続きを読む" />

草刈正雄の亡くなった息子の名前は?嫁・大塚悦子とのなれそめは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

草刈正雄

 

2016年の大河ドラマ「真田丸」
で真田昌幸を演じている俳優の
草刈正雄さん。

滑舌が良くないとネット上では
評判になっているようですが、
大河ドラマに7本(今回も含め
て)も出演している名俳優でも
あります。

 

そんな草刈正雄さんの長男の息
子が2015年に亡くなっていま
す。その息子は何をしていたの
でしょうか。

草刈正雄さんには妻の大塚悦子
さんと2人の娘もいます。一体ど
んな家族なんでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

転落死した息子の名前は?

草刈正雄さんには3人の子供がい
ます。いずれも芸能関係の活動
をしています。

長女 紅蘭(くらん)
長男 雄士(ゆうし)
次女 麻有(まゆう)

 

その息子の雄士さんが2015年2
月14日夜、渋谷区のマンション
から転落して亡くなるというシ
ョッキングなニュースがありま
した。

雄士さんがいたマンションの7階
には草刈さんの個人事務所があ
り、そこで音楽や絵の制作活動
をしていたようです。

 

亡くなった原因は事故だったよ
うで、自殺などではないとのこ
と。

転落事故の後、草刈正雄さんは
息子が亡くなった現場で涙を流
していたのを目撃されていたよ
うです。

「なんで死んだんだぁ!」
あたりをつんざく絶叫に驚い
たマンションの住人が目撃した
のは、血だまりのそばでひれ伏
す草刈正雄の姿だったという。

出典:草刈正雄 血だまり路上現場で亡き息子へ“涙の土下座”(女性自身)

 

 

息子の名前がニュースでは公表
されていなかったようで、これ
は一般人だったためのようで
す。

ただ、以前「ズットズレテル
ズ」というバンドでドカットと
いう名前で活動をしていたよう
です。そのバンドにはあのダウ
ンタウン・浜田雅功さんの長男
ハマ・オカモトもいたそうで
す。
関連記事

菅田将暉と二階堂ふみが週刊文春で熱愛発覚?鬼ちゃんの芝居はすべてアドリブ!?

 

草刈正雄さんは息子が亡くなっ
た翌日のテレビ収録にも臨んで
いたようです。複雑な心境だっ
たでしょうね…。

今も精力的に活動をしている草
刈正雄さん。息子の分も生きて
いこうと思ったのかもしれない
ですね。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

嫁・大塚悦子とのなれそめ

草刈正雄さんの嫁・大塚悦子さ
んとは1979年放送のドラマ「華
麗なる刑事」での共演がきっか
けで交際に発展。その9年後の
1988年に結婚しました。

 

草刈正雄さんが結婚を決めたの
は俳優仲間の勝野洋さんと飲ん
でいる時。勝野さんから結婚す
るよう勧められ、電話でプロポ
ーズをしたそうです。

そして翌日には婚姻届を提出し
たというから、かなり勢いがあ
りますよね。まあ、9年も交際し
ていたからきっときっかけがほ
しかったんでしょうね。

ちなみに勝野さんは婚姻届の保
証人にもなったそうです。

 

 

その後、3人の子供をもうけた草
刈正雄さんと大塚悦子さん。残
念ながら息子さんが亡くなって
しまいましたが、2人の娘はとも
に芸能界で活動をしています。

ちなみに嫁の大塚悦子さんは現
在は女優として活動はしていま
せん。おそらく結婚を機に引退
したんだと思われます。

 

長女の紅蘭さんはダンサーとし
て、次女の麻有さんは女優とし
て活躍しています。

 

紅蘭

紅蘭さんは「有吉反省会」に出
演して話題になりました。

 

 

草刈麻有

麻有さんはCMにも出演していま
すよね。

 

エバラのCMをyoutubeで見る

 

今後は3人そろって共演なんてあ
ると面白いかもしれないですね!

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. わん より:

    「ゆうじ」ではなく「ゆうし」ですよ!

わん へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA