続きを読む" />

唐沢寿明と山口智子が子供がいなくて困ったこととは?通っていたジムの場所を徹底調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article101-01

トレンディ俳優として活躍し今
も連続ドラマの主演を務める、
唐沢寿明さん。

妻は女優の山口智子さんという
のは有名ですよね。2人の間に
は子供がいないのですがその
ことで困っていることがある
ようです。一体何でしょうか。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:唐沢寿明(からさわ としあき)

生年月日:1963年6月3日

出生地:東京都

身長:175cm

血液型:A型

 

主な出演作品

ドラマ
「愛という名のもとに」(1992年)
「美味しんぼ」(1994年)
「ラブコンプレックス」(2000年)
「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」(2002年)
「白い巨塔」(2003年)
「ルーズヴェルト・ゲーム」(2014年)
「ナポレオンの村」(2015年)

映画
「ハロー張りネズミ」(1991年)
「トイ・ストーリーシリーズ吹き替え」(1996年)
「ラヂオの時間」(1997年)
「みんなのいえ」(2001年)
「本格科学冒険映画 20世紀少年」(2008年)

 

子供がいなくて困ったこととは?

唐沢寿明さんと山口智子さんは
1995年12月に結婚しました。
もう20年経つんですね。

 

article101-02

2人が交際するきっかけとなっ
たのが「純ちゃんの応援歌」。
このドラマでの共演をきっかけ
に交際に発展したようです。

結婚後は、唐沢さんの希望で
山口さんは仕事をセーブして
家を守っていました。

仕事もセーブしているなら子供
もつくるつもりだったのかと思
われますが、残念ながら2人の
間に子供はいません。

 

このことについては、いろいろ
と噂があるようです。

唐沢さんが子供を欲しがらなか
った、山口さんが妊娠しづらい
体質だったなど…。

真相は定かではありませんが、
結婚20年を迎えた最近では山口
さんの露出も増えたこともあり
仕事を優先するようになったよ
うに思われます。ひょっとした
ら子供のことはもう諦めている
のかもしれませんね。

 

ただ子供がいないということで
困ったことがあるようです。

それは、離婚説が何かと噂され
ことです。子供がいない夫婦
の離婚率が高いということが原
因のようなのですが、離婚説が
流れるたびに否定をしている2
人。

以前唐沢寿明さんがテレビに出
演した時に「一番大切な宝物
何か」と聞かれて「妻の山口智
子です」と答えたそうです。

こんなことを言える夫婦は離婚
することはありえないですよね。
もちろんそれはただ仮面夫婦だ
なんて言われたりもしますが、
これについても山口智子さんが
冗談交じりに否定しているし、
寝る時はいまだに手をつないで
いるなんて話も聞きます。

子供がいないから離婚というの
は確かによくある話しですが、
この2人に関しては当てはまら
ないようですね。

スポンサードリンク

 

通っていたジムには竹野内豊も?場所は?

唐沢寿明さんはことしで52歳
になるのですが、若い頃からほ
とんど体型が変わっていないよ
うに見えます。

おそらくスポーツジムに通って
体型維持を行っているのかと思
います。過去にはケビン山崎さ
んの「トータルワークアウト」
に通っていたようです。

トータルワークアウトのホームページへ

 

また俳優の竹野内豊さんが以前
バラエティー番組に出演した時
にジムに通っているという話を
していました。そのジムを紹介
してくれたのがなんと唐沢寿明
さんだったそうで、そのジムに
はTOKIOの長瀬さんも通ってい
るみたいです。

竹野内豊さんと噂される倉科カナさんの記事はコチラ。

倉科カナと松井愛莉は似てるって本当?歳の差カップル・竹野内豊との結婚は秒読み?

 

この3人が通っているジムという
だけでも行ってみる価値はありそ
うですが、場所を調べてみたので
すが見つかりませんでした…。

ジムで目撃したというTwitter
情報はいくつかあるのですが、
やはり場所を特定することは難
しかったです。おそらく芸能人
が通うということなので、プラ
イベートを守れる会員制のジム
ではないかと思われます。

 

その番組で竹野内豊さんは、唐
沢寿明さんを最近ジムで見かけ
ないと言っていました。

さすがに52歳なのであまり行か
なくなったのか、それとも別の
ジムに通うようになったのか、
定かではありませんが、芸能人
たるものやはり身体が一番大切
なのでしょうね。

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA