外面が良いにも程がある。を漫画村以外で無料で1巻すべて読む方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、漫画「外面が良いにも程がある。」を漫画村以外で1巻すべて最後まで無料で読む方法を紹介しています。

「外面が良いにも程がある。」を無料で読みたいと思って、いろいろ探してみた経験ありませんか?

ただ、試し読みはあるけど、全部は無料で見れない…と悩んでいるあなたに今すぐ無料で読める方法を紹介します。

ここで紹介する方法は、違法行為ではなく、あくまでも合法的な方法なので安心してくださいね!

 

スポンサードリンク

外面が良いにも程がある。無料で1巻すべて読む方法

 

「無料で読めると書いてあるけど、実際は途中までしか読めなかった」

こんな経験ありませんか?

試し読みって、良いところで終わりますよね。

それは、続きを読ませるために良いところで終わっているので、結局無料でも何でもないです。

  

では、本当に1巻すべてを無料で読む方法があるのでしょうか?

以前なら漫画村にあったかもしれませんが、残念ながら漫画村は2018年4月に閉鎖してしまいました。

それに続く新しいサイトはまだないのが今です。

  

そこで、試してほしいのが動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料トライアルです。

U-NEXTは動画を配信しているサービスですが、実は電子コミックも取り扱っています。

外面が良いにも程がある。も電子コミックで販売されています。

値段は400円ですが、実は31日間無料トライアルでは600円分のポイントがもらえて、電子コミックの購入にも利用することができるんです!

これを使えば実質無料で「外面が良いにも程がある。」を1巻すべて読むことができるんです。

 

U-NEXT公式サイトはこちら

 
 

今なら、期間限定で無料コミックが読めたり、70種類以上の雑誌を無料で読むことができます。

さらに、80000本以上ある動画を無料で見ることができます(一部有料作品もあります)。

動画のジャンルは国内ドラマ、海外ドラマ、映画、アニメ、バラエティなどさまざま。

興味があったけど見逃していた作品があるかもしれません!

これだけのサービスを31日間無料で利用できます。

登録方法も簡単なので、5分あれば読みたい作品までたどり着けます。

ネットであれこれ探して、結局見つからなかった…、なんて時間のロスをせず今すぐ登録して楽しんでください。

U-NEXT公式サイトはこちら

外面が良いにも程がある。のあらすじ

漫画「外面が良いにも程がある。」は尾崎衣良さんが描いた恋愛漫画です。

コミックスは4本のショートストーリーが収録された短編集になっており、それぞれに登場人物も舞台も違っています。

その4編の簡単なあらすじを収録順に紹介していきます。

「外面が良いにも程がある。」

この短編の主人公は瀬高一成という25歳のイケメン会社員。

4編の中で唯一の男性主人公です。

彼は仕事終わりに会社の同年代の男女と合コンに参加していました。

ニコニコと笑顔で女性陣のお相手をする愛想のいい瀬高でしたが、実は心の中でこっそりと女性陣を点数付け。外面は綺麗に取り繕っていますが、中身は意外と腹黒でした。

4人いる女子の内、最高得点を取ったのは70点の「元カノ」。

しかし彼女とは既に別れた後なので恋愛対象外です。

一方で20点という最低点を取ったのが眼鏡に三つ編みという地味なルックスの「吉野」さんでした。

瀬高はこの吉野さんを軽く見ていた瀬高なのですが、次第に彼女の仕草や言動が気になって、目が離せなくなっていき……。

「業務上偽装恋愛」

こちらの主人公は女性会社員の玉名栞。

中途採用されたばかりの会社で、控えめに、お淑やかに仕事をする彼女は、その会社の同僚から突然にプロポーズをされてしまいます。

しかも会社一のイケメンで御曹司でもある男・長洲英明から。

いきなりの展開に栞も周囲にいた他の社員も呆気に取られますが、長洲の方は至ってマジメ。

そのまま二人のお付き合いが始まってしまいました。

栞は実のところ「控えめな女性を演じているだけ」で、内心はもっと野心的な女性。

「男はバリバリ仕事する女よりも、ちょっとバカで可愛げのある女の方が好き」という自論の下に動いていたのです。

その結果、今こうして長洲と付き合える事になったわけですが、同僚女性からは当然やっかみの声も聞こえてくるようになり……。

また長洲にも嘘の自分を見せている事になるので、栞は「このままでいいのだろうか?」と悩み始めます。

「いたい にがい 少しあまい」

3編目の主人公は、同じく女性会社員の田代実鈴。

綺麗なドレス姿で着飾った彼女は、なんと元カレの結婚式に招待されて参列していたのでした。

その元カレは実鈴の会社の同僚である基山。

実は基山はずっと二股をかけていて、本命は大学時代から遠距離恋愛中の彼女の方だったそうです。

そしてそちらの彼女が妊娠したのをきっかけに、実鈴との関係はあっさり終了。

2年も付き合っていたのに一方的に別れられ、しかも自分の方が浮気相手だったとしって実鈴はショックを受けます。

それでも招待されてしまったので式には参列した彼女ですが、その帰りに後悔やら敗北感やらに襲われて、女友達がいるバーで泥酔。

そして翌朝……自宅のベッドで目覚めた実鈴の隣には、また別の同僚男性である鳥栖の姿が!

同じく結婚式からの帰りにバーに立ち寄った鳥栖が、すっかり出来上がっていた実鈴を家まで送ってくれたらしいのです。

さらには酔った勢いで基山との関係も喋ってしまったらしく、事情を把握した鳥栖から「じゃあ俺と付き合ってみない?」と誘われるはめに。

鳥栖の突拍子もない言動に振り回されつつも、彼との交際を始めてみる実鈴でしたが……。

「優しい毒薬」

最後のお話の主人公は、カフェで働いている女性・杏奈。

彼女は同じカフェで働く男性・荒尾くんからいきなり「杏奈さんの彼氏、浮気してますよ」とにこやかに告げられてしまいます。

荒尾くんのスマホには、杏奈の彼氏である雅由が、他の女性と肩を組んで歩いている浮気の証拠写真がバッチリと。

杏奈は家に帰って早速その事を問い質そうとしますが……「先週の土曜は何してた?」と訊ねても「自分の家にいたよ」とウソをつかれてしまいます。

実は浮気されるのは今回が二度目。

そして一度目の時に彼を厳しく問い詰めたところ、彼の機嫌を損ねて破局しそうになってしまったというトラウマがあるのでした。

その際に女友達から貰った「笑顔で優しくしてあげて、どんと構えていればいいのよ」というアドバイスを守って、今回の浮気は見なかった事にしてしまう杏奈。

自分が卵アレルギーを患っているにもかかわらず、雅由のためにオムライスまで作ってあげます。

そうしてあげると雅由はとても喜び、お礼に食後の片づけは自分から進んでやる等の優しい一面も見せました。

雅由にだって良いところ・優しいところは沢山ある……そう思って、彼との関係を壊さないように自分の心を抑え込む杏奈でしたが……。

外面が良いにも程がある。の感想

タイトルに「外面が良いにも……」とあるように、4人の主人公達がそれぞれ裏の顔を持ちながらも、社会人としてしっかり外面良く生きているのが面白いですね。

ニコニコと余裕のある笑みを浮かべながらも内心では怒り狂っていたり、暴言を吐いていたり。

そういった部分を如何に隠し、周囲と上手く付き合っていくのか?

あるいは逆に他人の心の中にあるものをどうやって探っていくのか?

そういう嘘が上手くならざるを得ない大人同士の恋愛模様が読んでいてとても面白い漫画でした。

各主人公の外面と内面のギャップの大きさに笑えてくる部分も多く、気楽に読める明るい作品になっているので、興味を持たれた方は是非読んでみてほしいです。

外面が良いにも程がある。を無料で1巻すべて読む方法まとめ

「外面が良いにも程がある。」1巻すべてを無料で読む方法を紹介しましたが、いかがでしたか?

漫画村というユーザーには最強のサイトが閉鎖されて、さまよっているネット民もいると思います。

U-NEXTなら31日間無料トライアルに600円分のポイントが付いてきます。

このお試しは今だけのサービスなので、終了する前に利用してください!

U-NEXT公式サイトはこちら

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA