続きを読む" />

篠田麻里子の彼氏発言におぎやはぎ仰天⁉︎親指切断疑惑の真相は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article75-01

AKB48の選抜メンバーとして
2013年に卒業するまで
活躍していた篠田麻里子さん。

卒業前から雑誌「MORE」の
専属モデルを務めるなど
アイドル以外にも幅広く
活躍しています。

その篠田麻里子さん、
卒業後は恋愛が解禁になったのですが
熱愛の噂を聞きません。

プライベートを調べてみると
意外なことが分かりました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:篠田麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日

出生地:福岡県

身長:167cm

血液型:A型

2006年第1期から半年遅れて加入。

総選挙順位&出演作品

総選挙順位
2009年 3位
2010年 3位
2011年 4位
2012年 5位
2013年 5位

ドラマ
「ギネ 産婦人科の女たち」(2009年)
「マジすか学園」(2010年)
「大切なことはすべて君が教えてくれた」(2011年)

映画
「犬とあなたの物語 いぬのえいが」(2011年)
「紙兎ロペ」(2011年)
「リアル鬼ごっこ」(2015年)

 

彼氏発言におぎやはぎ仰天⁉︎

篠田麻里子さんが
彼氏ができたとテレビ番組で
発言していましたよね。

 

6月6日放送の「おぎやはぎの愛車遍歴
NO CAR, NO LIFE」(BS日テレ)に
出演した篠田麻里子さん。

おぎやはぎさんとは競馬番組
で共演していて、矢作兼さんとは
メル友らしいです。

 

愛車遍歴ということですが
篠田さんはことしの2月に免許を取得したばかり。

そこでおぎやはぎさんたちが篠田さんに
合う車をプレゼンするという内容でした。

 

会話の中で
篠田さんはAKB時代について、

スケジュールを一括に抑えられていて
自由な時間はほとんどなかった

と告白。

ただ、卒業後は自由な時間ができ
旅行も行けるようになったそうです。

 

そんな会話の中で小木さんが

「彼氏も作れてね」

と振ると、

「出来ましたね」

と篠田さん。

「え!?」

と思わず2人が聞き返してしまうほど
あっさりと「恋人います」宣言!

 

おぎやはぎも

「軽く言っちゃったね〜」
と突然の告白に何を返したらいいのか
という感じでした。

「ま、いろいろ」

と篠田さんが話したところで
そのシーンは終了。

 

結局「恋人はいる」ということで
いいのでしょうか??

 

以前AKBの親会社であるAKSの社長との不倫疑惑が
ありましたが、それについても謎のまま。

卒業してやっと恋愛ができるようになった
篠田さんなので色々と思うところが
あるのかもしれませんね。

年齢的にも29歳なので
結婚を考えてもいい年でしね。

週刊誌などには取り上げられた
様子がなかったのですが

今後の展開次第では
大きな話題になるかもしれません。

スポンサードリンク

 

親指切断疑惑の真相は?

篠田麻里子さんの親指が
以前ネットで話題になっていました。

 

article75-02

上の画像を見ると
親指が短くて途中で切れている(?)
ようにも見えます。

 

この親指について、

病気なの?
事故で親指を切断した?

といった声がネットで見られました。

 

しかし、調べてみると

マムシ指

といわれるもので病気などではないようです。

 

どうしてこういう指になるかは
まだ解明されていないようなのですが

先天的なものなので途中で
指が変わるということはないみたいです。

 

およそ1万に1人の割合で発症するそうです。

思い出してみればこれまで出会った人の中にも
いるんじゃないでしょうか。

 

篠田さんの親指もおそらく
「マムシ指」なんだと思われます。

短い指に対してコンプレックスを
感じる人も多くいるそうで
篠田さんも気にしていたようです。

ただ2012年の「ネイルクイーン」に選ばれてもいるので
今は気にしていないのかもしれませんね。

 

しかもこのマムシ指、見た目はあまり良くないですが
実はすごいんです。

マムシ指を持つ人たちには

手先が器用
美人や働き者
金運を呼びこむ
マッサージが上手

といった特徴があるそうです。

これはもう選ばれた人のための指なんですね。

スポンサードリンク

芸能人でも多くいるみたいです。

土屋アンナさん
マリエさん
田中美保さん
平井理央さん
松嶋菜々子さん
辻希美さん
浅野ゆう子さん
陣内孝則さん など

篠田さんもですがマムシ指の人は
上の特徴が本当にあるんですね。

この指がある限り
篠田麻里子さんの芸能生活も
安泰(?)かもしれませんね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA