりの記憶をもとに、友人の藤井司とバイト先の先輩・奥寺ミキと飛騨の三葉を訪れるのですがそこで衝撃の事実を知ることになるのでした。

  

映画「君の名は。」の声優一覧

  

立花瀧(たちばなたき)… 神木隆之介

宮水 三葉(みやみず みつは)…上白石萌音

宮水 一葉(みやみず ひとは)…市原悦子

宮水 四葉(みやみず よつは)…谷花音

宮水 俊樹(みやみず としき)…てらそままさき

宮水 二葉(みやみず ふたば)…大原さやか

勅使河原 克彦(てしがわら かつひこ)…成田凌

名取 早耶香(なとり さやか)…悠木碧

ユキちゃん先生…花澤香菜

奥寺 ミキ(おくでら ミキ)…長澤まさみ

藤井 司(ふじい つかさ)…島﨑信長

高木 真太(たかぎ しんた)…石川界人

瀧の父…井上和彦

勅使河原の父…茶風林

勅使河原の母…かとう有花

  

映画「君の名は。」の動画フル無料

映画「君の名は。」は動画配信サービスの「U-NEXT」で視聴可能です。

U-NEXTは「見放題作品」と「ポイント作品」に分かれていて、君の名は。はポイント作品です。

31日間無料トライアルを利用すれば、ポイント作品でも600ポイント以下なら、完全無料で視聴できます。

  

U-NEXTとは…

月額1990円でドラマ・映画・アニメが見られる
スマホ・タブレット・パソコンがあれば、いつでもどこでも見れる
31日間無料+600ポイントのキャンペーンでお得に利用!

「君のは。」以外にも見られる作品があります(ポイント作品も含みます)。

コウノドリ
陸王
ウォーキング・デッドシーズン8
太陽の末裔
昼顔
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
名探偵コナン
鋼の錬金術師

U-NEXTを利用している人の声…

※31日以内に解約すれば、月額料金はかかりません。
※無料のキャンペーンはいつ終わるかは分かりません。
※作品は定期的に変更します。

  

映画「君の名は。」の要「入れ替わり」にはどんな意味が?

  

「君の名は。」で物語の重要な要素として、主人公の瀧と三葉が「入れ替わる」という現象があります。

最初はなぜ入れ替わりが起きてしまうのかが、分からない2人でしたが、ある日を境に入れ替わりがなくなります。

それは、入れ替わりができない理由があったからです。

そして、入れ替わりが起きた原因には、実は深い理由があったとされています。

それは、三葉の身に大きな影響を及ぼすことなのですが、ネタバレになりますので、続きは本編で確認してくださいね。

  

まとめ

映画「君の名は。」の動画フル無料で視聴する方法を紹介しました。

私も見たのですが、世界的な大ヒット作品になるだけ、物語はかなり作り込まれています。

背景まで細かく描かれているところは、さすが日本アニメと感心してしまいます。

また、声優として出演している長澤まさみさんの声も大人の女性って感じがして素敵でした。

ストーリーはミステリーあり、SFあり、恋愛ありなので、どんな人がみても楽しめる内容になっているので、U-NEXTを利用して見てください。

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA