続きを読む" />

小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article57-01

イケメン俳優としてたくさんの
ドラマに出演している小栗旬さん。

私生活ではモデルの山田優さんと結婚し
1人の子供を授かっています。

その小栗旬さんが最近ハワイで
目撃されたというのですが、
何があったのでしょうか?

また、映画バケモノの子に声優で出演
しているのですが、何役かが明かされて
いません。一体何役なんでしょう?

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:小栗旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日

出生地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「GTO」(1998年)
「花より男子」(2005年)
「花ざかりの君たちへ」(2007年)
「貧乏男子ボンビーメン」(2008年)
「獣医ドリトル」(2010年)
「リッチマン、プアウーマン」(2012年)
「信長協奏曲」(2014年)

映画
「クローズZERO」(2007年)
「岳-ガク-」(2011年)
「宇宙兄弟」(2012年)
「ルパン三世」(2014年)

 

「宇宙兄弟」実写版で主人公の
南波六太を演じていましたね。

小栗旬さん自身が漫画の
ファンだったとか。

個人的には弟の日々人のほうが
外見は近い気がしなくはないんですが…。

 

ハワイでの目撃情報はツイッターから?

小栗旬さんと山田優夫妻がハワイで
目撃されていましたね。

目撃情報のもとになったのが
ツイッター。

ダンサーとして活躍している
金子優さんという方がハワイで小栗旬さんたちと
偶然出会ったようで

娘を抱っこ紐で抱えた小栗さんとの
写真を投稿していました。

娘の顔をしっかりガードしている…!
さすがですね。

左手の薬指には結婚指輪と
思われる指輪が見えますね。

では、なぜ小栗さん一家は
ハワイにいたのでしょうか?

スポンサードリンク

それは友人である
西山茉希&早乙女太一の結婚式
参加するためにハワイに来ていたようです。

6月30日にハワイのオアフ島にある
モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ
挙式をあげた西山茉希さんと早乙女太一さん。

 

娘さんも一緒に参加したようで
以前まで離婚説が流れていた
西山さんと早乙女さんですが
夫婦円満なようで何よりですね。

小栗旬さんと山田優さん夫婦も
2人の姿を見て
幸せを分けてもらえたかもしれませんね!

 

「バケモノの子」は何役で出演してた?

細田守監督のアニメ映画「バケモノの子」が
公開されましたね。

テレビでは、映画公開記念で
細田守監督のアニメ映画を
3週連続で放送していました。

 

 

「バケモノの子」の
主要キャストではないのですが
小栗旬さんも参加しているようですね。

 

ただ、映画を見た人からは

「何役か分からない」

「小栗旬の名前がエンドロールで出てた」

といった内容がツイッターで
つぶやかれていました。

スポンサードリンク

では小栗旬さんは何役で
出ているのでしょう?

ネットで調べてみたのですが
はっきりこれというのは出てきませんでした。

 

ただ、1つ可能性が高いのが

住民票がうんぬんと話している役所の人

です。

2ちゃんねるやYahoo!知恵袋などで
質問している人がいて
それに対する回答が役所の人になっていました。

 

実際のところ
小栗旬さんは何役だったのでしょうか?

気になる人はぜひ
映画館で集中して
聞いてみてください(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA