コードブルー3動画・5話を無料で視聴する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3」5話の動画を無料で見る方法を紹介しています。

 

「コードブルー3」の5話を見逃してしまった場合、無料の動画共有サイトなどで視聴できるでしょうか?

 

もし、動画共有サイトで無料で視聴できないときに「コードブルー3」の5話を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

 

ここでは「コードブルー3」の5話を簡単に無料で視聴する方法を紹介します。

 

コードブルー3・5話のあらすじ

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)の緊急オペと別の急患が重なり疲労していた。

 

そこに紅っ娘パラダイスというトマトを奥さんに持っていく藤川一男(浅利陽介)。

 

どうやら冴島はるか(比嘉愛未)は妊娠のつわりの影響でトマト以外食べられなくなったようだ。

 

イライラする冴島の愚痴を藍沢に話すも笑顔がこぼれる藤川。

 

一方、緋山美帆子(戸田恵梨香)は白石惠(新垣結衣)に好きな人に奥さんがいることについてどう思うかについて相談していた。

 

だが、不倫はよくないと白石に言われ、聞く人を間違えたと後悔する。

 

新人フェローは緋山の不倫相手を誰かを想像していた。

 

そんな時、ドクターヘリの要請が。

 

白石、名取颯馬(有岡大貴)、雪村双葉(馬場ふみか)が現場へ。

 

最初の事故現場に名取先生をおろし、移動途中で要請の入った別の現場へ白石と雪村が向かう。

 

白石たちの患者が治療室へ運ばれた。

 

治療を始めている最中、突如、冴島が倒れてしまう。

 

腹部から血が流れていた。

 

緋山、藤川とともに処置室へ冴島を運ぶ。

 

一方、最初の現場で処置に当たっていた名取が戻ってくる。

 

大きな問題もなかった言うがその時電話が。

 

名取が見た患者を搬送した病院から急変したという知らせが。

 

驚く名取に白石が対応し、ヘリで向かうことに。

 

幸い大事には至らなかったが、名取は居心地が悪くなる。

 

ミスをしたことに対して「次からは」と名取は冗談っぽく言う。

 

しかし「次はないのよ」と白石。

 

「医者には次はあるけど、患者は命を落としたら次はないのよ」と厳しい言葉をかけるのだった…。

 

コードブルー3・5話キャスト

 

藍沢耕作: 山下智久
白石恵: 新垣結衣
緋山美帆子: 戸田恵梨香
冴島はるか: 比嘉愛未
藤川一男: 浅利陽介

名取楓馬: 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
灰谷俊平: 成田凌
横峯あかり: 新木優子
雪村双葉: 馬場ふみか

緒方博嗣: 丸山智己

町田響子: 伊藤ゆみ

 

早川正豊: 伊藤祐輝 
鳥居誠: 岩井拳士朗 
広田扶美: 下垣真香
天野奏: 田鍋梨々花 
橘優輔: 歸山竜成

倉田正敏: 大谷亮介
吉崎孝司: 長谷川慎也

 

井上宣顕: 滝藤賢一 

梶寿志: 寺島進 

西条章: 杉本哲太 

三井環奈: りょう 

新海広紀: 安藤政信

橘啓輔: 椎名桔平

 

「コードブルー3」動画5話はyoutubeで見られる?

 

コードブルー3の5話は名取先生にクローズアップされていました。

 

5話は名取先生がどう成長していくかがみどころの1つですね。

 

ネット上では、名取先生の仕草がかわいいと話題にもなっていました。

 

そんなコードブルー3の5話を残念ながら見逃してしまった人もいるはず。

 

見逃した人たちが「コードブルー3 5話 動画 無料」などで検索しているようですが、無料で5話を見ることができるのでしょうか?

 

残念ながら、youtubeなどの無料の動画共有さいとでは、コードブルー3の5話をフルで見ることはできません。

 

何故かと言うと、知っている人もいると思いますが、コードブルー3のようなテレビドラマをyoutubeにアップロードするのは「著作権侵害」にあたります。

 

そのため、違法にアップロードされた動画は削除の対象として、消されてしまいます。

 

著作権の侵害は立派な犯罪です。

 

ドラマを見るために犯罪をおかすのもバカバカしいですよね。

 

それに、「コードブルー3」に出演している山下智久さんや有岡大貴さんたちにとって、著作権侵害は大きな問題なのです。

 

有岡大貴さんたちの利益を損ねてしまう可能性があるので、ファンとしてはそれは避けたいですよね。

 

ドラマに出演している人たちのことを考えると、違法な行為でアップした動画を見ることは辞めておいたほうがいいです。

 

その代わり、違法ではなく、しかも無料で「コードブルー3」の動画を視聴する方法があるので、それを紹介します!

 

「コードブルー3」動画5話を無料で視聴する方法[PR]

 

「コードブルー3」5話の動画を無料で見るなら、フジテレビが運営している動画配信サービスの「FOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。

 

「FOD」は公式のサービスなので、「コードブルー3」5話を最初から最後まで視聴することができます。

 

しかも「FOD」では、無料キャンペーンを実施していて、Amazonアカウントで登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用することができます。

 

さらに、このキャンペーンを利用すれば、コードブルー3の5話だけでなく、これまで放送した1〜4話までも無料で視聴できます。

 

もちろん最初から最後まで。しかも何度でも。高画質で。

 

山下智久さんや有岡大貴さんのかっこいい部分をじっくり楽しめちゃいます。

 

さらに「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、コードブルー3以外のドラマも視聴することもできます。

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見られる国内ドラマの一部を紹介すると…

 

コードブルー1

コードブルー2

貴族探偵

リッチマン、プアウーマン

好きな人がいること

恋仲

 

などを見ることができます。

 

コードブルーの過去のシーズンも振り返られるので、メリー・ジェーン洋子が登場した回や、山下智久さんの若い頃の姿もバッチリ見られます。

 

登録作業があるといっても簡単で、しかもアカウントがあればすぐに終わります。

 

普通の人なら、youtubeなどで探したりするけれど、賢い人は、こうやって無料で「コードブルー3」の5話を見ているんです!

 

この無料キャンペーンはいつ終わるか分からないので、忘れないうちに登録してくださいね。

 

 >>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

 

「コードブルー3」動画5話みんなの感想

 

30代女性

 

今回も辛い事が多い回でした。藤川先生と冴島さんのエピソードは本当に悲しかったです。仕事で無理をした自分を責める彼女が見てられなかったです。そして、名取先生には初めての試練がありましたね。彼は変にプライドが高くてみんなから誤解されがちなんですよね。まだまだ、彼の心の闇は分からないですが、少し前に進めた気がします。
そしてピアニストの少女の今後が気になりますね。一瞬、成功したと思ったのですが…。藍沢は彼女にどんな言葉をかけるのか、見守りたいと思います。

 

40代男性

 

名取先生がレスキュー隊員の骨盤骨折を見逃して、攻められていますが、私からすればあの程度のミスで
攻められる必要は無いと思います。名取先生も傷ついていた様ですが、気にすることは無いのではないでしょうか。
また、レスキュー隊員が水の中で手を離した事をとても悔やんでいましたが、自分だったら仕方無かったと思って、
殆ど気にしないと思います。
また、冴島看護師の流産は残念です。私は藤川先生のファンなので、最終的に最終回くらいに元気な赤ちゃんが
生まれて来るものだと思っていました。

 

50代女性

 
救急の現場に向かうと言う事はつくづく大変な事だと思いました。一瞬の判断ミスが生死を分けてしまう、そんな事が日常茶飯事に起きている、完璧なんて有るのだろうか?でも、それを常に求められる、背負うものが大きく多い現場だと思いました。冴島さんと藤川先生の赤ちゃんは残念な結果になってしまいましたが、世に産まれ出ると言う事は凄く軌跡てきな事なのかなと思いました。冴島さんが自分を責めるシーンが有りましたが、そんなに自分を責めないでと言う気持ちと、子供を無事に産むと言う事を軽く考えては行けない、早くヘリを降りて居ればこんな事には本当にならなかったのにと言う思いが、交錯しました。あの料理人さんは本当に離婚してしまうのでしょうか?気になります。脳に腫瘍の有る女の子、手術失敗?だったのでしょうか。リハビリでなんとかならないのでしょうか。

 

20代女性

 

実はコードブルーの1st、2ndのシリーズは全く見ていなかったのですが、3rdから見始めてすごく面白いドラマだと思いました。
ドクターヘリがとぶシーンや、ヘリに向かって走っているシーンは見ていてすごくワクワクします。
実際のドクターヘリもこのように緊迫感があるのかなと、少し興味が湧きました。
ただ、医療シーンや救命ならではの鬼気迫る雰囲気があまり治療中に感じられないなと思いますし、ぐだぐだとしゃべっていたりするシーンがあるところに関しては、
実際の救命はどうなんだろうなと思ってしまいます。

 

 

「FOD(フジテレビオンデマンド)」なら、1ヶ月無料で「コードブルー3」を楽しむことができます。

 

しかもスマホで視聴できるので、通勤・通学の電車の中でも、寝る前の布団の中でも視聴できます。

 

自分の好きなシーンを何度でもみることができます。

 

5話は有岡大貴さんがメインだったので、ファンの人は何度でも見たいですよね。

 

ぜひ、登録して楽しんでください!

 

 >>「FOD(フジテレビオンデマンド)」の詳細はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA