続きを読む" />

小嶋陽菜の卒業ネタはいつまで続く?有吉弘行と結婚する可能性はあるのか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article77-01

小嶋陽菜さんはAKB48の
初期メンバーとして
活躍している1人です。

AKB以外にも、
そのスタイルを活かして
モデルやCMなどでも
活躍していますよね。

その小嶋陽菜さん、
最近はいつ卒業するのかが
話題になっていますが

真相はどうなんでしょうか。
色々と調べてみました。

AKB48は恋愛禁止ですが
色々と噂があるので
探っていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:小嶋陽菜(こじま はるな)

生年月日:1988年4月19日

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

第1期メンバー。
AKB48劇場のオープン時から
舞台に立つ。

総選挙順位&出演作品

総選挙順位
2009年 6位
2010年 7位
2011年 6位
2012年 7位
2013年 9位
2014年 8位
2015年 不参加

ドラマ
「山田太郎ものがたり」(2007年)
「コインロッカー物語」(2008年)
「メイちゃんの執事」(2009年)
「美男ですね」(2011年)
「メグたんって魔法つかえるの?」(2012年)

卒業ネタはいつまで続く?

小嶋陽菜さんといえば
いつ卒業するかどうかで
話題になっています。

2015年の総選挙にも出馬せず
いよいよかという印象を持っていますが
今のところ大きな発表は出ていません。

そもそも卒業かという
噂が流れだしたのは昨年からで

昨年6月の総選挙では

「ここで卒業発表をしようと思いましたがしません」

とコメントを残し
ファンを驚かしていました。

 

卒業発表といえば
あとはコンサートでありますが

「するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?」

というタイトルの8月のコンサートでも
そういう発表はありませんでした。

 

以前、
高橋みなみよりは先に卒業したい」と
話していた小嶋陽菜さんですが
その高橋みなみさんも卒業を発表

いよいよ卒業するタイミングが
分からなくなってきています。

 

そして2015年は総選挙には
参加しませんでした。

ただ総選挙への不参加は
自分だけではなくAKBの将来を
考えてのことではないかと
推測している人も多いようです。

というのも、
上位メンバーが固定されつつある中で

新しいメンバーにチャンスが
周ってこないというのは
AKB全体としてはマイナスです。

小嶋陽菜さんも最年長メンバーとして
その辺りは考えているでしょうし

人気などを考えるとわざわざ参加する
必要性もないということもあります。

 

ただ、今回の柏木由紀さんの騒動

小嶋さんが写真を流出したのではないか
という疑惑もあり

処分として卒業と予想する人もいると思います。

 

関連記事

柏木由紀のすっぴん画像が大反響のワケは?手越祐也との写真を暴露した犯人が遂に見つかる⁉︎

 

 

ここまで卒業を引っ張り
ネタとしていた小嶋さんですが

秋元康さんから「天才」と
言われるくらいの人なので

AKBのことを真剣に考えて
卒業のタイミングを
見ているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

有吉弘行と結婚する可能性はあるのか!?

AKB48は恋愛禁止という
暗黙のルールがあります。

もちろん小嶋陽菜さんにも
そのルールは適用されます。

しかし、そんな中でも
熱愛の噂が出ていますよね。

一番噂になっているのが
有吉弘行さんです。

article77-02

2010年から「有吉AKB共和国」で
共演している2人。

放送では仲睦まじい姿を見せていて
ネット上ではお似合いだなんて
言われたりもしています。

また「有吉の夏休み」という
番組が放送された時、

小嶋さんがツイッターで
実況中継をしながら有吉さんに
からむという出来事がありました。

これを知ったファンやネットで
怪しいと疑惑を向けられるハメに。

 

当の有吉さんは

「恋愛禁止のグループと付き合って
総スカンくらのは絶対嫌だと」

熱愛を否定していましたが…。

 

有吉弘行さんといば
共演している女性タレントやアナウンサーとの
関係を怪しむ声が多くある人気者。

小嶋さんもその中の1人として
あげられているわけですが
実際のところはどうなんでしょうか。

 

関連記事

有吉弘行のあだ名で泣いた女優って?フライデーされた彼女との破局の真相は?

 

 

「有吉くんの正直さんぽ」で共演している
生野陽子アナも噂になりましたが別の人と結婚。

水卜麻美アナもジャニーズとの
熱愛を報じられたりと、

噂になっている人たちが
別の人と熱愛や結婚というように

有吉さんと本当の熱愛関係に
なっている人はいません。

 

小嶋さんとの熱愛が
もし本当だとするならば

卒業をしてしまえば、
恋愛禁止のルールがなくなるわけで
堂々と付き合うことができます。

もしかしたら卒業と熱愛発覚の
タイミングを見計らっている
のではないかという憶測もできます。

 

そうならば結婚という
可能性も十分ありますが

今回の柏木由紀さんとジャニーズとの
熱愛騒動を見ている限り

そういう可能性は低いのではないかと
思われます。

なんにせよ、恋愛するなら
まずは卒業が先ですね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA