続きを読む" />

田中みな実と藤森慎吾の破局は時間の問題?実は父親がメガバンクの銀行役員⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article65-01

田中みな実さんは
TBSの元アナウンサーで
今はフリーアナウンサーとして
活動しています。

TBSの「サンデー・ジャポン」での
ぶりっ子キャラが注目されて
一気に知名度が高まりましたよね。

また同番組で交際していると噂される
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと
共演をしています。

その田中みな実さんの熱愛や家族について
調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:田中みな実(たなか みなみ)

生年月日:1986年11月23日

出生地:アメリカ合衆国

身長:153cm

血液型:A型

生まれたのがアメリカだったことから
エイミーというミドルネームを
持っています。

 

2009年TBSのアナウンサーに。
サンデー・ジャポン」での
出演で一気に知名度があがりました。

2014年にTBSを退社しフリーに。
「有吉ジャポン」「ジョブチューン」など
TBS時代からの出演番組は引き続き出演。

フジテレビの「ニュースな晩餐会」で
他局の番組に初出演。

 

藤森慎吾との破局は時間の問題?

田中みな実さんの熱愛相手といえば
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですよね。

 

article65-02

2人の関係が表に出たのは
2012年11年のフライデー
撮られた写真です。

これについては田中さんも藤森さんも
否定をしなかったことから
事実上、交際を認める形になりました。

2014年4月に放送された
「さんまのスーパーからくりテレビ」では
藤森慎吾さんの母親が

みな実ちゃんは長野に遊びに来てくれる

と爆弾発言をしていました。

また2015年2月に放送された番組内で
田中さんが交際について聞かれ「順調です」と
答えていたそうです。

 

しかし、2014年9月末にTBSを退社した田中さんは
結婚するどころか、

3年間結婚しない

と話しているそうで
2015年7月現在も結婚の報道はありません。

ちなみに結婚は仕事が落ち着いてから
という話もあるようなので

フリーになった田中さんが
結婚するのはまだ先のようです。

 

一方で藤森慎吾さん自身は結婚に前向きで

ゆくゆくはパパになりたい

と話しているそうです。

 

2人の間に気持ちのズレが生じているようで
結婚にたどり着くか未だに分かりません。

藤森さんの悪い癖で
女性関係のトラブルが起きるようなら
破局も時間の問題なのではないでしょうか。

無事結婚できるかは
藤森さんにかかっている気がします。

スポンサードリンク

父親はメガバンクの銀行マン⁉︎

田中みな実さんの父親について
ネット上で噂になっていることが
あります。

それは父親がメガバンクの頭取ではないのか
ということです。

頭取というのは銀行の役職の1つで
一般の会社でいうところの社長にあたります。

メガバンクといえば
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行
などがあげられます。

 

田中さんは

小学校から中学にあがるまでの間
父親の仕事の関係で海外を転々としていた

ということを雑誌で語っていたそうなのですが
銀行マンなので異動が多かったのかもしれません。

ただ、頭取かどうかというのは
噂に過ぎず役員だったとも言われています。

どちらにしても銀行で
役員になるくらいエリートな父親なんでしょうね。

 

ちなみに田中みな実さんと父親のエピソードとして
こんな話があります。

フリーになるかどうか悩んでいた時

だめだったらみな実一人ぐらい面倒見る余裕あるから思いっきりやっといで

と言われ、背中を押してくれたそうです。

 

また「another sky アナザー スカイ」に
出演した時、生まれた場所である
アメリカ・ニューヨークを訪れていました。

また、田中みな実さんがお腹の中にいたとき
前置胎盤や逆子など流産の危機があり
両親がとても苦労していたことを知り
愛情を受けて生まれてきたことに感動していました。

 

ぶりっ子キャラで世間からは
誤解されていて苦労している
田中さんにとって家族はとても大切なもんですね。

藤森慎吾さんとの結婚の噂もありますが
結婚は家族が増えるということなので
しっかりとした決断をしてほしいですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA