続きを読む" />

南明奈と濱口優の歳の差が離れすぎ!?玉森裕太に「にゃんこ」と呼ばれていた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article129-01

アッキーナの愛称で親しまれ、
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」での
影響でおバカタレントとして扱
われるようになった南明奈さん。

最近では芸人の濱口優さんとの
交際を公言して話題にもなりま
した。その濱口さんとの年齢差
がかなりあるそうなんですが、
どれくらいあるのでしょうか。

また以前交際されていたとされ
る玉森裕太さんの当時の呼び名
がちょっと変わっているみたい
で気になったので調べてみまし
た。

スポンサードリンク

 

濱口優との歳の差がありすぎ!?

article129-02

 

南明奈さんといえばお笑いコン
ビ「よゐこ」の濱口優さんとの
交際が話題ですよね。2014年3
月に発覚した熱愛ですが、2人
の歳の差がなんと18歳も離れて
います。交際が発覚した当時で
濱口さんが43歳、南さんが25
歳という、かなり歳の差がある
カップルです。

歳の差カップルといえば…

倉科カナと松井愛莉は似てるって本当?歳の差カップル・竹野内豊との結婚は秒読み?

 

2人は以前から番組などで顔見
知りだったなのですが、2人が
急接近したのが和田アキ子さん
の誕生会で連絡先を交換した時
だそうです。交際後はお互いが
大好きなディズニーランドでデ
ートをしたり自宅に足を運んだ
りして愛を深めているようです。

 

 

このように交際は順調に続いて
いるものの結婚までには進展し
ない2人。年末の特番で濱口さ
んが「2015は結婚かな」と南
さんに聞いたところ「まだ早す
ぎる」とあっさり断られたと話
していて、南さんのほうに結婚
願望がないのでは?と噂されて
います。

 

また最近南さんがテレビ番組で
プロポーズを断ったことを告白
したことからも、まだ進展は見
込めない様子です。

 

なぜ南さんは結婚願望がないの
でしょうか。それはやりたいこ
とがあるみたいで、それが何か
というと、オリジナルのファッ
ションブランドを立ち上げるこ
だそうです。タレントがファ
ッションブランドを立ち上げる
という話はよく聞きますが、南
明奈さんもこんな大きな野望が
あったんですね。

 

ただ、このまま濱口さんを待た
せる形でいると、売名行為だな
どの非難の声が大きくなってく
るかもしれません。事実、南さ
んは濱口さんと交際していると
いうことで人を集められるとし
てイベントやバラエティーに呼
ばれることが増えたそうです。

こういった声をかき消すには歳
の差婚をするか、1人になるか、
今後選ぶ必要が出てくるかもし
れませんね。

 

スポンサードリンク

 

元カレ玉森裕太を「にゃんこ」と呼んでいた?

南明奈さんが以前交際していた
相手として玉森裕太さんがいる
のは有名ですよね。

高校1年生の時に、なんと南さ
んから告白したようで、一度は
振られたものの猛プッシュでな
んとか交際までこぎつけたんだ
とか。

結局、お互いの芸能活動が忙し
くなり破局してしまったそうで
す。

 

ここで恋愛のエピーソードが。

南さんがトーク番組で話したこ
となんですが、元カレと付き合
っていた時、携帯に「わんこ♡
にゃんこ♡」というフォルダを
作り、そこに2人の写真をいれ
ていたんだとか…。

この話がネットで話題になり、
その元カレは玉森裕太ではない
かと話題になっていたようです。

 

「わんこ」「にゃんこ」って、
お互いのことを呼んでいたんで
すかね(笑)この話が玉森裕太
さんだったか、本当のところは
分かりませんが、ちょっと自慢
がはいった人の恋愛話を聞いて
いると、身体がかゆくなってし
まいますね(汗)

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. 同級生 より:

    知っていますか?
    2007年の日の出高校裏掲示板w
    それには玉森は南とは付き合ってもいなかったと親友が書いていましたよw
    当時のちゃんとした証人が付き合ってないと言っても、本人が小学校以来男女交際はしていなかったと言っても、バカな週刊誌やアンチどもは聞く耳持たずでw
    ま、同級生なら、交際なんてなかったことは周知の事実ですがねw

同級生 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA