コードブルー3・動画最終回を無料視聴する方法!見どころと感想も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


 

ここでは「コードブルー3」最終回の動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

最終回は涙腺が緩みっぱなしの展開でしたよね!

 

予告では藍沢先生がピンチのように見えたんですが、実は藤川先生がピンチだったんですが…。

 

ここでは「コードブルー3」最終回を無料で視聴する方法を紹介します。

 

コードブルー3・最終回のあらすじ

 

最終回は9話のラストから30分遡ったところから始まる。

 

地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入った。

 

藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)、名取颯馬(有岡大貴)、横峯あかり(新木優子)、雪村双葉(馬場ふみか)たち救命チームが総動員体制で現場に向かう。

 

心の傷が癒えていない灰谷俊平(成田凌)は患者の受け入れのために橘啓輔(椎名桔平)と病院に残った。

 

藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返している。

 

開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたらしい。

 

医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせる。

 

冴島は思わず「行かないで」と藤川に言ってしまう。

 

しかし、藤川は冴島を残して地下へと降りた。

 

藍沢、藤川から重症者の報告を聞いた白石は、2人にその場で治療を継続するよう伝える。

 

新海広紀(安藤政信)も現場に来た。

 

その頃、緋山と名取は藍沢たちとは別の地点で頭部外傷の妊婦を見ていたが助かりそうにない。

 

緋山は傍にいる妊婦の夫に、母体は助からないが子供の命は救えるかもしれないと話す。

 

一方、治療を続けていた藍沢は肩口に地下水が滴り落ちていることに気づいた。

 

次の瞬間、頭上から大量の土壌が崩れ落ちて来る。

 

地下2階で再崩落が発生してしまった。

 

患者だけではなく消防などの救助隊、そして藍沢たち医療者は無事なのだろうか…。

 

コードブルー3・最終回注目のキャスト

 

「コードブルー3」最終回の注目のキャストは、冴島はるかと藤川先生です!

 

藤川先生と冴島はるかはサードシーズンで分かりましたが、恋人同士です。

 

しかも、赤ちゃんもいたのですが、残念ながら流産してしまいました…。

 

冴島は過去(シーズン2)に恋人を病気で亡くしてしまうという辛い経験をしていたため、今回の現場で地下に向かう藤川先生を止めてしまいます。

 

しかし、藤川先生は救命医として地下に向かっていきました。

 

その結果…。

 

ここからは本編を見てほしいのですが、2人の見どころがたくさん出てきます。

 

そして、それは涙なしではみられません!

 

個人的に見たのですが、ずっと涙流しっぱなしでした。汗

 

「コードブルー3」動画最終回を無料で視聴する方法[PR]

 

 

「コードブルー3」の最終回を見るなら、フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」がオススメです!

 

FODはフジテレビ公式のサービスなので「コードブルー3」を1話から最終回まで配信しています!

 

公式サービスなので、高画質で、しかもCMがないから感情移入しやすい!

 

また、過去のシリーズ作品である、

 

コードブルー1
コードブルー スペシャル
コードブルー2

 

も配信されているので、最新シリーズでちょくちょく名前が登場する「黒田先生」の話も見られるから、より楽しむことができます。

 

※コードブルー1とコードブルー2は、2017年9月25日までの限定配信なので、お早めに!

 

しかも、FODは31日間無料キャンペーンを実施中なので、「コードブルー」シリーズがぜーんぶ無料で視聴できます!

 

無料期間に解約すれば、お金はかからないから無料で見た人には持ってこいですよね!

 

ただし、無料キャンペーンはいつ終わってしまうかは正直分かりません。

 

ですので、今読んでくれているこの時に無料登録しておくことをおすすめします。

 

登録は5分程度でできるので、興味ある人は下記のリンクから登録ができます!

 

>>31日間無料で視聴する!

 

「コードブルー3」最終回で印象に残ったシーン

 

「コードブルー3」最終回で印象に残ったシーンはすべてです!笑

 

特に注目のキャストでも紹介した藤川先生と冴島はるかのシーンは印象に残りました。

 

地下に行ってしまった藤川先生と冴島が再会するシーンは思い出すだけでも泣けてきてしまいます。

 

シーズン1ではすごく軽い印象だった藤川先生ですが、本当に素敵な先生になったなあと思います。

 

そして、冴島さんは変わらず強くて頼りになるナースでした!

 

本当に2人の関係は素敵です!

 

「コードブルー3」最終回の感想

 

最終回だけあって、かなり詰め込んでるなあ、という印象が強かったです。

 

それでも地下鉄事故のシーンはやっぱり良かったです。

 

藍沢先生が現場で治療をし、白石先生が指揮をする。

 

フェローたちもみんな悩みながらも成長している姿が見られました。

 

そして、最後に驚きの展開…、なんと映画化されるんです!

 

ビックリしましたが、たしかにちょっと物足りない感じはあるので、ぜひ映画ではスッキリさせてもらえるとうれしいです!

 

映画が公開される前に「コードブルー3」を振り返っておいてくださいね。

 

「FOD」なら「コードブルー3」を無料で全話視聴することができるので、下記のリンクからチェックしてみてください!

 

>>31日間無料で視聴する!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA