コードブルー3・4話動画youtubeで見る方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3」4話の動画を見る方法を紹介しています。

 

「コードブルー3」の4話を見逃してしまった場合、無料の動画共有サイトのyoutubeなどで視聴できるでしょうか?

 

youtubeなどで視聴できないときに「コードブルー3」の4話を無料の動画サイトのyoutube以外で視聴する方法はあるのでしょうか?

 

ここでは「コードブルー3」の4話をyoutbe以外で視聴する方法を紹介します。

※この記事の情報は2017年8月時点のものです。詳しい配信状況は公式サイトを確認してください。

コードブルー3・4話のあらすじ

「医者は突然窮地にたたされる。あらゆる手段にそなえて準備していたとしても。現実は予測を上回る。そして医者はたいてい負けず嫌いだ。予測を上回る現実にさえ勝ちたいと思う。だから手を動かし考え続ける。きっと何か方法はある」

 

バー「めぐり愛」でつかの間の休息を楽しんでいる藍沢耕作(山下智久)に、天野奏(田鍋梨々花)がけいれん発作で入院したという報告が新海広紀(安藤政信)から入る。

 

新海は、奏が藍沢と話したがっていると伝えた。

 

奏はこのような状況でもまだ手術は受けないという。

 

あとは藍沢の説得しか奏を動かす方法はなかった。

 

「話してみる」と答えたものの、奏に藍沢もなんと声を掛けてよいか分からない。

 

冴島はるかがヘリを降りることを皆に伝えているところ、河川敷でバーベキュー中にケガをした家族救出のドクターヘリ要請が入った。

 

橘啓輔(椎名桔平)は名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)を連れてヘリに向かう途中、三井環奈(りょう)から長男、優輔(歸山竜成)の容体が急変したという連絡が入る。

 

橘はドクターヘリを藍沢に任せ、息子の元へ駆けつける。

 

すると優輔の口元には吐血した痕跡が。

 

橘は循環器内科医師、井上宣顕(滝藤賢一)とともに、急遽、初療室で優輔の処置に当たる。

 

一方、藍沢、名取、雪村は河川敷に降り立つ。

 

事故現場に駆けつけた3人は患者の姿に驚く。

 

なんと8歳の少年の首にはバーベキュー用の串が刺さっているのだった。

 

パニックになる少年の母親を制止しながら、現場での処置は難しいとの名取の判断で、少年はすぐさま翔北の初療室に運ばれる。

 

そこでは、橘が優輔の治療を続けていた。

 

藍沢の監督のもと、名取、横峯あかり(新木優子)は少年の治療にあたる。

 

白石恵(新垣結衣)たちも加わるが、串を抜くためにはこえなければならない問題があった。

 

コードブルー3・4話キャスト

 

藍沢耕作: 山下智久
白石恵: 新垣結衣
緋山美帆子: 戸田恵梨香
冴島はるか: 比嘉愛未
藤川一男: 浅利陽介

名取楓馬: 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
灰谷俊平: 成田凌
横峯あかり: 新木優子
雪村双葉: 馬場ふみか

緒方博嗣: 丸山智己

町田響子: 伊藤ゆみ

メリージェーン洋子: 古本新乃輔

鳥居誠: 岩井拳士朗
広田扶美: 下垣真香
天野奏: 田鍋梨々花
橘優輔: 歸山竜成

荻野友里
今村美乃
徳秀樹
植木祥平
樋口海斗
西口青翔
岩上陽子
山盛由果

井上宣顕: 滝藤賢一

三井環奈: りょう

新海広紀: 安藤政信

橘啓輔: 椎名桔平

 

「コードブルー3」動画4話はyoutubeで見られる?

 

コードブルー3の4話は涙なくしてはみられない内容でしたね。

 

橘と三井の息子・優輔が無事に移植ができるのか心配です。

 

奏の今後も気になりますよね。

 

そんなコードブルー3の4話を残念ながら見逃してしまった人もいるかと思います。

 

見逃した人たちが「コードブルー3 4話 動画 youtube」などで検索しているようですが、youtubeで4話を見ることができるのでしょうか?

 

結論から言うと、youtubeでコードブルー3の4話のフル動画を見ることはできません!

 

何故かと言うと、知っている人もいると思いますが、コードブルー3のようなテレビドラマをyoutubeにアップロードするのは「著作権侵害」にあたります。

 

そのため、違法にアップロードされた動画は削除の対象として、消されてしまいます。

 

もし、あなたが今youtubeで検索して表示されたコードブルー3の動画は一部分のみを加工されたものばかりです。

 

ですので、4話のすべてを見たい人はyoutubeで探しても見つからないので、時間のムダなので辞めておきましょう。

 

その代わり、フル動画を視聴できる方法が他にあるので、そちらを紹介したいと思います。

 

「コードブルー3」動画4話をyoutube以外で視聴する方法[PR]

 

「コードブルー3」4話のフル動画を見るなら、フジテレビが運営している動画配信サービスの「FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

 

「FOD」は公式のサービスなので、「コードブルー3」4話を最初から最後まで視聴することができます。

 

しかも「FOD」では、無料キャンペーンを実施していて、Amazonアカウントで登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用することができます。

 

つまり、youtubeで見るのとほとんど変わらないんです。

 

さらに、このキャンペーンを利用すれば、コードブルー3の4話だけでなく、これまで放送した1〜3話もフルで視聴できます。

 

もちろん最初から最後まで。しかも何度でも。

 

山下智久さんや有岡大貴さんのかっこいい部分をじっくり見ることも、新垣結衣さんや新木優子さんの可愛い姿も、何度でも楽しめます。

 

さらに「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、コードブルー3以外のドラマも視聴することもできます。

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見られる国内ドラマの一部を紹介すると…

 

コードブルー1

コードブルー2

貴族探偵

リッチマン、プアウーマン

好きな人がいること

 

などが見ることができます。

 

これだけのドラマをすべて見たとしても初月なら無料です。

 

登録作業があるといっても簡単で、5分程度で終わるので、youtubeで必死になって探している時間よりも短いはず。

 

しかも、こちらは公式サービスなので、登録さえできればちゃんと見れます。

 

しかも、コードブルーの過去のシリーズも配信しているので、若い頃の山Pやガッキーを見ることができます。

 

この無料キャンペーンはいつ終わるか分からないので、忘れないうちに登録してくださいね。

 

 >>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

 

「コードブルー3」動画4話みんなの感想

 

30代女性

 

浅利くんと比嘉愛未が婚約したのが嬉しかった〜!りょうさんの子供は胃潰瘍だったけど…同じ病気の子がなくなったのは恐怖が増したと思うけど…家族三名で花火見て笑えたことで大丈夫!と強く思えた。藍沢先生のピアノの子に対する姿勢は医者として守りに入るなら絶対とは言ったらいけないけど…人としてあの言い方はすごく心に届くしよかったと思う。そして、問題は…戸田恵梨香〜!なんか、料理人といい感じで少しは良いことがあってよかったと思ったのに!なんだい、奥さんいるのかよ!とすごく男性に対してイラついた。

 

30代女性

 

橘夫婦の息子の友人の死、息子が「あきとと花火を見たかった」といって泣き出すシーンは大変胸が打たれ、もらい泣きをしてしまった。
しかし、その時に、三井が「息子の前では笑顔でいてほしい」という橘の言葉を気にしてか明るく励ますシーンは、何か自分の中で学ぶものがあった気がする。
4話の中では死より大事なものを失う人だちがその苦しみの中にいても明るく振舞ったりする姿にとても胸を打たれた。
自分の悩みなんてちっぽけだなと思い、どんな時でも明るくしていてれば、乗り越えられる、その教えてもらった回だった。

 

20代女性

 

医療ドラマが好きで、シーズン1から見ていた私にとっては藍沢先生と新海先生が二人がかりでやった難しい手術のシーンはすごく興奮しました。
今回のシーズン3では今までのコードブルーに比べてこういった緊迫したオペの場面が少ないと感じていたので、これからももっとこんなシーンが見たいと思いました。
また、優輔くんと同じ病気のお友だちが亡くなってしまったシーンでは子どもを持つ親として、涙なしには見られない内容でした。

 

30代女性

 

親子愛だったり、家族愛だったりいつもと少し違った印象の4話でした。もちろん、救命で医療をしっかりとドラマで取り上げているなかで、三井先生家族であったり、緋山先生が患者さんに惹かれていったり絆や愛といった部分が多くて良かったです。
また、最後には藍沢先生の笑顔も見れて嬉しかったです。いつも眉間にシワを寄せているクールな先生ですが、時折見せる笑顔にとても心を打たれるシーンでした。
どんな患者様でもやはり気持ちがしんどかったりすることが多い状態なので、そんなときに笑顔があるととても励まされるなぁと改めて思えるストーリーでした。

 

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」なら、高画質で「コードブルー3」を楽しむことができます。

 

しかもスマホで視聴できるので、通勤・通学の電車の中でも、寝る前の布団の中でも視聴できます。

 

自分の好きなシーンを何度でもみることができるから、山下智久さんや有岡大貴さんのファンにはたまらないサービスです!

 

ぜひ、楽しんでください!

 

 >>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA