続きを読む" />

志田未来と森川葵が似てると話題に!妹への溺愛ぶりが恋人以上!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article66-01

子役の頃からドラマで
活躍している志田未来さん。

14歳の母に主演を務めた時は
まだ13歳でした。

現在は20歳を超えて大人の女性へと
変わっていてネットでは話題になってましたよね。

そんな志田未来さんは妹がいて
とてもかわいがっているとのこと。
今回は妹とのエピソードを調べてみました。

また志田未来さんに似てると
話題になっている人がいるのですが
どれくらい似ているか調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:志田未来(しだ みらい)

生年月日:1993年5月10日

出生地:神奈川県

身長:152cm

血液型:AB型

 

出演作品

ドラマ
「女王の教室」(2005年)
「14才の母」(2006年)
「探偵学園Q」(2006年)
「小公女セイラ」(2009年)
「まっしろ」(2015年)

映画
「誰も守ってくれない」(2009年)
「食堂かたつむり」(2010年)
「借りぐらしのアリエッティ」(2010年)

 

志田未来と森川葵が似てると話題?

志田未来さんと森川葵さんが似ているという
噂がありますよね。

ドラマ「ドS刑事」の第6話で犯人役として
出演していた森川さんが志田未来さんにそっくり
だったそうで

「ドS刑事にでてる森川葵、志田未来に少し似てる(笑)」

「森川葵、志田未来そっくり!!!」

「昨日のドS刑事に出てる森川葵って人めっちゃタイプ。
一瞬、志田未来かと思ったけど。」

「森川葵と志田未来の区別がつかないときある」

といったツイッターでの投稿が
かなり見られました。

ツイッターで「♯ドS刑事 森川葵」を検索してみる

 

出演した時の画像がコチラ。

article66-04

確かに似ていますよね!

 

志田未来さんと森川葵さんの
画像を少し集めたので比較してみましょう。

まず、志田未来さん。

article66-02s

article66-03s

 

続いて森川葵さん。

article66-02

article66-03

どうですか?似ていますよね。

目は2人とも猫目ですよね。
口と鼻の形が似ている気がします。

全体的な雰囲気も似ているので
一瞬見ただけではわからないですね。

 
他の似ている芸能人はコチラ

福士蒼汰と中川大志が似てると話題に! バレエ好きの姉が美人過ぎる!?

倉科カナと松井愛莉は似てるって本当?歳の差カップル・竹野内豊との結婚は秒読み?

 

森川葵さんは雑誌「Seventeen」の
専属モデルオーディションで
グランプリを獲得して芸能界入りをしました。

雑誌「Seventeen」のモデルは
最近卒業をしましたが

ドラマ「ごめんね青春!」「表参道高校合唱部!
などに出演し注目を集める若手女優の1人。

 

志田未来さんとは2歳差の20歳。

これからテレビや映画で見かけそうなので
区別できるようにしておいたほうがいいですね!

 

似てる芸能人を集めました!

→ ETbankの記事一覧へ

 

妹への溺愛ぶりが恋人以上!?

以前「メレンゲの気持ち」に
出演していた時、

志田未来さんが妹とのエピソードを
語っていました。

志田さんと妹はとても仲が良いのですが
その溺愛ぶりが尋常ではないそうです。

 

なんでも妹の携帯電話の中身まですべて
チェックしているそうで

妹がロックをかけたにもかかわらず
あっさり解除してしまうみたいです。

さらには「もう見ないからロックしなくてもいいよ」と
妹を安心させておいて、実はチェックしているみたいです。

完全にストーカーですよね(汗)

 

そんな志田さんのことを妹は
ウザイ」と言っているそうなのですが

本人は愛情の裏返しだと思っているみたいです。
なんて前向きなんでしょう(笑)

 

そんな溺愛の妹に彼氏でもできたら
大変なことになりそうですね。

デートにまでついてきちゃいそうです(笑)

志田さんも溺愛の妹を超える素敵な人に
出会えるといいですね!

 

芸能人の兄弟はすごかった

藤木直人の双子の兄は東大出身の医者⁉︎嫁の名前が判明?

戸田恵梨香の兄の学歴がすごい!?灘高に東大?妹がインスタグラムに?

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA