DAIGOと北川景子が結婚できるかは相性次第!?24時間マラソン距離は何キロまで走れる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article82-01

元竹下登首相の孫でBREAKERZの
ボーカルのDAIGOさん。

芸人ではないのに一発ギャグを持ち
個性的なキャラクターで人気で、
ことしの24時間テレビのマラソン
ランナーにも選ばれましたよね。

そんなDAIGOさんの熱愛相手と
される北川景子さんとの相性、
結婚について、そして24時間マラソン
についても気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:DAIGO(だいご)

生年月日:1978年4月8日

出生地:東京都

身長:178cm

血液型:AB型

 

中学3年のときに音楽に目覚めインディーズで
バンドを組み活躍。

解散後、2001年からDAIGO☆STARDUST
として活動。ファーストシングルはなんと
氷室京介さんがプロデュース。

2007年BREAKERZとして活動を始める。
この年、テレビで登場したDAIGOさんが
注目を浴び、以降テレビの出演が増えて
いきます。

ドラマ出演
「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(2011年)

 

北川景子と結婚できるかは相性次第!?

DAIGOさんが最近話題になったのは
女優の北川景子さんとの熱愛ですよね。

article82-02

2014年11月に週刊誌で熱愛が報じら
れました。3月頃から交際していると
いうことのようですが

2人の出会いは、2011年に放送された
ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイ
ル〜」での共演。

それ以外にもバラエティー番組での共
演もあります。

「火曜サプライズ」に出演していた時
ロケに行った2人の様子がとても楽し
そうだったので、この共演が直接の
きっかけになったかもしれません。

 

2人の目撃情報は意外に多くあって
六本木の書店やコンビニなどでツー
ショット写真が撮られています。

順調に交際を続けている
DAIGOさんと北川景子さんが
結婚する可能性はあるのでしょうか?

 

結婚となると2人の相性も大事
だと思います。

気になる点はDAIGOさんの束縛
が上げられます。

以前テレビ番組に出演した時に
DAIGOさんが

「めっちゃめちゃジェラっちゃう」

と話し、かなり嫉妬深い性格
告白していました。

話を聞くと、
メールは浮気
美容院の担当が男性なのが許せない
など、かなりの嫉妬深い(?)性格で
あることが分かります。

 

さらに、自分のことを「ジェラル民
と呼び「ジェラルミン」という曲を
作ってまでいます。

ジェラルミンの歌詞を見てみる!

歌詞すごいですよね…。
かなり嫉妬深いのが分かります(笑)

 

そんな嫉妬深い性格のDAIGOさん。

数々の共演者と熱愛の噂がささやかれた
北川景子さんなだけに今後のドラマでも
そういった噂が流れる可能性もあります。

共演者キラー北川景子さん。

2人の相性は必ずしも良いとは言えない
ですねよね…。

DAIGOさんと北川景子さんが結婚するた
めにはDAIGOさんが「ジェラル民」を卒
業することができるかが1つのカギにな
りそうです。

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

24時間マラソン距離は何キロまで走れる?

ことしの24時間テレビでマラソンランナーに
指名されたDAIGOさん。

最近走る距離が「100キロ」に決まりました
よね。それを聞いたDAIGOさんは

「YSK」(やっぱりそうきたか)

とコメント。DAIGO節さく裂ww

 

人生の中で「100キロ」はおろか、フルマラ
ソンも走ったこともないDAIGOさんに100キロ
という距離はかなり厳しいですよね。

ことしもかなりの猛暑ですし、さらにDAIGO
さんは喘息持ちらしいので心配ですよね。

 

ここ最近のランナーと距離はこちら。

2014年 城島茂(TOKIO) 101キロ
2013年 大島美幸(森三中) 88キロ
2012年 佐々木健介&北斗晶ファミリー 120キロ
2011年 徳光和夫 63.2キロ
2010年 はるな愛 85キロ
2009年 イモトアヤコ 126.585キロ
2008年 エド・はるみ 113キロ
2007年 萩本欽一 70キロ
2006年 アンガールズ 100キロ

こうやってみると
DAIGOさんの100キロという距離は
そんなに長いわけではないですよね。

練習を始めたDAIGOさんは初めて30キロ
走ったそうなのですが、100キロはまだ
まだ。徳光和夫さんの距離くらいは走って
ほしいですよね。

 

奇しくもマラソンのスタート日の
8月22日は北川景子さんの誕生日

バースデープレゼントとして
完走をあげられると男としての株も
あがりますし、一気に結婚まで進む
かもしれませんね!

 

 

北川景子と無事結婚!

DAIGOさんの嫉妬が心配と話していましたが、
無事結婚しました。

入籍日は2016年1月11日

 

プロポーズの言葉は、
KSK(結婚してください)」。
DAIGOさく裂ですね。

 

プロポーズはやはり100キロの後でしたね。

結婚会見では幸せそうな2人を見ることができました。

 

また、DAIGOさんはブログで

 

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています

 

と綴っていました。

 

DAIGO語を受け入れてくれる北川景子さんを
逃がさないようにしてほしいですね。

 

関連記事

北川景子と貫地谷しほりの仲良しエピソードとは?ブログ炎上とDAIGOの意外な関係

北川景子の親友はアナウンサー!?ブログにAAA・浦田直也が登場?

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA