続きを読む" />

仲里依紗の父が経営する意外なお店とは?子供の名前にさんまが言ったことは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article55-01

仲里依紗は個性的なキャラクターを
演じることのできる女優さん。

プライベートでは俳優の中尾明慶さんと
結婚し一児の母でもあります。

そんな仲さんの父親はお店を経営しているそうで
どんなお店なのか気になりますよね。

また子供が生まれた時に明石家さんまさんに
報告をしたそうですが、

その時のエピソードについても
調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:仲里依紗(なか りいさ)

生年月日:1989年10月18日

出生地:長崎県

身長:162cm

血液型:B型

 

出演作品

ドラマ
「ハチワンダイバー」(2008年)
「つるかめ助産院〜南の島から〜」(2012年)
「レジデント〜5人の研修医」(2012年)

映画
「時をかける少女」(2010年)
「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」(2010年)
「ハラがコレなんで」(2011年)

 

父が経営する意外なお店とは

仲里依紗さんは意外かもしれませんが
クオーターなんです。

父方の祖父がスウェーデン人なので
仲さんはクオーターになります。

 

その父親は長崎でお店を経営しています。
仲さんの出身は長崎県なので地元で
お店をやられているんですね。

そのお店というのが
アメカジ系のショップ
「TACK」という名前です。

American Casual Shop Tackのホームページへ

グーグルのストリートビューで
お店をチェックしましたが

しっかりとしたつくりで
思ったよりも大きいです。

周りは住宅街のようなので
けっこう目立つのではないでしょうか。

 

ちなみに…

噂によれば
仲里依紗さんのお父さんは
バリバリのロック系で
かなりのイケメンだそうです。

そんな父のことを仲さんは
とても好きなんだとか。

ロック好きなのも父親の影響のようです。

お父さんを見に行くだけでも
価値はありそうですね!

スポンサードリンク

子供の名前にさんまが言ったことは?

仲里依紗さんは
2013年、俳優の中尾明慶さんと結婚。

発表をしたときには妊娠3ヶ月で
2013年10月に男の子を無事出産しました。

article55-02

 

ちなみに2人のなれそめを簡単に…。

2010年公開の
映画「時をかける少女」で初共演。

 

2012年ドラマ「つるかめ助産院」で
再共演したのをきっかけに交際に発展。

ドラマのロケが沖縄で
3ヶ月一緒だったというのですから
何が起きても不思議ではないですよね。

その後交際から約半年で結婚でしたので
かなりのスピード婚です。

 

話は戻りまして…

子供の名前ですが、
2015年7月現在公表はされていないようです。

ただ、仲里依紗さんが明石家さんまさんのバラエティ番組に
出演した際、番組の後で報告をしに行ったそうです。

さんまさん曰く、
ごく一般的な普通の名前

だそうです。

 

ちなみに仲さんが出産した2013年の
男の子の名前上位3位は

1位 大翔(ひろと)
2位 蓮(れん)
3位 悠真(ゆうま)

でした。

出典:たまひよ名前ランキング

 

両親ともに芸能人というだけでも
珍しいので名前くらいは普通でいいですよね。

美男美女なので顔はきっと
イケメンだと思います!

 

スピード結婚の夫婦は長続きしない
なんて言われたりしますが
そういった悪い噂も流れていないようです。

子供のおかげで
うまくいっているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA