続きを読む" />

松嶋菜々子が子供の運動会でハッスル!? 娘・沙都ちゃん&小夜ちゃんの学校は有名小学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

松嶋菜々子が子供の運動会でハッスル!? 娘・沙都ちゃん&小夜ちゃんの学校は有名小学校

人気女優として活躍している
松嶋菜々子さんも今や2児の母親です。

俳優・反町隆史さんとの間に
産まれた子供2人はどちらも女の子で、
今は有名小学校に通っています。

そんな松嶋菜々子さんたちのプライベートが
少し気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

生年月日:1973年10月13日
出生地:神奈川県横浜市
身長:172cm
血液型:A型

 

出演作品

数々のドラマに出演しています。ここでは代表作を少し紹介します。
「GTO」(1998年)
「やまとなでしこ」(2000年)
「利家とまつ~加賀百万石物語~」(2002年)
「救命病棟24時」(1999年、2005年、2009年、2013年)
「家政婦のミタ」(2011年)

最近ではやはり「家政婦のミタ」が有名ですよね。

平均視聴率が25.2%、最高視聴率40.0%
という驚異的な数字を記録しています。
40.0%は日本のドラマで歴代4位に入る数字です。

ちなみにトップ3はといえば、
1位 積木くずし・最終回 45.3%
2位 半沢直樹・最終回 42.2%
3位 ビューティフル・ライフ・最終回 41.3%
です。半沢直樹もすごい人気でしたよね。

 

娘・沙都ちゃん&小夜ちゃんの学校は有名小学校

松嶋菜々子さんは、2001年に反町隆史さんと結婚し
2004年に長女、2007年に次女を出産しました。

長女の名前は、沙都(さと)ちゃん
次女の名前は、小夜(さよ)ちゃん

2人とも有名私立小学校の
東京女学館に通っています。

東京女学院といえば、
夏目雅子さんが卒業した学校です。

小学校から受験ということは、
松嶋さんは子供たちの教育に熱心なんですね。

家族の写真はほとんど出てきませんので、
しっかり家族を守っているんだなという印象が受けます。

 

スポンサードリンク

 

松嶋菜々子が子供の運動会でハッスル!?

そんな松嶋菜々子さんの最近の様子が
週刊誌に載っていました。

記事によると娘たちの運動会
5月に行われていたそうで、
反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦も
来ていました。

反町さんはカメラ、松嶋さんはビデオ
子供たちの運動会の様子をおさめようと
必死だったようです。

この辺りは普通の親と一緒ですね。
2人の子供への愛情が伝わってきます。

また、松嶋さんは次女の小夜ちゃんと一緒に
フォークダンスにも参加したそう。
運動会をとても楽しんでいる様子が想像できます。

2人の子供の年齢は11歳と8歳。
しばらくはこうした光景がみられそうですね。

 

授業参観の記事はこちら。

松嶋菜々子と反町隆史が授業参観に出席したのは理由があった?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA