コードブルー3最終回・藍沢先生の命は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


 

コードブルー3最終回・藍沢先生の命は?

9月18日放送の「コードブルー3」最終回で藍沢先生の命はどうなるのでしょうか?

9話で崩落現場に遭い、土に埋もれてしまった藍沢先生。

最終回ではどうなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク


 

コードブルー3最終回・藍沢先生の命は?予告

まずは最終回の予告動画を!

 

 

彼を救う術はあるのか?

 

こんなこと言ってしまうと、藍沢先生が死んでしまうかもって思っちゃいますよね?

もしくは何かしらの障害がでてしまうとか。

奏ちゃんのように医者として大事である手が使えなくなるとか…。

どちらにしても、藍沢先生の身に何かしらの危険が起きているのは予告からも分かります。

では、どうなるのか?

次は最終回を見る前に勝手に予想してみたいと思います!

9話の内容が知りたい人はこちら!
→ コードブルー3・ネタバレ9話「運命の1時間」

 

コードブルー3最終回・藍沢先生の命はどうなる?予想してみた


 

最終回の前の9話のラストで、地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したため、ドクターヘリで向かった藍沢先生。

線路内でいち早くから治療を開始していた藍沢先生が天井から水がこぼれていることに気付きます。

そのことを白石先生に伝えようとした瞬間、さらなる崩落が起きて生き埋めになってしまいます。

9話の様子からみると、意識を失っているようにみえた藍沢先生。

助けるためには、藍沢先生自体を見つける必要があります。

そのためには安全確保をして、藍沢先生の状態を確認しなければいけませんが、一番近くにいる藤川先生が行くのが妥当かなと思います。

ただ、また崩落事故が起きるとも分からないので、かなりヒヤヒヤな状態が続くんじゃないでしょうか。

 

勝手な推測ですが、藤川先生が藍沢先生を見つけ治療をしますが、意識が戻らない状態なんじゃないでしょうか。

そして、ヘリで搬送され病院で治療を受けるが意識が戻らず…。

それは、奏への罪が重くのしかかっているから戻らないのかなと思います。

そこに色んな人が声をかけ、奏も声をかけることでやがて意識を取り戻す…、というのが個人的な予想です。

そして、最後はトロント大学に行くというのがラストだと思います!

勝手な予想なので、結果は最終回を見てからのお楽しみにしておきます!

次からは最終回を見た後の結果を紹介したいと思います。

 

コードブルー3最終回・藍沢先生の命は?ネタバレ


 

放送後に追記します!

 

まとめ


 

「コードブルー3最終回・藍沢先生の命は?」についてまとめてみました。

最終回は見逃せない内容になっているので、1話から見ている人は絶対に見逃さないでくださいね!

コードブルー3の数々の名言はこちらから
→ コードブルー3名言集まとめ

 
 

もし、見逃してしまった場合は「FOD」で見られるので安心してください!

しかも、ある条件をクリアすれば無料で見られます。

その条件は

Yahoo!IDでログイン
Yahooウォレットで決済

です。

Yahoo!IDを持っている人なら、登録も5分もかからないくらい簡単なので、ぜひ試してみてください!

 

↓ここから今すぐ登録!
>>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA