向井理と国仲涼子を沖縄で目撃?子供はいつ産まれる?2人の出会いのドラマは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

人気俳優の向井理さんが、妻で女優の国仲涼子さんと

沖縄でいるところを目撃されたそうです。

子供を授かったと発表があったばかりの

向井さん・国仲さん夫婦ですが、

2人の出会いや出産予定日など、

気になることを調べてみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

向井理と国仲涼子を沖縄で目撃?子供はいつ産まれる?2人の出会いのドラマは?

向井理

生年月日:1982年2月7日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:182cm

趣 味:サッカ-、お酒、料理、ボルダリング

向井理と国仲涼子を沖縄で目撃?子供はいつ産まれる?2人の出会いのドラマは?

国仲涼子

生年月日:1979年6月9日

血液型:B型

出身地:沖縄県

 

向井理の出演作品

ブレイクのきっかけになったのは、

2010年放送のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で

「ゲゲゲの鬼太郎」の作者・水木一郎役を演じました。

 

その翌年には大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で

主人公の夫・徳川秀忠役を演じ、時代劇役にも挑戦しています。

 

この他にも、「ハチミツとクローバー」「ホタルノヒカリ2」

「SPEC」など有名ドラマにも多数出演しています。

 

2人の出会いになったドラマ

向井理さんと国仲涼子さんが交際に

発展するきっかけになったドラマは

2012年に放送された「ハングリー!」です。

2人の熱愛が報じられたのはその年10月なので、

共演からすぐに交際に発展したようですね。

 

2人の熱愛報道で話題になったのは、

湘南にあるイタリアンレストランでの食事、

横浜市内にある「IKEA」での買い物、

向井理さん宅でのお泊りデートなどです。

 

交際報道に関しては、向井さんは当初は否定していました。

が、2014年11月に結婚報道があり、

その年の12月28日に正式に結婚をしました。

そして、2015年4月に国仲涼子さんの妊娠が発表されました。

 

スポンサードリンク

 

沖縄での目撃情報

2015年3月下旬に国仲涼子さんの故郷・沖縄で

向井理さんたちを目撃したという情報がありました。

これは、向井さんが国仲さんの実家に

両親をつれて挨拶に行った時のようですね。

 

4月に新居への引っ越していたようですので、

その前に挨拶をということのようです。

 

この時には国仲さんも妊娠が分かっていたはずなので、

結婚・妊娠のダブル報告になったのではないかと思われます。

 

子供の出産予定日はいつ?

妊娠の発表があったのが4月20日で、

すでに安定期にはいっているという報道もあります。

 

一部スポーツ紙の情報では妊娠5ヶ月ということなので、

できちゃった結婚では?と噂が流れています。

 

妊娠何ヶ月かの公表がないので出産予定は、

秋ごろと報道されています。

いずれにせよ、出産報告があると思うので、

その時にはこの辺りの謎はとけることになりそうですね。

 

 

それにしても向井理さんと国仲涼子さん美男美女の子供だから、

男の子女の子かかわらずいい顔立ちをした子供が生まれそうですね。

 

※9月30日追記

男児を無事出産!!

国仲涼子さんが無事に出産した
ことを公式ホームページで発表
しましたね!

国仲涼子さんの公式ホームページへ

おめでとうございます!男の子
だから、父親に似たらイケメン
になりますよね!

 

新居の隣人に意外な人が…

4月に引っ越して新居で生活している2人ですが、

実は同じマンション内に意外な隣人がいます。

それは女優の黒木メイサさんです。

黒木さんといえば2012年に長女を出産しています。

しかも国仲涼子さんとは同郷。

 

隣人に頼れる人がいるので

忙しい向井理さんも安心して仕事に励めますね。

 

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA