「松居一代と火野正平がモーテル」を発言した人が判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

松居一代さんが「火野正平さんとモーテル」発言を言ったのは誰だ?というのが話題になっています。

松居一代さんはブログで、火野正平さんとの関係について発言した人に怒りを露わにして法的手段に訴えるとまで言っています。

この騒動はどうなるのでしょうか?

 
松居一代さんブログの謎がついに解明!
→ 松居一代ブログがおかしい理由がついに判明

スポンサードリンク

 

「松居一代と火野正平がモーテル」発言の意味

 

松居一代さんが6月28日のブログで、火野正平さんと噂になったことを テレビで言われてとてもショックだったと書いていました。

そして、モーテル事件は私の女性としての品格を蔑み社会的評価もさげられた、として法的に行動を起こす、と話しています。

実際、弁護士事務所に行っている写真も公開しているくらい決意は硬いようです。
 


 

そもそも、松居一代さんが法的手段に出るくらい怒りを露わにしていますが、火野正平さんとはどういう関係だったのでしょうか?

二人の噂があがったのは1985年で、モーテルから二人が出てくることを目撃された、という記事を女性自身が掲載したそうです。

 

しかし、松居一代さんはブログで、

 

お食事もご一緒したことは
ございません
私は、火野様と男女の
お付き合いを
したことは
ありません

 

と発言していました。

芸能人で付き合ったのは船越英一郎さんだけだとまで書いていました。

 

松居一代さんの内容が正しければ、火野正平さんとモーテルで目撃されたという記事はまったくの嘘だったということが分かります。

まったく関係ない人との関係を公共の電波で知らない間に話されているというのは確かに気持ち悪いですし、腹が立ちますよね。

松居一代さんはその人とその内容を放送したテレビ局を相手に訴える構えを見せていますが、どういう展開が待っているのでしょうか。

松居一代さんの最近のブログについてまとめました。
→ 松居一代ブログがおかしい理由がついに判明

 

スポンサードリンク


 

「松居一代と火野正平がモーテル」は誰が発言した?

法的手段に出る構えをみせている松居一代さんですが、この火野正平さんとモーテル発言は誰が言ったのでしょうか?

実はモーテル発言以前も、その人は松居一代さんのことを中傷していたようです。

 

それは2016年2月14日に放送された「上沼・高田のクギヅケ」という番組の上沼恵美子さんの発言のことを指しているようです。

 


 

その時、上沼恵美子さんが発言した内容は次のようなことでした。

「松居さんていうのは、女性が持っていなければいけない、穏やかさとか優しさとか。基本的に持ってないかんものってあると思うんですよ。それを全く持っていない方」
「ちょっと感じの悪い人ですよ」
「たくましいけど、女性からみたらいやらしい」
「友達にはなりたくないなあ」

相当辛辣なことを言っていますよね。

 

そして、今回の火野正平さんとモーテル発言。

これも「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」という番組で話したようです。

 

この番組は、読売テレビと中京テレビが共同で制作している番組で、関東では放送していません。

そして、ブログで39年前に芸能界に導いてくれたテレビ局と松居一代さんは話しています。

松居一代さんが芸能界デビューしたのは「11PM」という番組で制作は読売テレビ。

ということは訴えようとしているテレビ局は読売テレビで間違いなさそうですね。

 
松居一代さんのユーチューブで暴露した話がやばすぎ…
→ 松居一代のユーチューブ全文が衝撃すぎる…

 

スポンサードリンク


 

まとめ

「松居一代さんと火野正平さんがモーテル」発言について紹介しました。

ここまで調べると、本人は名指しはしていませんが、訴えようとしている相手が上沼恵美子さんと読売テレビであることが分かりますよね。

本当に行動を起こすのか。

まだまだ松居一代騒動は続きそうです。

 

松居一代さんのおかしな行動は他にもあった
→ 松居一代がおかしい?パジャマ姿で外出していた!?

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA