続きを読む" />

井上真央と松本潤が病院でついに目撃される!?高良健吾との目撃情報はフェイク!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article62-01

井上真央さんは、朝ドラ、大河ドラマの主演や
大晦日の紅白歌合戦の司会も務めたことのある
女優さんです。

子役から活躍していたので
その芸歴はもう20年以上になります。

国年的女優の井上真央さんが
熱愛となれば注目を浴びます。

しかも相手はジャニーズの
人気グループの1人。色々な噂が流れています。

そんな井上さんの熱愛について
整理してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:井上真央(いのうえ まお)

生年月日:1987年1月9日

出生地:神奈川県横浜市

身長:158cm

血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「キッズ・ウォー」(1999年)
「花より男子」(2005年)
「獣医ドリトル」(2010年)
「連続テレビ小説 おひさま」(2011年)
「大河ドラマ 花燃ゆ」(2015年)

映画
「花より男子F」(2008年)
「僕の初恋をキミに捧ぐ」(2009年)
「八日目の蝉」(2011年)
「永遠の0」(2013年)
「白雪姫殺人事件」(2014年)

 

 

松本潤とツーショットが病院で目撃される!?

井上真央さんの熱愛相手と噂されている
嵐の松本潤さん。

この2人が一緒にいるところを
目撃したという情報がツイッターで
話題になっていましたよね。

目撃されたのは2015年6月24日
場所は東京医療センター

目撃情報によると、

2人でスマートフォンを見て笑っていた
手をつないで歩いていた

などが分かっています。

 

この目撃を実際に見た人たちは
かなり驚いていたようですね。

目の前から2人が
楽しそうにして歩いてきたら
こっちがドキドキしそうですよね(汗)

見ていいのか悪いのかって(笑)

 

では、なぜ東京医療センターで目撃されたのか。

これについては

松本潤さんの自宅が近くだから
井上真央さんが病院で療養中だから

というのが有力な情報です。

 

2人の目撃情報はこれまでもありました。
その場所はハワイとTSUTAYA

ハワイでの目撃情報は
小栗旬さんと山田優さんの結婚式に
出席するためだったようです。

たしか「花より男子」で共演していましたよね。

もう一つのTSUTAYAというのは、
原宿や六本木、中目黒などで
目撃されています。

2人で仲良くCDやDVDを
レンタルしていたそうです。

TSUTAYAだから当たり前ですよね(笑)

 

スポンサードリンク

 

松本潤さんと井上真央さんが
結婚というニュースが出てから
しばらく経ちました。

その後、破局したという噂が
流れていましたが、今回の目撃情報で
2人の交際はまだ続いているのが分かりました。

結婚については井上さんの大河の撮影が
終わる秋口にするのではないかという噂が
流れています。

ただ、この噂も信ぴょう性や根拠があまりないので
正しくない可能性があります。

 

ひさびさのビッグカップルで
報道も過熱したり噂がひとり歩きしたりと
振り回されている感はありますが

2人は周囲の声に惑わされず
自分たちの気持ちを大事にしてほしいですね。

 

高良健吾との目撃情報はフェイク!?

松本潤さん以外に熱愛の噂がありましたよね。
お相手は俳優の高良健吾さん。

article62-02

2人は「おひさま」で夫婦役を演じていました。
そして「花燃ゆ」でも共演しています。

この2人の熱愛が噂されたのは

ドラマでの共演をきっかけに熱愛に発展

というのが多いからです。

 

たとえば「ごちそうさん」で
共演した東出昌大さんと杏さんも結婚しました。

article22-03

向井理さんと国仲涼子さん

article62-03

堺雅人さんと菅野美穂さん

article20-02

などもドラマの共演から熱愛に発展したパターンです。

今回の高良健吾さんとの熱愛も
この流れからすれば自然ですよね。

 

ただ2人に関してはこれはなさそうです。

というのも
目撃情報が少ないことや
高良さんは女心が分かっていないことが
理由として考えられます。

 

女心が分かっていないエピソードとして
以前友人の東出昌大さんがトーク番組で
こんな話をしていたそうです。

「おひさま」で高良さんが井上さんを
おんぶするシーン

井上「重くてごめんね」
高良「30キロ以上の人はたいてい重いんで大丈夫です」

この返しはさすがにないですよね(笑)

 

色々みてきましたが、
高良健吾さんとの熱愛はやはりフェイクで
本命は松本潤さんと考えるほうが自然なようです。

2人の続報が楽しみですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA