CRISIS 4話・ある女優が登場。バー(Bar)でとった行動は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2017年5月4日放送のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話でバーにいた女性が気になった人が多いようです。

CRISIS4話にバーにいた女性を演じる女優は誰なのか?

女優さんの情報をいろいろと調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

 

CRISIS 4話で行きつけのバーに行くと…

 

 

このドラマでは小栗旬さん演じる稲見が行きつけのバー「BAR40886」で出会う女子に声を掛けて、一夜を過ごしてしまう?というシーンがあります。

カウンターに一人女性が座っている時点で何やらおかしいですが。

1話から必ずバーのシーンが登場して、毎回女性が違っていたみたいですが、気付きましたか?

私は気付きませんでした!

そして4話も行きつけのバーに行くと女性が1人で座っていました。

 

CRISIS 4話・バーで落ち込む女優は?

 

 

4話では小栗旬さん演じる稲見が仕事の合間にバーに立ち寄ると、カウンターにまたしても女性が…。

深刻そうな顔つきでスマホを眺めている女性。

スマホがなり、内容を確認すると顔から倒れ込んでしまいます。

なんてわかりやすいんだ!と稲見とマスターは話していましたよね。

そんな彼氏にフラれてバーで落ち込んでいた女性を演じていた女優の方は誰なんでしょうか?

 

CRISIS 4話でバーにいる女優は野崎萌香さん

 

 

第4話のバーで彼氏にフラれる役を演じていたのは「野崎萌香」さんという方です。

野崎萌香さんは2009年〜2013年まで雑誌「ノンノ」の専属モデルとして活動をしていました。

「ノンノ」以外のファッション雑誌にも多数出演、テレビCMにも出演しています。

「東京ディズニーシー」「ゼクシィ」なんかのCMにも出演していたから、見たことある人もいると思いますよ。

 

ドラマの放送の後で「あのバーにいた女性は誰?」と話題になっていましたが、CMとか雑誌に出てるからどこかで見たことありそうですよね。

 

ちなみに野崎萌香さんは小栗旬さんのファンで劇場に芝居を見に行ったりもしていたそうです。

今回の共演は夢のようだったとインタビューで話していた野崎萌香さん。

あんな美人な人からそんなこと言われる小栗旬さん、うらやましいですな〜。

 

CRISIS 4話の女優は今後も出演する?

 

 

4話で初登場した野崎萌香さんですが、今後も登場するんですかね?

 

5話のあらすじをチェックする!

→ CRISIS 動画5話を無料でpandoraを使わずに安全に見る方法

 

6話のあらすじをチェックする!

→ CRISIS 動画6話を無料でフル視聴する方法

 

そういえば、関西テレビの公式ホームページをみると、相関図に野崎萌香さんが入っているのに気付きましたか?

ひょっとしたら重要な役なのかもしれませんね。

4話で有馬教授があんな目にあったのも、ハニートラップからだったから、それを思わず連想してしまうのはかんがえすぎですかね?

 

まとめ

 

いかがでしたか?

CRISIS 4話に出演する女優は野崎萌香さんでした!

今後の展開に大きな役割を持っていると踏んでいるのですが、どうなるでしょうね。

稲見が毎回チャラい感じで女性を口説いているのを見ていると、これはトラップなんじゃないかとついつい考えちゃいます。

今後の展開が気になりますね〜。

 

スポンサードリンク


 

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA