神田沙也加と松田聖子の不仲は本当だった?蚊取り線香のCMの歌が上手くて可愛いと話題!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article81-01

神田沙也加さんは松田聖子さんの
娘であり歌手として活動しています。

2014年はアナと雪の女王で日本語
吹き替えの声優として注目も浴び
ましたよね。

歌手以外にマルチに活躍している
神田さんですが、母・松田聖子さ
んとの不仲が噂されています。真
相はどうなのか、調べてみました。

またCMで歌っている曲が話題に
なっているので、どんな内容な
のか見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:神田沙也加(かんだ さやか)

生年月日:1986年10月1日

出生地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

 

出演作品

2002年に歌手デビュー。デビュー時の名前は
「SAYAKA」でした。

2003年には女優デビュー、
2004年宮本亜門演出のミュージカルで
舞台を経験。以降は舞台を中心に活躍
しています。

2005年には高校卒業を機に芸能活動を休止。

2006年に「神田沙也加」という名前で
芸能活動を再会。

2012年には声優にも挑戦。
2014年公開の「アナと雪の女王」で王女・アナ
の日本語吹替版を担当。一気に人気を獲得しました。

映画
「ドラゴンヘッド」(2003年)
「アナと雪の女王」(声優)(2014年)

ドラマ
「ヤンキー母校に帰る」(2003年)
「表参道高校合唱部!」(2015年)

母・松田聖子との不仲は本当だった?

神田沙也加さんと母・松田聖子さんとの
間には不仲説が流れているようです。

article81-02

4月28日発売の「女性自身」で報じられた
内容によれば

4月に行われた松田聖子さんのファンミー
ティング娘の神田沙也加さんの話題が一
切でなかったそうです。

しかもファンミーティングの入場には本
人確認や身分証などのチェックといった
セキュリティが厳しくなりネットで内容
を書き込むことは禁止という内容の流出
を防ぐような出来事もあったようです。

前回のファンミーティングでは娘も参加し
ていただけに、今回の内容に疑問を持った
ファンも多くいるようです。

 

また、1月に神田沙也加さんが出版した
Dollygirl」には半生を語っていたの
ですが、父・神田正輝さんとのツーショッ
ト写真は出ていたのに、母の写真はおろか
名前も一切でなかったそうです。

 

 

以前神田沙也加さんが休養した時、母は休
養に反対したそうで給料を凍結したようです。

この時も不仲説が流れていましたが、今回の
不仲説はかなり深刻なのかもしれませんね。
お互いが相手のことをまったく無視している
ように見えますので、もはや話題にもしたく
ないということでしょうか。

 

神田沙也加さんは2014年公開の「アナと雪の
女王」で一気に注目を浴びました。

年末の紅白歌合戦では松田聖子さんが涙する場面
もあり親子関係は良好なようにも見えましたが…。

神田沙也加さんが一気に売れたことが親として
嬉しい半面、芸能界のライバルとしては素直に
喜べなかったのかもしれません。

お互いありのままで親子関係が修復できると
いいのですが。

 
ぐるナイのゴチに神田沙也加さんが参戦!
→ 「ぐるナイ」ゴチ結果・7月6日(日本テレビ)神田沙也加も登場

 

スポンサードリンク

 

蚊取り線香のCMの歌が上手くて可愛いと話題!?

神田沙也加さんが出演するアースの蚊取り線香
のCMが話題になっていましたね。

CMの曲名は「香る蚊取りはアース渦巻き香
バラの香りにラベンダー」で神田沙也加さんが
浴衣姿で歌を披露しています。

 

この歌とCMについてツイッターでのつぶやきでは

今の蚊取り線香のCM好きやで神田沙也加の
神田沙也加かわいいよなぁ(´・_・`)
神田沙也加の蚊取り線香の歌好き
アースの蚊取り線香のCMで出てる神田沙也加すごい綺麗

といった声が多数ありました。

 

確かに一瞬、神田沙也加さんには見えないですよ
ね。髪をアップにしているからでしょうか。大
人の雰囲気で魅力的です。浴衣もとても似合っ
ています。

歌声もかなり良く「アナと雪の女王」の曲ばり
にキレイな響きを聞くことができます。

 

歌手だけでなく、最近はさまざまなことに挑戦し
ている神田沙也加さん。母・松田聖子さんとの不
仲説はありますが、自分の道を迷わず進んでほし
いですね。

 
ぐるナイに登場した神田沙也加さんが可愛いと話題です。
→ 「ぐるナイ」ゴチ結果・7月6日(日本テレビ)神田沙也加も登場

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA