コードブルー3・7話の事故で新郎を失った新婦役は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コードブルー3・7話の事故で新郎を失った新婦役は誰?

8月28日放送の「コードブルー3」7話で踏切事故に巻き込まれた新婦役で登場した女性が化粧をしていないのに美人でしたね。

この女性役は誰だったのか調べてみました!

スポンサードリンク

 

コードブルー3・7話の事故で新郎を失った新婦役は逢沢りな


 

8月28日放送の「コードブルー3」7話で踏切事故に遭遇して、新郎を亡くしてしまう新婦役は、逢沢りなさんです。

逢沢りなさんは、2006年に芸能界入り。

2008年、スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」に楼山早輝・ゴーオンイエロー役で出演。

また、第87回全国高等学校サッカー選手権大会4代目応援マネージャーにも就任していました。

その後は、グラビアアイドルとして活動をしながら女優としても多くのドラマに出演しています。

最近では、クズの本懐で濡れ場を演じるなど注目を集めています。

 

スポンサードリンク


 

逢沢りなの役どころは?


 

そんな逢沢りなさんが演じたのは結婚式当日に事故に巻き込まれて新郎をなくしてしまう女性・大島美央です。

電車の踏切内に立ち往生していたおばあさんを助けようとしますが、巻き込まれてしまい2人は重傷を負ってしまいます。

ドクターヘリでやってきた白石、灰谷の治療をしますが手遅れの様子。

白石は男性を諦めおばあさんたちの治療をしますが、助けてくださいという美央のお願いに灰谷はもう一度治療を試みます。

「大変なことになったね、これから結婚式だっていうのに…。

式場でみんな心配してるかな?だから先生、助けて!

結婚式やらせて、今日じゃなくていい元気になってからでいい。

先生、お願い助けて!」

美央の必死の願いに答えようと心臓マッサージをする灰谷ですが、モニターで患者の様子を確認した藍沢から諦めるよう指示がはいります。

そして戻ってきた白石の指示の下、美央の救急車に乗り翔北へ戻っていきます。

ICUで治療を受けている美央は「一緒に死ねてたら良かった。なんで生き残っちゃったのよ」とつぶやいてしまいます。

それを聞いた緋山は複雑な表情を浮かべながらも治療をします。

緋山はその後、大島将の検死結果を美央に伝える役目を与えられます。

そこで、緋山は検死結果から大島将が美央を守って死んでいった、生きて欲しいと願った、ということを伝えます。

その言葉に涙をする美央ですが、最後は気持ちの整理ができた表情を浮かべていました。

 
7話の関連記事はこちら

→ コードブルー3・7話ネタバレ!藍沢のトロント大辞退の理由は?

→ コードブルー3灰谷はどうなる?7話

→ コードブルー3・7話ドクターヘリが墜落した理由は灰谷先生?

→ コードブルー3・7話で救命病棟24時の進藤先生が登場!?

 

スポンサードリンク


 

逢沢りなの画像まとめ

コードブルー3・7話ではずっと入院していたので普段の姿が写されていませんでしたよね。

化粧っ気がないメークだったから、最初気付きませんでしたw

ということで、グラビアなどで活躍している普段の逢沢りなさんのかわいい画像を集めてみました!

 

#逢沢りな #aizawarina #rinaaizawa

@hakaiderzzzがシェアした投稿 –

#逢沢りな

@nanaminnn_0がシェアした投稿 –

#逢沢りな

伊藤研さん(@kenbowchang)がシェアした投稿 –

#逢沢りな

JMH78391さん(@jmh72826151)がシェアした投稿 –

 

いかがでしたか?

かなりかわいいので、また登場して欲しいですね!

 

コードブルーのゲスト出演者情報はこちら

→ コードブルー3・1話に登場する重体息子の父親(駅員)役は誰?

→ コードブルー3・2話の妊婦役は誰?

→ コードブルー3・2話に登場したピアニストの少女は誰?

→ コードブルー3・4話に登場する暁人くんとは誰?

→ コードブルー3・4話のお母さん役は誰?

→ コードブルー3・6話緋山が名取に語った野上翼とは誰?

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA