松居一代のユーチューブ全文が衝撃すぎる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、松居一代さんのユーチューブの全文を紹介しています。

7月4日から5日にかけて松居一代さんのブログで公開されたユーチューブの内容がかなりやばいです。

もし、これが本当なら船越英一郎さんのイメージが相当落ちてしまいますね。

ここでは、ユーチューブの動画で話していた全文を紹介します!

 

【松居一代さん、lineも始めました】
→ 松居一代がlineを!内容は!?

【衝撃!ユーチューブ第8弾で大宮エリーさんが登場】
→ 大宮エリーが船越英一郎の浮気相手だった?松居一代が暴露!

スポンサードリンク


 

松居一代ユーチューブ動画の内容を簡単にまとめました

7月5日にアップされたユーチューブ動画は20分以上にもなる長いものです。

ここでは、動画の全文を紹介する前に動画の内容をまとめました。

ここになっている内容は松居一代さんのユーチューブの内容であって、真実かどうかは分かりません。

 
 

・週刊文春にだまされた

・夫の船越英一郎が裏切っていたことを知った

・船越英一郎は2008年から重度の糖尿病だった

・しかし、それを隠して健康食品の仕事をしていた

・2015年頃から船越英一郎がバイアグラを使用していた

・船越英一郎か浮気をしていた

・浮気相手は松居一代の友人でもあるハワイのエステティシャン

・船越英一郎のノートを見つける

・そのノートには財産を奪い取る計画があった

・女性セブンの記事のことも書かれていた

・このノートを週刊文春に渡したが、裏切られた

 
 

以上が大まかな内容です。

この内容を理解してから、ブログを見るとある程度松居一代さんのおかしい行動の意味がわかるかと思います。

ほんとうにこんなことがあったのでしょうか?

松居一代さんにとっては衝撃すぎる内容としか言えませんね…。

 

恐怖のノートについてはこちらでも紹介しています。
→ 松居一代のユーチューブで出た恐怖のノートとは?

 

スポンサードリンク


 

松居一代ユーチューブ全文公開!

ユーチューブの動画は「妻・松居一代を欺き続けた船越英一郎 裏の顔」というテロップから始まります。

 
 

 

今の時刻は、2017年7月5日深夜12時34分です。

こんな真夜中に、みなさんにこんな動画をお見せしないといけないのはとっても心苦しいです。

ほんとにごめんなさい。

でも、どうしてもお伝えしないといけない事態が起きたんです。

 

それは、週刊文春が私をだましたからです。

とっても汚い手を使って私をだましました。

だから皆さんに真夜中なんですけど、急遽お伝えしないといけないことができたんです。

 

週刊文春の記事内容はこちら
→ 松居一代に見せなかった週刊文春の記事内容とは?

 

それは私の夫・船越英一郎のことです。

私が彼と出会ったのは1996年でした。

テレビショッピングの司会として船越英一郎と私は、初めて出会ったのです。

出会った瞬間から、私は素敵な人だなぁと思いました。

それから、ずーっと私は彼を愛し続けて、彼が俳優として上に行ってくれることを、それだけを願って妻として生きてきました。

 

2001年に結婚した時には船越の両親がとてもとても反対されました。

お父さんは日本刀を抜いたんです。

でも、船越は私と息子を守ってくれたんです。

年上で、バツイチで、子連れの私を妻にしてくれました。

息子も自分の籍に入れてくれたんです。

私は本当に、彼には感謝で感謝で、もう言葉で表現できないくらい夫の船越に感謝をしていました。

 

彼を信じていました。

彼は絶対裏切らないと思っていました。

一生添い遂げるんだと思っていたんです。

 

でも船越英一郎は、私を裏切っていたんです。

それも、大変恐ろしいことをして私を裏切っているんです。

裏切りながら、まるで紳士のような顔をしてテレビに出ていますけれど、とんでもない男です。

私はこれからここで、船越英一郎の裏の顔、本当の奴の顔をここでお話しします。

 

「妻・松居一代を欺き続けた船越英一郎裏の顔」というテロップがながれます。

 

週刊誌を持った松居一代さんの話が続きます。

 

私はとっても苦しんできました。

この女性誌です。1社です、これは。

この女性誌に、嘘をならべて出られて本当に苦しんできました。

 

恐ろしい尾行でした。

一番最初に出たのはこれでした。

この週刊誌です。

この週刊誌で「船越が耐えて忍んだ15年」

この記事が出たんです。

 

私自身が一番ビックリしました。

この記事が出ることが、船越のノートに書いてあったんです。

2冊目、2冊目も、ちゃんと。

 

私が徘徊している、徘徊しているというのは、この週刊誌に書いてありました。

徘徊なんてしていません。

この写真は私がスーパーマーケットから出てきた写真です。

 

でも、この発売も船越も全部以前からノートに書いていたんです。

このポルショです。

みなさんにもブログを書きました。

 

ポルシェ、夫におねだり!1800万円ポルシェ、ゲットで高笑い

 

この頃から私は、大変おかしいと思っていました。

仕組まれていると思っていたのです。

だから、深川のお不動様にポルシェ新車が来たときに、お払いに行くとき、私はこの地球上でたった一人・夫の船越英一郎にしか告げませんでした。

 

その日は私はバックミラーで見て後ろから尾行されてないか何度も何度も確認してます。

ところがです、これにはちゃんと写真が載ってるんです。

ここは普通撮れるような場所ではありません。

 

とても私はショックでした。

本当に何が起きたのか分りませんでした。

それでも私は、夫を愛していました。

生涯この人と添い遂げたいと私は思っていました。

彼のためならば、私は命を投げ出せる。

そう思っていたんです。

 

スポンサードリンク


 

そんな船越は元気そうな顔をしてテレビに出ていますが、大変な糖尿病です。

2型の糖尿病にかかっています。

みなさんこの表を見てください。

これです。

 

私があまりにも彼が心配でずっと表にしてつけていました。

2008年です。

東大病院の上に日本一だと言われる人間ドックがあります。

そこで船越に人間ドックを受けてもらったら、糖尿病だとわかったんです。

それが2008年でした。

 

でも、彼はまったく治療しませんでした。

 

 

私はすごく心配で、何度も治療して欲しいと、あなたがいなくなったら、とすごく言いました。

でも彼は聞く耳も持ちませんでした。

それは、健康食品のイメージキャラクターを務めていたからです。

船越とホリプロは、テレビの前のみなさんをだまし続けてきたのです。

 

2015年です、みなさん。

2015年には、ヘモグロビンA1Cが9.3です。

9.3まで上がってしまったんです。

 

私はもう仕事どころじゃないと、夫になんとか入院をして治療してもらいたい。

私と息子のために、そう思って順天堂大学の特別室も予約しました。

お医者様も二人決めてお願いしたんです。

 

でも彼はそれでもしませんでした。

ヘモグロビンA1Cが9.3まで上がっているのにも彼は、一切治療をしなかったんです。

 

契約金は約2500万円でした。

彼は私に「契約金がなくなったらどうするんだ!」

そう言い続けてきたんです。

 

彼はまったく治療しないので、その間に顔面麻痺も2回襲われました。

本当にどんどん体重も減ってきました。

いくら言っても、聞く耳を持たなかったです。

 

ところがです。

最近はかなりしんどいんだと思います。

最初はこの薬を飲んでいました。

ところが、もうこれではダメだったと思います。

次にこれ、倍の薬を飲んでいます。

 

糖尿病になると、皆さんどうなるかお分かりですよね?

男性は残念ですが、勃起不全になります。

船越は2008年から勃起不全でした。

 

でも、私は彼を本当に愛していました。

夫婦生活が無くったって手を繋いで寝ているだけで、幸せでした。

彼がそばにいる。

それだけで私は嬉しかったんです。

でも、私は大変なことを知ったんです。

 

2015年の春からです。

夫の船越英一郎は、みなさん、バイアグラをご覧になったことありますか?

これです。

 

厚生省で日本で許可が出ているのは50mgです。

彼が飲んでいたのはその倍です。

日本で許可が出ていない100mgのバイアグラを頻繁に使ってセックスをしてるんです。

 

みなさん、彼の顔をよく見てください。

3年前の顔と今のあのニヤけた顔、まったく違います。

このバイアグラを飲み続けて女性とセックスし続けて妻を裏切り続けて、彼はサスペンスの撮影をしていたのです。

 

みなさん、バイアグラは怖いです。

日本で許可が出ていない100mgを船越英一郎は飲み続けているんです。

もう、飲んで2年半近くになります。

 

スポンサードリンク


 

こんな恐ろしいことがありました。

去年の10月11日でした。

彼は、ハワイでつや姫…お米ですね、のキャンペーンをするために山形県の知事さん、県会議員のみなさまとハワイに行っていたんです。

 

昼間はみなさんとキャンペーンをしていました。

しかしです、夜ホテルでこのバイアグラを使ってセックスをしまくっていたんです。

どうもこの100mg、100mgを使うと10時間近くの勃起があるそうです。

 

羽田空港から戻ってきて10月11日の夜、私のところへ帰ってきました。

その夜は、主人のマンションで、2人で寝ることになったんです。

 

2人で寝ていたところです。

時間は深夜の2時半過ぎでした。

 

船越が心臓をおさえて「はぁーー!」って言ったんです。

私はぐっすり寝てたんですけど、あまりの悲鳴に飛び起きました。

 

すると、彼の身体はもうバケツで水をかぶったようにドボッドボッになっていたんです。

寝ていたシーツもドボドボでした。

しぼれるくらいになっていたんです。

 

本当に私はもう救急車を呼ばないといけない!

そんな具合でした。彼の背中をさすって。

それで帰ってきたその夜に副作用が出たんだと思います。

 

バイアグラは世間で言うと心臓に負担がかかるといわれています。

糖尿病です。

2015年はヘモグロビンA1Cが9.3まで上がっている人です。

その人が日本で許可が出ていない、このバイアグラ100mgを飲んでるんです。

それは心臓もかわいそうだと思います。

 

これらはどこで見つけたか、まだ他にもありますけれど、彼は平気でこれをこんなふうにして共同のゴミ場所に捨てていたんです。

考えられません。

それがです、芸能人そして俳優・船越英一郎がすることかと思います。

 

スポンサードリンク


 

船越英一郎は、その会員制ホテルに身を隠してバイアグラを飲み続けて、バイアグラの100mgです。

これを飲み続けてセックスし続けているんです。

 

そして、自分は被害者のような顔で離婚をしようとしてるんです。

私を悪者に仕立てて、自分は被害者のような顔を装って離婚をしようとしているんです。

そして、私の財産を奪い取ろうとしています。

 

それがこのノートです。

 

 

このノート、船越英一郎のノートに書いてあったんです。

私は2017年4月22日、あまりの辛さに命を絶とうと思いました。

年老いた両親を残して、息子も残して私は命を絶とうとしたんです。

 

死に場所は夫のマンションだと思いました。

早朝です。

夫はその日もベイコートに泊っておりました。

何度、ベイコートの下で私は朝まで泣いて過ごしてきたか分りませんでした。

死のうと思っていた私がこのノートを見つけたんです。

 

船越英一郎のノートです、これは。

このノートの中に私がおかしいと思っていることが、すべて書いてありました。すべてです。

私の財産を、女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました。

週刊誌のことも不思議なことに発売前から書いてありました。

「第1弾」「第2弾」と書いてありました。

 

彼が犠牲者のような顔をして別れるためには嘘を並べ立てる必要があったんだと思います。

夫の船越英一郎が、このバイアグラの100mgを使ってセックスしてる相手です。

その相手は私のとっても仲のいい友人・親友でした。

 

 

彼女は、ゴットハンドと言われてるエステティシャンです。

ハワイのカハラに住んでます。

彼女にはご主人がいます。

幼いお嬢ちゃんがいます。

家族ぐるみでお付き合いしていました。

 

でも、いつの間にか私の夫と私と非常に仲のいい女友達が、このバイアグラを使ってセックスする仲になっていたのです。

 

信じられませんでした。

本当に私は夢を見ているようでした。

 

でもこの話はハワイでは知らない人はいないそうです。

ハワイの友人から何度も電話がかかってきました。

「知らないの?夫婦気取りでいるわよ」って。

 

でも、私は本当は帰ってきてくれたら、またふたりで過ごしたい、全部を忘れよう、そう思っていたんです。

それくらい大事な大事な私の夫だったんです。

 

ところが、私の女友達、彼女とは旅行にも何度も行きました。シンガポールにも行きました。

しかしです、その女友達と彼は人妻です。

彼女には子供がいるんです。

その女性とセックスをし続けていた訳です。

 

そしてこのノートにです。

彼女の来日記録が、しっかりと書いてありました。

そして、これが船越英一郎のパスポートです。

信じられないくらいハワイに行っていたんです。

私には何も告げず、ほんの数日でもハワイに行っていたんです。

 

彼女は、虎ノ門ヒルズでエステの部屋を借りています。

夫はそこをずっと訪れ、そしてふたりで分からないようにベイコートに身を隠してセックスをし続けてきたのです。

 

糖尿病です。バイアグラです。

そして、私のとっても仲の良い友人とのセックスです。

 
→ 船越英一郎の浮気相手・成田美和とは!?画像あり

 

スポンサードリンク


 

私は苦しみました。

1年5ヶ月ほんとうに苦しみ続けました。

 

そして、この週刊誌です。

週刊誌にずっと並べ立てられて、私はほんとうに谷底へ突き落とされてきたのです。

 

でも、全部を知ったんです。

知りませんでした。

だから、どうしたらいいのかと考えた時に、いま船越英一郎が所属するホリプロの圧力に勝てるのは週刊文春しかないと私は思ったのです。

 

だから、一通の手紙を新谷編集長に書いたのです。

でも、私は裏切られました。

本当に信じられないことが起こったのです。

 

みなさんに、もう真実をお伝えする方法はこのYouTubeしかありません。

私が話してることはすべて真実です。

命をかけてお話ししています。

嘘は絶対につきません。

 

 

松居一代が、船越英一郎を撮影した映像が流れる。

 

松居: はいお願いします

船越: 11月14日、浮気をしていません

松居: 2016年ですか?

船越: はい

松居: ほんとですね、お父さん?

船越: はい

松居: ほんとですか?

船越: はい

松居: 神に誓いますか?

船越: 誓います

松居: ほんとですね?

船越: はい

松居: 私はあなたのことを世界で一番愛してます

 

ここで動画は終わっています。

 

松居一代さんのブログについてはこちらの記事をどうぞ
→ 松居一代ブログがおかしい理由がついに判明

 

スポンサードリンク


 

まとめ

松居一代さんのユーチューブ動画の全文を紹介しました。

2人は離婚調停中だということが分かりました。

このユーチューブの内容が真実なら、船越英一郎さんにとっては不利になります。

互いに認め合って結婚したのにこういう風になってしまうのは残念です。

今後、どうなっていくのでしょうか?

ユーチューブ動画の第3弾が公開されました。全文はこちら
→ 松居一代のユーチューブ・第3弾の全文書き起こし
 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA