続きを読む" />

もしかしてズレてる美のカリスマを1週間丸コピでダイエットできる?8月21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、「もしかしてズレてる」美のカリスマを1週間丸コピでダイエットできる?について紹介しています。

8月21日放送の「もしかしてズレてる」は美のカリスマに1週間丸コピ生活をしたらダイエットできるか?を検証しています。

気になる結果は!?
 

スポンサードリンク

 

もしかしてズレてる美のカリスマを1週間丸コピでダイエットできる?8月21日

美のカリスマの渋谷美穂、福田萌子、たかの友梨の私生活、1週間丸コピダイエット第2弾!

3人のぽっちゃり芸能人・信江勇、いかちゃん、水樹たまが「美のカリスマ」3人の私生活をそれぞれ1週間体験。

筋トレや食生活などを丸コピして1週間でどれだけ痩せられるかのダイエットに挑戦します!

 

3人のチャレンジャー

まずは、3人の挑戦者を紹介します。

 

1人目:信江勇

「金曜★ロンドンハーツ」(第2回動けるおデブ女王決定戦)で第2代動けるおデブ女王に輝いたこともある芸人。

いまは女優をしています。

今回のダイエットで運動神経抜群なところを披露しています。 

 

2人目:いかちゃん

人力舎所属の女芸人。女版みやぞんとも言われています。

蝶ネクタイに黄色を基調としたシャツ、サスペンダー・パンツという姿で出演しています。

ピュアなキャラクター性もあって、今後人気が出るかもしれない芸人さんの1人。

 

3人目:水樹たま

グラビアタレント。

以前は本名の北村ひとみで活動をしていました。

「有吉反省会」でダイエット企画にも挑戦したことがあります。

 

丸コピする美のカリスマ

続いて、1週間の生活を丸コピする美のカリスマについて紹介します。

 

1人目:渋谷美穂

『もしかしてズレてる?』 放送終了☺️☺️☺️‼️✨ このような機会をくださった笠井さんを初めのスタッフさんの方々本当にありがとうございました‼️ そして、何よりも一緒に1週間みっちり頑張ってくれた信江ちゃんありがとうございました😭😭😭🌈✨結果はなんと‼️夢の80キロ台突入❤️1週間で約-5キロ達成😭😭😭😭信江ちゃんの努力の賜物です😢😢🌈✨ ダイエットではなく筋トレ中心の1週間で驚異的な記録に私自身驚きました😂💕💕 そして…1つだけ皆さんにお伝えしたい。 私は28歳ではなく25歳ですww #年齢だけには敏感 #シューズボロボロなのはご愛嬌 #庶民派代表 #いやさすがに収録でこの汚さはアウトか ・ ・ ・ #もしかしてズレてる #トレーニング #フィットネス#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#ボディメイク#ダイエット#減量#ワークアウト#シックスパック#渋谷美穂#fitness#workout#motivation#diet#bodymake#sixpack#fitness#training#abs#bodybuilding#sea#bikini

渋谷 美穂(25)1992.02.07さん(@miho_fitness)がシェアした投稿 –


 

美ボディ日本大会ナンバーワンに輝いたことのある腹筋バキバキ女性。

もともとバスガイドだったのが、1年で筋肉バキバキになったそうです。

 

2人目:福田萌子

🔶テレビ出演のお知らせ🔶 8月21日(月)22:00〜 フジテレビ 『もしかしてズレてる?』 ・ 私の1週間の生活をぽっちゃりな女の子が真似するとどのくらい痩せるのか実験するダイエット企画です。 朝の10kmランニングやキックボクシング、セパタクローにトライアスロン、、、、10種類以上のスポーツを日々楽しんでいますが今回特に取り上げて下さったのはロードバイク❗️❗️ 自転車って本当に健康に良いんですっ。 大好きなロードバイクの魅力を少しでも伝えられたら良いな。 ・ スポーツ以外の私生活やお家も公開しているので、お時間あれば観て下さいっ。 ・ #roadbike #roadbikelife #cyclist #cycling #cyclinglife #sportstraveler #tvprogram #onair #fujitv #もしかしてズレてる #ズレてません✋🏻

#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda)がシェアした投稿 –


 

超セレブモデルとして活躍している福田萌子さん。

2010年のミス・ユニバース・ジャパンでTOP3にはいったこともある9等身モデル。

自転車が趣味で、ロードバイクを生活の中で取り入れています。

父親は自身の会社を経営する企業家。

 

3人目:たかの友梨

たかの友梨ビューティークリニックの創設者で、全国に103店舗を展開しています。

ミランダ・カーも来日したときにはエステを受けているそう。

 

もしかしてズレてる渋谷美穂の生活を信江勇が丸コピ8月21日

身体のブイやせトレーニング。

渋谷美穂さんが筋肉に目覚めたのは彼氏。

自宅でも筋トレを。彼女をのせて腕立て伏せを行う!

腹、胸、腕を鍛える!

 

スポンサードリンク


 

もしかしてズレてる福田萌子の生活をいかちゃんが丸コピ8月21日

セレブモデル・福田萌子と同じ生活1週間生活!

1週間で10種目以上のスポーツ。

朝集中トレーニングでやせられるか?

自転車で15キロや水泳でトレーニング。

自転車はランニングの1.3倍消費。
水泳はウォーキングの2.5倍消費。

朝昼は食べず、夜のみ。

夜はフレンチ!アルコールも飲む!野菜はあまり食べないようです。

アディダスのミーキャンプに参加。

いまはバレトンがスポーツ女子に人気!

秩父でヒルクライム!

ボルダリングなども挑戦。

 

スポンサードリンク


 

もしかしてズレてるたかの友梨の生活を水樹たまが丸コピ8月21日

1日2種類痩身ダイエットでやせられるか?

125歳まで生きるというたかの友梨さん。

エステと11品目の野菜でダイエット!

そのエステ内容は…

新ミラクル 20分で8000円
光トリートメント 12000円
バンテージ 30分19000円
エムキューブウェーブ 60分12000円
パラフィンパック 17500円
アルゴパック 18500円
マグネットフェイシャル 21000円
金箔フェイシャル 33000円

など1週間でかけた金額は45万円!

 

結果は?

信江さん

93.0kg → 88.2kg!

マイナス4.8kg!

 

いかちゃん

64.7kg → 59.9kg!

マイナス4.8kg!

ウエストは−9.5センチ
太もも-8センチ

 

水樹たまさん

63.8kg → 60.6kg!

マイナス3.2kg!

たかの友梨さんが言った通り3キロやせました!

 

結果、全員やせました!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA