松居一代がlineを!内容は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「松居一代 line 内容」について紹介しています。

松居一代さんがとうとうlineを始めました!その気になる内容は?

実際に登録してみて内容を紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

松居一代 line 内容

松居一代さんがアメブロ、youtube、Twitterに続き、ついにlineを始めましたよね!

しかもlineをはじめてわずか23時間で10万人の登録があったそうです。

Twitterではそのときの報告がありました。

 

 

たった1日でこれだけの人が集まるなんて、それだけ松居一代さんと船越英一郎さんの離婚問題に興味があるのでしょうか?

 

どちらかといえば、野次馬的に登録している人も多いとは思います。

lineだとTwitterのフォローみたいに気軽に登録できるのも、10万人にまでなった要因じゃないでしょうか。

ちなみに私自身も登録してみました。

登録して最初にきたメッセージはこれでした↓


 

あと、登録数も少し減って9万5千人でした。

とはいえ、個人でしかも1日で10万人というのはかなりの数ですよね。

 

松居一代さんのlineを登録したい人はID検索で「@gps7399u」と打つと出てきます!

ブログでも紹介していますよ!

 

スポンサードリンク


 

松居一代 line 内容

松居一代さんがlineまで始めたのには、アメブロでの情報発信が難しくなってきたからと考えられます。

松居一代さんはアメブロのなkで夫の船越英一郎に関する「誹謗中傷」ととらえらえるような内容を投稿しました。

それに対して、アメブロを運営するサイバーエージェント側からは「名誉毀損にあたる部分を削除しない場合は閉鎖する」と警告されたようです。

これを受けて、松居一代さんは船越英一郎さんへの誹謗中傷にあたる動画リンクなど削除し、閉鎖を免れました。

Twitterでもその報告をしていました↓

 

これからはTwitterやlineを駆使してナマの声を届けていこうとしているみたいです。

松居一代さんは年齢の割にSNSを駆使していますし、自分のサーバーを持っているといった発言をするなど、かなりインターネットに精通していると思われます。

これだけの発信力があれば、インターネットでビジネスやればかなり稼げると思いますが、今は別の闘いに集中しているようですね。

 

スポンサードリンク


 

松居一代 line 内容

週刊文春に騙されたと言った日から1週間もたたないうちに、次は週刊新潮にやられたという報告がありました。

 
週刊文春の記事内容はこちら
→ 松居一代に見せなかった週刊文春の記事内容とは?

 

どうやら週刊新潮が居場所を突き止めたようです。

さらに、松居一代さんと松居一代さんを匿っていたおばあちゃんがご飯を食べているところの写真をとられていました。

松居一代さんはこのことについて、動画で怒りを露わにしていました。

一般の人の自宅に入り込んで写真をとるなんてどういことだ、と。

確かに松居一代さんの言うことが正論な気がします。

一方、居場所を突き止められたと思った松居一代さんですが、じつはおばあちゃんのもとからすでに離れていたと報告しています。

女の勘が働いたって言ってましたね。

もし本当に女の勘なら恐ろしいですね…。

 

週刊新潮にやられたといいながらも、もうすでに違う場所に移動していた松居一代さん。

上の動画では、不倫におこっているのではなく黒い権力に怒っているということを語っていました。

この黒い権力、おそらくどこかの芸能プロダクションのことだと思われますが、どうやらこれが松居一代さんが闘っている相手のうようです。

アメブロの記事でもそういった内容の投稿があったので間違いなさそうです。

 

松居一代さんのブログに関する記事はこちら
→ 松居一代ブログがおかしい理由がついに判明

 

スポンサードリンク


 

まとめ

松居一代さんのlineの内容について紹介しました。

まだ、それほどlineは活用されていませんが、今後どんどん発信してきそうなので内容についてはまた紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA