おしゃれイズムに高橋一生!瀬戸康史も登場!7月30日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「おしゃれイズム高橋一生7月30日」について紹介しています。

7月30日放送の「おしゃれイズム」に高橋一生さんがゲストで出演!

上半期ブレイクした俳優1位を獲得した高橋一生さんの素顔が見られます!

スポンサードリンク


 

おしゃれイズムに高橋一生が登場!7月30日放送分

7月30日放送の「おしゃれイズム」のゲストは俳優の高橋一生さん。

2017年上半期ブレイクランキングで世代別、すべての年代から1位になりましたが、けっこう前から活躍されているから今さらって感じ?には本人的には思っているようです。

朝ドラや大河ドラマに出演するようになって色んな人に声をかけられるようになったと話していました。

 

気になるプライベートについて、芸能界の友達は長谷川博己さん、瀬戸康史さんの名前があがりました。

意外に友達は少ないと高橋一生さん自身は話しています。

 

スポンサードリンク


 

おしゃれイズム・高橋一生の趣味は?7月30日放送分

 

高橋一生さんと親しい?俳優の森山未來さんに事前に質問をしていたようです。

質問は「ここだけは直してもらいたいところは?」

答えは「皆さんに愛されているあの顔面をくしゃくしゃにして嘲笑う笑顔がボクの胸をなんだかざわつかせます。気をつけて下さい」でした。

かなり意味深な内容のようにも思えますが…。

高橋一生さん自身、たしかに笑顔が狂気じみていると言われたことがあったそうなので、あながち間違いではないみたいですね。。。

 

続いて趣味の話題に。

休みの日は目的なく自転車に乗っていると、高橋一生さん。

家の中でもローラーに乗っけてやっているみたいです。

それ以外に登山も趣味で3000mの山とかでも登っていると話していました。

ここで上田さんから質問「(山登りの)途中は何が楽しい?」

これに対する高橋さんの答え「つまんない。でも、山を登っていると無性に人に会いたくなる。それが好き」と話していました。

ちょっと変わっていますよね。笑

 

スポンサードリンク


 

おしゃれイズム・高橋一生の不思議な行動7月30日放送分


 

自宅の写真でオーダーの全て革張りのソファ買った話題に。

なんと高橋一生さんは家具に名前をつけているそうです。

そのほうが愛着が湧くからということなんですが…

ちなみに、ソファは「まちだ君」という名前。

ソファが来るまで2,3ヶ月待ったからというのが名前の由来何だとか。

それ以外の家にあるものにも名前が付いています。

掃除機 → マサル君
クルマ → たけし
多肉植物 → しげる先生
テーブル → 渋沢さん
洗濯機 → せんだ君
ハンディ洗濯機 → ひとみちゃん

 

クルマのたけしはよくわからない。笑

 

家事はなんでもこなして、料理もできるそうで、 いちごジャムを手作りするくらい好きとのこと。

甘いものも好きで、最近食べた美味しかったのは、中目黒で食べたホットケーキ!

ホイップたっぷり、トッピングができるホットケーキに魅了されたそうです。

 

特技の1つに、小学校入学の時からやっているスケーボーがあって、プロレベル並という話しがありました。

実際に腕前を披露したVTRも。

パワースライド、ポップショービットといった技を決めていました!

本当に趣味も多彩ですよねー。

 

スポンサードリンク


 

おしゃれイズム・高橋一生の友人が登場!7月30日放送分

 

高橋一生さんの親しい友人として、ゲストに瀬戸康史さんが登場!

2人は2015年の舞台で共演したのをきっかけで知り合ったそうです。

瀬戸康史さん曰く、波長が合うそうで、第一印象も自分に似ていると感じたんだとか。

 

普段の高橋一生さんは?という質問に「お尻を触ってきます」という衝撃的な答えが!

高橋一生さんの理由は「可愛いからちょっと触っちゃいます」なんですって。

確かに瀬戸康史さんのお尻は可愛いそうですが…。

 

瀬戸康史さんから見て高橋一生さんは、弱点がないくらい完璧な人とのこと。

女っ気もあまり感じないということらしいのですが、好きな女性のタイプについてはこう語っていました。

 

外見は、キレイよりかわいい
性格は、思ってることを言ってくれないほうがいい(口で説明されても本当のことか分からないから)

 

瀬戸康史さんの話によると、高橋一生さんの性格は
 
めっちゃ賢いけど単純
気持ちに正直。わかりやすい

なので、年齢は上にしろ下にしろ、精神年齢は上のほうがいい、と話していました。

高橋一生さんも、それには納得していたようで、怒っていても「はいはい」みたいな対応ができる人がいいと話していました。

 

ちなみに、「瀬戸くんのタイプは?」と聞かれて「ボクは誰でもいい」と答えていたのが、一番おもしろかったです。笑

 

高橋一生さんの意外な一面として「モノマネ」がありました。

得意なのは、玉置浩二さん、稲川淳二さん。

実際に披露していましたが、たしかに似ている!

 

発声練習などでモノマネをするみたいですが、周囲の反応がいいからついついやってしまう、というサービス精神旺盛な一面も見せていました。

 

今人気の高橋一生さんの素顔がかなり深掘りできたんじゃないでしょうか。今回の「おしゃれイズム」は!

 

瀬戸康史さんの話題はこちら
→ 瀬戸康史と千葉雄大が似てるか検証してみた!妹・さおりとありさの素顔とは?

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA