続きを読む" />

岡田将生の彼女はクラーク高校の同級生⁉︎共演相手の新垣結衣とも熱愛⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article29-01

数々のドラマや映画に出演している岡田将生さん。

共演者との恋愛がたびたび報じられますが、
実際のところはどうなのでしょうか。

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:岡田将生(おかだまさき)

生年月日:1989年8月15日

出生地:東京都

身長:180cm

血液型:AB型

爽やかな顔立ちとは裏腹で意外に天然なところも。

有名ラーメン店「山頭火」を
「かとうさん」と呼んでいたとか…。

「山頭火 のれん」で検索

のれんを読む方向が違いますね(笑)

 

出演作品

ドラマ
「生徒諸君!」(2007年)
「花ざかりの君たちへ」(2007年)
「太陽と海の教室」(2008年)
「オトメン(乙男)〜夏〜」(2009年)
「平清盛」(2012年)
「ST〜警視庁科学特捜班〜」(2013年)

映画
「天然コケッコー」(2007年)
「ハルフウェイ」(2009年)
「ホノカアボーイ」(2009年)
「重力ピエロ」(2009年)
「告白」(2010年)
「悪人」(2010年)

2009年公開の「ホノカアボーイ」「重力ピエロ」で
第33回日本アカデミー賞 新人俳優賞、
第52回ブルーリボン賞 新人賞 など
5つの賞を受賞。

 

彼女はクラーク高校の同級生⁉︎

では、色々と噂をされている岡田将生さんの熱愛について
見ていきたいと思います。

岡田将生さんは高校時代から芸能活動を始めています。
当時通っていた高校が芸能活動禁止だったため、
クラーク記念国際高等学校というところに転入します。

そこで出会ったのが彼女ではないかと言われています。
名前は藤本沙紀さんという方です。

article29-02

調べてみると、
藤本沙紀さんは実は舞台女優として活動しています。

ネット上では、

休みは一緒に過ごしている
携帯電話が同じ
よく行くお店では「彼女」と言っている
映画の試写会には必ず招待する

といった噂が理由で彼女だと言われています。

ただ、ツーショット写真を撮られたこともないので真相は謎です。
事務所の力で出ないようにしていると言われたりもしています。

 

実際はどうなんでしょうか。
おそらく彼女は同じ高校の同級生で
とても仲が良い女友達なんだと思われます。

岡田将生さんが「A-studio」に出演した時にも
高校時代の友人として藤本沙紀さんも登場していました。

そこで岡田将生さん、藤本沙紀さん、男子2名の4人で
グループを作っていたとか。

あまりの仲の良さに付き合っているんじゃないか、
という噂が流れたというのが真相なんではないかと思います。

スポンサードリンク

共演相手の新垣結衣とも熱愛⁉︎

藤本沙紀さん以外にも多くの人と熱愛の噂が流れています。

他の熱愛としては、新垣結衣さんとも噂になりましたよね。

article29-03

2人は2013年に放送したドラマ「リーガルハイ(シーズン2)」で
共演しています。

熱愛の噂になった原因が、2人がペアリングをしていたということです。

しかし、このペアリングについては
話題作りのためにスタッフがつけたというのが有力な説です。

 

岡田将生さんは、これ以外に
井上真央さん、綾瀬はるかさん、田中里奈さんなど
多くの人と熱愛の噂が流れています。

ただ、ドラマや映画での共演者との噂が多いので、
「リーガルハイ」の時のように話題作りなのかもしれませんね。

テレビ番組で出演した時に
岡田将生さん本人はモテないと話していました。

こういう数々の噂は、見た目のイメージや周囲の期待が
関係しているのかもしれませんね。

 

新垣結衣の身長は舘ひろしより高い!?長澤まさみは!?

新垣結衣の私服がダサいって本当!?驚きの年収と意外な性格とは?

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA