続きを読む" />

倉科カナと松井愛莉は似てるって本当?歳の差カップル・竹野内豊との結婚は秒読み?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article15-06
朝ドラで主演を務めたこともある倉科カナさん。
最近ではドラマ「残念な夫」や「ファーストクラス」などにも出演しています。

そんな倉科カナさんと実は似ているのではないかというのが、
松井愛莉さんです。ゼクシィのCMに出演していましたよね。

2人は本当に似ているのか、調べてみました。

また、歳の差カップルとしても話題になった
竹野内豊さんとの熱愛は結婚まで行くのか。

これも気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県
身長:158cm
血液型:O型

 

倉科カナと松井愛莉は似てるって本当?

倉科カナさんと松井愛莉さんが似ているという噂があります。

松井愛莉さんは、1996年生まれの19歳。
さくら学院というアイドルグループ出身で、雑誌「Ray」の専属モデル。
「ゼクシィ」の6代目CMガールにも選ばれています。

article15-02このときはまだ17歳なんですね。とても大人びていますね。

 

では実際に倉科カナさんと比べるとどうでしょう。

article15-03こちらが、松井愛莉さん。

 

article15-04こっちは、倉科カナさん。

角度にもよると思いますが、
全体の形やパーツはとても似ているように見えます。

輪郭も倉科さんが少しふくよかなくらいで
アゴがきれいな形しているのも似ていますよね!

 

では、もう一枚。

article15-06 こっちが倉科カナさん。

 

article15-07こっちが松井愛莉さん。

いかがですか?正面から見るとさっきに比べると似ていませんね。
ただ、目は似ていますね。
個人的見解では、

角度によって似ている
目元が似ている

というところから2人は似ているのではないかと思いました。

 

歳の差カップル・竹野内豊との結婚は秒読み?

倉科カナさんといえば、やはり2014年10月にフライデーで
俳優の竹野内豊さんとの熱愛が報じられていた件ですよね。

2人は2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で
共演したのをきっかけに交際に発展したようで、

熱愛報道が表に出た時にお互い交際宣言をするなど
真剣な付き合いをしている感じがします。

竹野内さんと倉科さんとの歳の差は17歳

44歳の竹野内さんとしてはそろそろ結婚したいと
考えてもおかしくない年齢ですよね。
実際雑誌のインタビューで「結婚はしたい」と語っています。

倉科さんは27歳とまだ若いですが、
「結婚はしたい」とバラエティ番組に出演した時に話していたので、
可能性としてはかなり高いのではないかと思います。

 
最近では、秋葉原の大型家電量販店で買い物をしているところを
目撃された記事が出ていました。

なんでも、2人は白物家電を真剣に選んでいたとのこと。

白物家電とは掃除機、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどのことで、
日常的に使う家電のことを言います。

日常で使う家電を見ているということは、
一緒に住むことを前提にしているのかもしれません。

 
まとめると、

お互い交際宣言をして
家電を一緒に選んでいる
結婚願望はある
年齢も結婚するにはそれほど早くない

以上のことから結婚の可能性は十分ありうることだと考えられます。
ひょっとしたらもう秒読みなのかもしれませんね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA