続きを読む" />

木村佳乃と東山紀之の子供の名前は?イッテQ出演は東山のおかげ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

木村佳乃

女優として長く活躍している木
村佳乃さん。旦那はジャニーズ
の東山紀之さんということでも
有名ですよね。

最近は女優以外にも「世界の果
てまでイッテQ!」で過酷なロケ
に挑戦するなど、新たな活動も
しています。

そんな木村佳乃さんについて
色々調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

東山紀之との馴れ初め

1996年に芸能界デビューした木
村佳乃さんは、女優としてさま
ざまなドラマ出演しています。

最近は「ファーストクラス」の
悪女のような役も演じるように
なりましたよね。

 

 

旦那である少年隊の東山紀之さ
んとは2008年に行われた舞台
「さらば、わが愛 覇王別姫」で
の共演がきっかけで交際に発展
しました。

 

article266-03

 

 

東山紀之さんが木村佳乃さんに
惹かれたところとしてサバサバ
した性格をあげていました。

舞台の稽古中はお互いの意見を
ぶつけていたらしいので、どん
な性格なのかが理解できたので
はないかと思います。

 

木村佳乃さんは、成城出身の御
嬢様で清楚な印象を持っている
人が多いかと思います。実際は
体育会系で学生時代は馬術部に
所属していたそうで、意外にス
トイックな面もあります。

東山紀之さんも毎日腹筋1000回
しているという噂があるほどス
トイックな面があるので、2人は
共通するところが多くあるのか
もしれませんね。

 

結婚〜妊娠・出産

東山紀之

 

木村佳乃さんと東山紀之さんは
2010年10月23日に結婚しまし
た。

そして、2011年11月4日に第一
子(長女)、2013年5月29日に
第二子(次女)を出産しまし
た。

 

 

妊娠すると体重が増えてしまう
のはよくあることですが、木村
佳乃さんも出産後に痩せようと
思っていたそうです。

そんな時、東山紀之さんは「
重を戻せばいいってもんじゃな
」と言い、補正下着で体型を
戻そうとした木村佳乃さんを叱
ったそうです。

そして育児で大変な時でも、部
分痩せを得意としているエステ
に行かせるなど体型にも厳しか
ったようです。

 

出産後に一時期激やせしていた
木村佳乃さんですが、ひょっと
したら旦那の要求と育児の両方
が影響したのかもしれないです
ね。

 

2人の子供の名前は?

気になる子供の名前ですが、残
念ながら非公表のため分かりま
せんでした。

ジャニーズ事務所から子供に関
する情報は規制されている(?)
のかもしれません。

全く情報がないと、木村拓哉さ
ん工藤静香さん夫婦の子供のよ
うに「ダウン症」なんて噂が出
てくるかも。

工藤静香の子供ダウン症と言われる2つの噂!木村拓哉と別居は本当?

 

育児については、東山紀之さん
も積極的でオムツなども替えて
いるそうで、娘も父親が好きな
んだとか。

キリッとした東山さんの娘との
表情が気になりますね。

2人の子供が幼稚園や小学校に通
うようになれば、きっと父親ら
しい姿を見せてくれると思いま
す。

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

 

イッテQ出演は旦那・東山の助言のおかげ?

出産後は女優だけでなく、バラ
エティにも出演するようになっ
た木村佳乃さん。

 

article266-04

以前からファンだったという
世界の果てまでイッテQ!」に
も出演をしました。

 

イッテQでは、女芸人たちが相撲
したり、ゲテモノを試食した
り、バンジージャンプしたり、
熱湯風呂にはいったりと、過酷
なロケをしています。

 

そして木村佳乃さんもそれに参
加しているので視聴者もビック
リしたと思います。

女優がこんなことまでやってい
いのか…、と思うのですが、これ
には旦那の東山紀之さんの助言
があったそうです。

 

関連記事

河北麻友子と出川哲朗が禁断の熱愛!?スカート履き忘れ事件の真相とは

 

 

木村佳乃さんは番組のオファー
があり、出演にあたりNG項目に
ついてのアンケートを受けたそ
うです。

それは相撲、熱湯風呂、ゲテモ
ノ試食などできない項目にチェ
ックを入れてくださいという内
容だったのですが、そのことを
東山さんに相談したそうです。

すると「なに言ってるんだよ、
全部やるんだよ」という反応が
返ってきたそうです。

さらに出演したいと言ったのに
できないのなら出るなとまで言
われたそうです。さすがストイ
ックな東山さんですね。

 

こうしてイッテQへの出演が実現
した木村佳乃さん。過酷なロケ
もこなす木村さんに視聴者もビ
ックリ。さすが女優と逆に感心
してしまいますよね。

女優業だけでなくバラエティに
も活躍の場を広げた木村佳乃さ
ん、次はどんなろけに挑戦して
くれるんでしょうね。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. こども絶対美人顔 より:

    東山の歴代彼女をみると佳乃との間の子が
    一番美人に生まれてきそうとおもった。

    2人もすっとした顔立ちだから、
    こどもも相当美人に間違いない。
    子役デビューしないのかな。

    東山は歳だから、佳乃を逃していたら、
    一生ナルシストの独身貴族で
    子供をもつ幸せを味わえなかったとおもう。

    タイミング的に佳乃みたいな美人と結ばれて
    すごく幸運な人だ。

    ジャニーズは、後輩がイケメン揃いで
    後輩にも結婚を祝ってもらえて
    東山って恵まれてるよな。

  2. こども絶対美人顔 より:

    2人の間に生まれたこどもの顔が見たい。

こども絶対美人顔 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA