続きを読む" />

水卜麻美アナと横山裕のその後の関係は?妹は大学のミスコンに選ばれた美女!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article100-01

好きな女子アナウンサーランキ
ングで2年連続1位を獲得した
ことのある水卜麻美アナウンサー。

ぽっちゃり体型にひとなつっこ
い笑顔が人気で芸能人のファン
も多いそうです。

そんな水卜アナがジャニーズと
熱愛の噂が起き大きく話題にな
っていました。その後どうなっ
たのでしょうか。調べてみたい
と思います。

そして水卜アナには美人の妹が
いると噂です。実際どうなのか
探ってみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:水卜麻美(みうら あさみ)

生年月日:1987年4月

出生地:千葉県

身長:158cm

血液型:AB型

 

小学生の卒業アルバムに夢はア
ナウンサーと書いていてこの頃
から意識していたそう。

採用試験ではフジテレビ、テレ
ビ朝日、TBSを受けたが最終選
考まで行かずに落選。自信のな
かった日本テレビにはなぜか受
かっていたため、拾われたと感
じているよう。

同期のアナウンサーがいないた
め「ミト会」なるものを開いて
後輩と飲んでいるらしい。

2014年から「24時間テレビ」
の総合司会を2年連続で務めて
います。Tシャツのサイズのこ
とで今年もネットでは話題に
なっていましたよね。

水トちゃんのぽっちゃり感が
世の男性にはいいんですよね。
個人的に同意します(笑)

 

横山裕とのその後の関係は?

2015年7月2日発売の「週刊文
春」で熱愛を報じられた水卜麻
美さんと関ジャニ∞の横山裕さん。
その後2人の関係はどうなったの
でしょうか。

 

熱愛記事を振り返ると

6月12日都内のボクシングジム
で横山裕さんと水卜麻美さんが
密会。その後水卜さんが先に出
て買い物をし、タクシーで横山
さんの自宅マンションへ。横山
さんもその後帰宅。

ジャニーズ事務所は「個人的な
お付き合いはありません」と交
際を否定。

ということなのですが…。

 

1ヶ月以上経った今はその後の
続きは出てきていません。やは
りジャニーズ事務所のタレント
との熱愛は厳しいようですね。

ましてや水卜麻美さんはアナウンサー。
女優とは違います。

 

とはいえ「ヒルナンデス」に
は2人とも出演しているため
視聴者やファンは気が気でない
ですよね。

日テレとしてもこのままにする
わけもいかないでしょうから、
今後どちらかが番組を降板する
ことになりそうです。

横山裕さんはさすがに難しいで
しょうから水卜さんが降板する
可能性は考えられます。後任に
は「内定取り消し」騒動があっ
笹崎里菜アナウンサーをなん
て声も聞こえているみたいなの
で本当にありえそうですね。

 

スポンサードリンク

 

ちなみに今年の24時間テレビ放
送後、水卜さんがダイエットに
失敗したのではないかと噂され
ています。やはり今回の熱愛報
道が影響していると思われます。
なぜなら2人の密会場所がスポー
ツジムだったため、熱愛報道後
は行けなくなったと考えるのが
普通ですよね。

 

24時間テレビマラソンランナーのDAIGOさんの記事はコチラ。

DAIGOと北川景子が結婚できるかは相性次第!?24時間マラソン距離は何キロまで走れる?

 

水卜麻美さんは女子アナウンサ
ーでもランキング1位になるほ
どの人気者。今回の熱愛報道で
一番損をしたのは本人なのかも
しれませんね。

 

多部未華子とは結婚間近?

水卜麻美さんはぽっちゃりで癒
し系のイメージですが、妹は美
人系のようです。

妹の悠貴子(ゆきこ)さんは、
水卜麻美さんの4歳年下の24歳。
大学は姉と同じ慶応義塾大学
ちなみに弟がいるようで、なん
と東大なんだとか。エリート兄
弟ですね。

そんな妹の悠貴子さんは大学3
年の時にミスコンに選ばれてい
ます。慶応義塾大学の学生新聞
にも載っていました。

Jukushin.comの記事へ(写真付き)

 

とっても美人ですよね。水トア
ナともどこか似ている気がしま
す。キャンパスにこんな美女が
歩いていたらきっと二度見して
しまいそうです(汗)

これだけの美人なのでやはり芸
能関係者からスカウトされたこ
ともあるようです。

ただ本人はその気はないようで
一般企業に入社したそうです。

 

 

以前「おしゃれイズム」で姉妹
2人が出演したことがあるので
すが、また見たいですよね〜。

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA