続きを読む" />

蛯原友里と妹が一卵性の双子なのに似てない?母親のスタイルと年齢に驚きの声!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article83-01

エビちゃんの愛称で親しまれて
いるモデルの蛯原友里さん。

一児の母でもあり、モデルでも
ある蛯原さんには双子の妹がい
ます。一卵性なので似てると思
うのですが、似てないという声
もあります。

また母親か最近公式の場に出て
いましたが、その容姿に驚きの
反応がありましたので、調べて
みました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:蛯原友里(えびはら ゆり)

生年月日:1979年10月3日

出生地:宮崎県

身長:168cm

血液型:O型

 

大学時代にアルバイトでモデルを始
めたのがきっかけで本格的に目覚め
2002年に上京。

ゼスプリのゴールデンキウイのCMで
注目を浴び、その後雑誌CanCanの
専属モデルに。

可愛い系コーディネートをエビちゃん
OLと呼び人気を集めました。

CanCanの専属モデルを6年務め、その
後はAneCanのモデルへ。2015年7月号
からはDomaniの専属モデルを務めるこ
とに。

出演作品

ドラマ
「特命係長 只野仁」(2003年)
「スローダンス」(2005年)
「ブスの瞳に恋してる」(2006年)

 

妹と一卵性の双子なのに似てない?

蛯原友里さんには双子の妹がい
ます。名前は蛯原英里さんでチ
ャイルド・ボディ・セライピス
トという仕事をしています。

妹も結婚し、子供もいます。2
人は一卵性双生児で不思議と同
じ動作をすることがあるそうで
す。

 

 

例えば電話しようと思ったら向
こうがかかってきたり、妹がお
腹が痛いなと思ったら、姉も痛
かったり…。

双子にしか分からないシンクロ
するところがあるのでしょうか。

 

また、一卵性双生児は容姿もそ
っくりになるそうなんですが、
蛯原友里・英里さんが似ている
かということが一時期話題にな
っていました。

 

article83-02

上の画像を見る限り似ているよ
うにもみえますが、化粧を同じ
ようにしているからそう思うだ
けかもしれないです。

 

次に蛯原友里さんがインスタグ
ラムで投稿した写真です。

 

子供がめっちゃかわいい(汗)
髪の色が違うからだいぶ印象が
違うように見えますが、パーツ
をみるとほとんど一緒ですね。
やっぱり一卵性の双子は似てい
るですね。

妹の夫は姉とも仲が良いそうな
のですが、自分の好みの女性が
2人もいるから幸せだと言って
いるそうです。

旦那さんは幸せものですね〜(笑)

 

似てる芸能人を集めました!

→ ETbankの記事一覧へ

 

母親のスタイルと年齢に驚きの声!?

蛯原友里さんと母親が資生堂の
「ベネフィーク」の新シリーズ
発表会に登場して話題になって
いました。

 

蛯原さんの母親の名前は真由美
さんで、年齢は59歳とのこと。

身長は蛯原さんと並んでもそれ
ほど変わらないので165センチ
くらいはありそうです。

スタイルも抜群で娘の蛯原さん
が羨むほど。年齢が59歳なので
驚きの声もあったようですね。

 

ただ、蛯原友里さんはこの時妊
娠7ヶ月なので、妊娠前とスタ
イルがほとんど変わず維持して
いるのは十分すごいとは思いま
すが…。

母と娘2人は仲が良く、旅行に
も行ったりするそうです。その
時の写真もインスタグラムにあ
りました。

家族で草津温泉に行ってきたよぉ♪ #草津温泉#trip#family YURI_EBIHARAさん(@yuri_ebihara)が投稿した写真 –

 

やっぱりキレイですね。顔はそ
れほど似ていないので蛯原さん
姉妹は父親に似たのかもしれま
せんね。

 

 

妊娠7ヶ月なので性別が分かり
そうですが、あえて聞かずにい
るそうです。

 

出産予定日が近い芸能人はコチラ。

 

妹の娘さんも可愛かったので女
の子なら間違いなく可愛いでし
ょうね。

蛯原さんの母親もこれで孫がま
た1人増えて嬉しいでしょうね〜。

 

※追記

男児を出産

2015年11月4日のブログに出産
したことを報告していましたね。
性別は男の子だったようです。

 

蛯原友里オフィシャルブログへ

 

 

蛯原友里さんは2016年に入り仕
事に復帰。産後も変わらないス
タイルを維持していました。

また2月1日発売の雑誌「Domani
では息子とのツーショット写真を
公開していました。

子供の顔は見えませんが、蛯原
さんの母親として表情を見るこ
とができるのでチェックしてみ
てください。

 

ブログにも一部公開していました。

蛯原友里オフィシャルブログへ

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA