能年玲奈の洗脳騒動は事務所の問題?フライデーに載っていた滝沢充子とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

能年玲奈の洗脳騒動は事務所の問題?フライデーに載っていた滝沢充子とは?

「あまちゃん」で一躍有名になった能年玲奈さんに

洗脳騒動が起きています。

 

洗脳疑惑が持たれたのは、能年さんが事務所に無断で

個人の事務所を設立したことから始まります。

 

その設立に関与していたとされる

滝沢充子さんという人が能年さんを洗脳したのではないかと

週刊誌などで報じています。

 

本当に洗脳されたのかどうか、今回の騒動を少し整理したいと思います。

プロフィール

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県

身長:162cm

趣味:ギター・読書・アニメ鑑賞

特技・資格    絵を描くこと

出演作品

なんと言っても、朝ドラ「あまちゃん」ですよね。

オーディションで1953人の中から選ばれたというから

能年玲奈さんには女優としての才能がきっとあるんですね。

 

「あまちゃん」後は映画「ホットロード」

第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

これから女優として活躍していくであろう、

能年玲奈さんに突如湧いた洗脳騒動。

どうしてこんなことが起きたのでしょうか?

事務所に無断で個人事務所を設立

能年玲奈さんは、2015年1月に所属事務所レプロに無断で、

個人事務所を設立しました。

 

社名は「株式会社三毛andカリントウ」というそうで、

設立目的は能年さん自身が描いた絵を販売したりするためと言われています。

 

そして、この事務所の取締役に滝沢充子さんの名前があります。

 

洗脳疑惑が持たれた滝沢充子さんとは?

では、その滝沢充子さんという方はどういう人なのか。

これもさまざま週刊誌で報じられています。

 

滝沢さんは、演出家として能年玲奈さんの所属事務所レプロと契約をし、

能年さんの演技指導を行っていたそうです。

 

そして「あまちゃん」のヒロインに抜擢された能年さんが

仕事のことでプレッシャーを感じている時に

滝沢さんは能年さんの母親から頼まれて、

身の回りの世話をしていたそうです。

 

能年さんの出身は兵庫県で、母親もすぐに会いにいける状況ではない中で、

親身になってくれる滝沢さんを頼ってしまうのは当然かもしれませんね。

 

そしてフライデーが報じた記事で2人があまりに仲良くしているので、

何かあるのではと疑惑が持たれて、

洗脳というのが出てきたのではと考えられます。

 

ただ、週刊文春で能年玲奈さんの母親が、

洗脳について完全否定をしていて、

滝沢さんに迷惑をかけたと漏らしていることから、

洗脳騒動は別の問題を浮き出しています。

 

能年玲奈さんと事務所の問題

それが能年玲奈さんと所属事務所レプロの問題です。

よく言われているのが、所属事務所が能年さんの売り込みに

積極的ではないということです。

 

また「あまちゃん」に出演するようになってからも

能年さんの月給が5万円しかなかったとも言われています。

 

能年さんを支えるはずのマネージャーも新人を付けたりと、

事務所側の冷遇が話題になっていました。

 

しかし、最近になってこれらの内容を否定する

記事も出てきているようです。

 

ただ内容があまりにも当事者しか分からない内容なので

事務所自身が週刊誌などに流したのではないかとも噂されています。

 

能年玲奈さんは復活するのか?

このように、能年さんの洗脳騒動は事務所問題になり、

能年さん自身をテレビであまり見かけなくなりました。

 

事務所との騒動などでテレビから姿を消したタレントの人はかなりいますが、

能年さんもこのまま消えてしまうのでしょうか。

 

 

「あまロス」とまで言われた強烈なインパクトを残した「あまちゃん」のヒロ

インを、またテレビで見られるといいのですが…。

 

 

能年玲奈さんの関連記事はこちら

 

小泉今日子が能年玲奈にあてた手紙の全文とは?タバコの銘柄が判明!?

小泉今日子が姉のがんで感じたことは?亀梨和也との破局はウソだった?

 

スポンサードリンク

こちらの記事もいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA