ドクターxの再放送は?ABCでも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「ドクターX~外科医・大門未知子~」の再放送予定を紹介しています。

「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最新シリーズが2017年10月12日から放送されます。

それを記念して、再放送が関東のテレビ朝日や関西のABCなどで放送されています。

また、ネットでは無料で視聴することもできます。

今回は「ドクターX~外科医・大門未知子~」のABCなど各地の再放送予定を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ドクターX~外科医・大門未知子~2016再放送予定は?


 

ここでは2016年に放送された「ドクターX~外科医・大門未知子~」の再放送を紹介していきます。

10月5日現在、YAHOO!のテレビ番組表で確認できた地域は次の通りです。

北海道
青森
関東
長野
石川
関西
愛媛
大分

すでに放送が始まっているところもありますが、10月9日から再放送を開始する地域もあります。

ちなみに、10月5日に関東のテレビ朝日では3話を、関西のABCは6話を放送していました。

地域によって再放送されている日程はちがうので、詳しくはYAHOO!のテレビ番組表などをチェックしてみてください。

→ Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

 

ドクターX~外科医・大門未知子~2016再放送のない地域で見るには?


 

「ドクターX~外科医・大門未知子~」を再放送していない地域もけっこうあるようなので、そんな地域に住んでいる人のためにテレビ以外で見る方法を紹介します。

 

見逃し配信サービス「TVer」で見る

TVerは民放のテレビ局が共同で運営しているネットの見逃し配信サービスです。

ここで、ドクターXが配信されていたので、ネット環境がある人なら見ることが可能です。

ただし、配信されている期間は限定的なので、なるべく早くチェックしてみてください。

→ 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

ちなみに10月5日に調べてみると、3話まで視聴可能でした。

ひょっとしたら、関東の放送と連動しているのかもしれません。

TVerは会員登録なしで、すべて無料で見られるのが魅力です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」で見る

もう1つの方法は、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用する方法です。

「U-NEXT」では、これまで放送された「ドクターX」のすべてのシリーズを視聴することが可能です。

動画配信サービスの良いところは、再放送のように決まった時間に放送されるわけではなく、自分の好きな時間に視聴できるところです。

しかも1話から最後までまとめてみることもできます。

また、「ドクターX」以外にも医療ドラマだと「コウノドリ」や「サマーレスキュー」といったものも見ることができます。

「ユーネクスト」は月額料金1990円と1話あたり300円かかりますが、初回利用の場合に限り月額料金が1ヶ月無料になります。

また、初回利用の場合、1話あたりにかかる金額のポイントも付いてくるので、実質1話無料で見ることが可能です。

また、「U-NEXT」では、月額料金だけで視聴できる見放題のドラマもたくさんあります。

先ほど紹介した「コウノドリ」や「サマーレスキュー」も見放題です。

それ以外に「U-NEXT」は最新ドラマの見逃し配信もしているので、再放送がない地域で見られなくて困っている人だけでなく最新ドラマを見逃した人にもオススメです。

無料キャンペーン自体は期間限定なので、お得に利用できるチャンスを見逃さないでください。

U-NEXTでドクターXを見る!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA